ディズニーのお姫様は・・・ 

August 26 [Wed], 2009, 13:46
キングダム日記やっと更新!!

まぁゲーム自体は何日か前にしたんだけど

なかなか日記をつける暇がなくて・・・



さあ、今回こしたのはアトランティカ!!!


リトルマーメイドのワールドですね〜★☆(ノ∀`)




アニメでもリトルマーメイドは好き♪

あの音楽とキレイな絵がとっても好き♪

TDSのアリエルのショーアトラクションもめっちゃ好き!!



ということでめっちゃ楽しみにしてたのですが・・・



酔う!!!!



はんぱなく。


そして迷う!!!


泳いでるから道がよけいよくわからん(・Д・)

ただでさえ方向音痴なのに・゜・(PД‘q。)・゜・



さすがに2回に分けて&攻略本見ながら進めましたw



やっぱりゲームの中でも原作が忠実に再現されているのはホントすごいヾ(・∀・)ノ゛



アリエルの宝物がコレクションされている洞窟もちゃんとあったし★

ソラが洞窟に入る時の動きなんかが

アニメでアリエルがする動作と一緒!!!

(どこに感動してるんだよww)



今回はエリック王子は出てこないので

アリエルは外の世界に行きたくてアースラの力を借りるという設定みたい


だからアリエルの秘密の洞窟にトリトン王が入ってきて壊すのは

水晶みたいなやつになってた!


そんなシーンもちゃんと入ってるんだなぁ★☆(ノ∀`)



ワールド自体は全部海の中で

どこに出入り口があって

どこにつながってるのかわかりにくいし


ソラも浮遊してるから操作しにくいし


ボスのアースラ倒す時なんて

アースラが動いてんのか自分が動いてんのか

よくわからんくなった(・Д・)




でもアースラけっこう弱かったなぁ

私でも1回で倒せたもん!!!


まぁ今回はワールド自体が好きだったから

いいけど(*ノ▽ノ)


あとこれ!!!



この下に生えてるカエルキノコみたいなやつ!!

これもちゃんとアースラの隠れ家への道に生えてたって!!


アニメでは足引っ張ってくるんだよね!!!


恐ろしいよね!!!



なんかソラは上半身裸なってたけど

子供なのにいい体してるよね!w





アリエルと美男美女ってかんじ♪

ちょっと年離れてるけど。


あれ?ソラは14歳でアリエルは16歳か?

2コしか違わないのにこの差は??



ディズニーのお姫様ってフケてる人多いよね!!

シンデレラとか眠れる森の美女とかあれでも10代でしょ!?


ないって。あれはないってww



まぁそんなこんなで鍵穴をなぜかトライデント(王様の杖)で封印。

キラーン

カチャッ・・・

またもや上手く撮れませんでした




そしてもう一つ!!

オリンポスコロシアムペガサスカップに挑戦したよ♪

これが最後まではすんなり行くんだけど・・・


最後のユフィ&レオンが強い!!!!(;◎Д◎)

ユフィは手裏剣投げてくるのがかなりうっとおしい


そしてセリフもうっとおしい

「きかないっての」「ここまでおいで〜」

イラッ・・・・



6回か7回か8回くらいやったかも

ユフィを最初に集中攻撃&HP減ったらすぐ回復&エーテルでMP回復

という作戦(普通w)でやっと勝ちました!!

 

ちゃんと優勝の瞬間撮った♪



さぁ〜次はハロウィンタウン!!

ここも結構楽しみなんだよね(*ノ▽ノ)


ナイトメアビフォアクリスマスも見たから★



まぁいつできるかわかんないけどw

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-kingdom
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる