激空腹、劇的空腹 

2007年06月27日(水) 12時04分
にゃにゃにゃんとッッ!!!!!!
今日でファッキンJOBから開放されます!!!
そして、最後の日というものは往々にして
すごーく長いものであり、また何もすることがないのです
何もすることがないとは幸せか否かと問う。
まぁ時によりけりよねと。

そんなこんなで今日も鬼テツオの居ぬ間に更新。

暇つぶし、穀つぶし 

2007年06月12日(火) 14時39分
ひぃ労働も休み休みが一番です。
暇暇労働者の呑気ーズ紅一点とは私のこと!!!のアークティックナオチューズDEATH
ふぅテツオナンドがサボタージュなのを良いことに
やりたい放題やってるナオチューズです

最近は行ったり来たりのワタクシ、今日という日を我慢すれば
また明日はお休みを頂けるというなんとも素敵な労働者なのでR

とりあえず、一応労働中なので
今日はこの辺で一度失礼させて頂きます。
またの出会いをお楽しみに

アゲアゲ言うても油揚げとちゃうで!の巻 

2007年06月06日(水) 15時34分
ふんぐあ〜暑いなーしかし、ファミカンは〜
いやはや海が似合わないのんきーずです。まだ梅雨も来てません、そらそや!そらそや!

やはり、実写の鬼太郎はなんだかがいまいちらしい、漫画を実写にするとどーももの足りないのか、そういえば米子にまだ行ってないなー今年こそは!と毎回脳内旅行を楽しむのであった、脳内はそうタダなんですよ父さん!
そーいえば妖怪検定なるものがあるらしい、是非とも取得して履歴書に書き込みたいものでR。ケケケ
はてさて?何を書こうか忘れたのでこの辺でチャオ!

タイムボムで騒音寺を買うと特製の扇が付いてくるらしいが、我々も早く活動せねば!ゲロゲロスイスイ

abraham's ear 

2007年05月20日(日) 9時33分
マーベル!マーベル!
我輩も蜘蛛にチクリとやられて糸出したい、ガシュッとな、でも「ザ・フライ」みたいにハエになっても困るよなー実際。ホント蜘蛛でよかったね、ピーター君!!
再び放送!のんき―ズ!!ライバルはしょこたんだ!いつもより「!マーク」も多めです!三年目の浮気も大目って話です!!
「USJ」でもスパイダーマンが一番かな、やはり!まーあれに乗ると毎度気分が悪くなるが…
蜘蛛男と言えば我輩のお気になステンチクラスティーズ、sore throat先輩のジャケットにも、かの江戸川乱歩先生の話にも蜘蛛男は登場するのだ、普段は何かと嫌われ者の蜘蛛達だけどね
まー要は3が観たい!ってのんきな話

近眼も治るぜ!!!!

寝ても覚めても 

2007年05月15日(火) 21時18分
ニードルポイントをするきーずです。
世の中の本質が食べたいって誰かが言ってたよーな。
そんな事はさておき、今日も労働者にとして駆けずり回ったのでR
と、特にネタになるような話もなく。
何故か何故か最近ひどい眠気に襲われる日々。
春なのか??!!はたまた夏なのか??!!はたまたGWなのか??!!
ウィンナーはシャウエッセンだよな〜

髭のおいらん 

2007年05月13日(日) 12時19分
上沼恵美子が好きだー!!と声を大にして言いたい!鯛!
まいどまいど呑気ののんきーでヤンスややや早く打たねばと、シコシコ打ち込み!夢!打ち込み!or die!!!

最近、至る所で人間から「君は省エネ君だな…」と言われる、それも決まって永沢君口調で、
これからは何でも低燃費が喜ばれるのだ、エネルギーの無駄遣いは極力避けねば!地球は危機に直面している!うむ、決してケチなどではないのだよワトソン君、そんな小さい器のお話ではナイ
もっと世界ややっ宇宙規模の愛と希望に満ちたお話。しりあがり寿みたく、(この場合銀河鉄道999がベストか?)ま、そんなことはよくて

まー皆からっていっても3人くらいだけ、一回行くと常連みたいなネ、のんきな省エネなお話


でわ。

マミー地中海に行く 

2007年04月27日(金) 22時37分
今宵も我々ノンキーズ、
金曜ロードショウもそこそこに呑気に参上、ナビゲーターは水野晴郎じゃないのか?とこれまた呑気にあの福耳を思い浮かべたりもする、こちらパソコンというものに不慣れなノンキーズnon-の方なのでR。

完全に不定期に更新(交信)していくが来るものは拒まず去る者は火星の果てまで追っていくよの姿勢なのでR。

今日は、とあるコンビニ(Fミーマート)へふらりと立ち寄りふとどーしてもコロッケが食べたくなり追加で購入、お会計を済ませとっとと退散したのだがふとおつりが多いことに気づく!
はてどーやらコロッケの値段は入ってなかったらしい、戻ろうか一瞬迷ったがなんだか行けず、あの呑気な定員さんに感謝しながらこちらも呑気にコロッケをほおばったのであった、
いや〜呑気ってほんとに良いものですねぇ!

呑気の会合in中津 

2007年04月23日(月) 20時57分
本日はノンキーズメンバーの2人は揃って
中津のカンテグランデへ。
とある青年がデニムの切りっぱ短パンを穿き、
長っげー!!!と思わず叫ばせるブーツを履きこなしていた。
あれをお洒落と言うのか・・・と第三の目を開かされた2人であった。
とにもかくにも、
今回の会合では今後のノンキーズの活動の大まかな指針を決定。
近々報告致す。

サワークリーム 

2007年04月22日(日) 23時13分
決意表明には全く関係の無い、サワークリーム団。
この度、猫背ーズとして広く世に知られていた我々は
ノンキーズ(non-keyzとも書く)となるのである。
節子のドロップの蓋もぶっ飛ぶぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-keyz
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピロチューズ
» 激空腹、劇的空腹 (2007年06月30日)
アイコン画像なおちゅーず
» 激空腹、劇的空腹 (2007年06月29日)
アイコン画像ピロチューズ
» 激空腹、劇的空腹 (2007年06月29日)
アイコン画像ぴろん
» アゲアゲ言うても油揚げとちゃうで!の巻 (2007年06月06日)
アイコン画像アークッテイックナオチューズ
» アゲアゲ言うても油揚げとちゃうで!の巻 (2007年06月06日)
アイコン画像きーず
» 寝ても覚めても (2007年05月17日)
アイコン画像ぴろん
» 寝ても覚めても (2007年05月15日)
アイコン画像ーず!!!!
» 髭のおいらん (2007年05月15日)
アイコン画像めんずのんの
» 髭のおいらん (2007年05月15日)
アイコン画像ぴろん
» 髭のおいらん (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる