久々更新 

February 26 [Sat], 2011, 17:04
何年ほったらかししてたのか
めちゃくちゃ久々に更新
前の内容が懐かしいわ。

先日北海道かえってきた

半年ぶりにあった姪っ子と甥っ子ちゃん
会わない内にでかくなってた

なんか帰る度「おっきくなったねー」って言っちゃうさ…
親戚のおばちゃんに、ハタチ過ぎてからも言われてたコメントよね。
私もすっかりおばちゃんなのかな

ま、関係はおばちゃんだけどね。
二人ともお姉チャンて呼んでくれるけど
もう少ししたらちゃんと呼ばせなきゃよね。
いやだけど

友達が赤ちゃん産んだ
めちゃ可愛かった
やばかった

ハーベスタ 

March 17 [Mon], 2008, 22:32
ここ最近、食べに行くんです(o^-^o)

ピッツァがおいしいんだよ☆

先週も土曜日に母と行ったんだけど、バイキングだったの。

食べ物はフライドチキン類やピッツァ、サラダにデザート、スープやニョッキ、グラタンナドナド(o^-^o)

どれも美味しかった(^▽^)v☆


景色を眺めながらは本当にリッチな一時だったよ☆


発表会 

December 02 [Sun], 2007, 21:54
今日はピアノの発表会でした(^◇^)

入院したり大阪行ったりしてたので、練習不足のため、6割の出来ででました

でも逆に、緊張しなかった、だって絶好調で6割なら緊張したらどうなるんだ(^-^;)と思って

いつもの自分に近づく事が今回の目標だったよ。

隣で譜面めくりの先生にも、緊張してなかったね〜って言われたしね…弾いてる指で分かるらしい。

とにかく一年の締めくくるイベントがおわって一安心したぁ〜☆

お久です〜 

November 30 [Fri], 2007, 16:35
いってきました、大阪〜☆(*^∇^*)☆



二週間位まとまって行けて(お母さんに無理言って笑)彼氏も有給とってくれたりして、
なかなかゆっくりできました(´∇`)

四回目にして始めて大阪城にもいけました☆

京都に、共通の友人夫婦がいて、京都にも行ってきたんだけど、
最近男の子が生まれて、めっっっっちゃ可愛かった〜(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

鍋やってたんだけど、鍋そっちのけで一人で赤ちゃんと戯れてました☆
たまにぐずるので、そこはママに「ママ〜なくよ〜助けて〜」と。笑

京都は清水寺にも行って、ちょうど紅葉だったんだけど、今年の紅葉はくすんでるらしくて、そこがちょっぴり残念でした☆

充実した二週間だったです☆


おピアノ 

August 22 [Wed], 2007, 15:55
夏休みが終って(私は夏休みありませんが)ピアノが始まったよ

小学三年〜JUNピアノで習っています、
高校卒業同時にやめたんだけど、昨年からまた復活☆

今は、ツェルニーとショパンのワルツをやってます、ワルツは学生のとき弾いたんだけど、もう一度弾きたくなってやってるよ☆

私にとってピアノは、ストレス発散なのかな、弾いてるうちに穏やかに気持がおちつくんだよね

なにもやることがないひは、ずっと2〜3時間弾き続けるときもあるよ。

でも、練習きらいだから、弾ける曲を何度も繰り返してひくから全然うまくなりまひぇん('';))

潤先生は、かれこれ長い付き合いです
仲良しですね。家族に近いかもしれないね、会話とかも。

毎年夏は東南アジアに出没してるみたいで、写真はそのおみやげです☆かわいい☆

潤先生は久々に会ったらまっくろ。。

もうおじいちゃんなのに(*_*;

でもすごく楽しそうで、土産話がまたわくわくしてくるのさッッ

喫茶店でピアノ弾くと、知り合いが増えていろんなとこにつれてってもらえたり、現地の人との繋がりができるらしくて、すごい楽しそう☆
目的は特になくて行くらしいんだけどね、

私も海外いきたいなぁ〜☆っておもった

でも、ただいくんだとだめよね

潤先生みたいに、なんか自然に海外を楽しめる大人になりたいなぁ〜って先生大人通りすぎておじいちゃんだけどww

本当尊敬するなぁ〜
でも、もう年だから体には気を付けてほしいところですね

そんな話も盛り上がったけど、まずはピアノの練習嫌いをいまさらながら直したいとおもいます、、、


I love nana 

August 21 [Tue], 2007, 23:11
奈那さんです、

カメラを向けても笑顔ひとつつくりません

なのにインカメにして、自分のかおが見えるとめっちゃ笑います



かなり自分大好きっこです

私のケータイをソーメンでべたべたにします
おかまいなしに
そしてソーメンまみれのケータイたべます。

恐ろしいです

しまいには雄叫びをあげます

「うき〜ッッ、ぎゃ〜〜ッッ」と。

そんな奈那さんのあだ名は

怪獣ナナゴンです

強そう。。


そんな、ナナゴンあと一週間で1才になります☆


腐女子彼女 

August 21 [Tue], 2007, 22:46
最近友達に勧められて読んだ


腐女子ってどういう意味かも分からなかったんだけど

友達の彼女が少しオタク?っぽいらしいんだよね
会ったことないんだけど(o^-^o)


まぁそれで、この本の話題に

わたし熱烈?に詳しいってのが最近ないから、好きなこと見付かるといいなぁ♪って思ったよ、

なんか、そこまで好きなことがあるっていうのに感動した。

ぺろりと一冊読めました♪

遅くなったけど墓参り 

August 20 [Mon], 2007, 23:50
函館に、親戚のお墓参りにいってきました(^-^)
結構暑くて、親戚宅からお墓まで歩いて5分の道のりが長かった。。

あれから3年が経つけれど、私の中のお兄ちゃんは35歳位で亡くなってからあの時のままで、この先も変わらないんだなぁ。と思った
はじめて入ったお兄の実家の部屋の窓には、若いころ貼っただろう MARKUってステッカー。
車が好きだったから、ヤンチャしてたんだろうな。って、勝手に想像して自然に微笑ましく思えた。


その上には新しくカラーの遺影が二枚あって、その一時の気持も悲しみにかわった 涙をこらえるのがやっとでした。

身内の死は、その人との思い出はもちろんだけど、それと一緒に自分に対する無力感、失望感、
普段考えられないことを想わせられます。

なくなった人を前にすると、自分が恥ずかしくさえ思えてきます。

嫌でも気付かないふりをしていることに気付かされます。

なんでだろうねぇ


まぁそんな今日の一日で、
お盆やお墓参りって、そうやって普段の生活でぽろぽろ落としていく大切なものを、気付くためにもあるのかなって勝手に思いました。
悲しい寂しい気持にもなったけど、今日は大切な気付きもあって良い日だったなぁ(^^)

休日のランチ 

August 19 [Sun], 2007, 19:55
ハーベスター八雲

行ってきました〜
良い天気だったから、景色もとても素晴らしかったよ

うさぎや、モルモットがいて、癒されました
でも、鶏もいたんだけど、チキン食べたからなんとなく罪悪感だった(>人<)
写真は鶏は結構目がマジな感じで怖かったから、のせないでおきます(^-^;)


ひさしぶりです☆ 

August 16 [Thu], 2007, 19:59
とっても久しぶりの更新

かれこれもう八月も半ばになって、北海道はお盆を過ぎて暑さもピークを過ぎました

そろそろ秋風が吹き始める季節になっていくのかな。。

私はというと、最近は暑さで元気が半減してたんだけど、

12日の日かな 海にいってきて、もう何年ぶりだろうってくらいに海で泳いだよ

海って冷たいね、とっても気持ちいかった

温水プールは良く行くんだけど、ダイエット目的だから楽しむってかんじじゃなくって、

あんな風に遊ぶ ってかんじで水と戯れるのもいいですねぇ


でも、私日焼けしたくないから思いっきり日焼け止めして、こまめにして、海上がっても日焼け止め

かなりまめにやっていたので、結構焼けずにすんだ

だって、日焼けしたら全部吸収しちゃうから、真っ黒になって、2、3年落ちないんだもん。

でも、日焼けきにしないで泳いでみたいなぁ。。泳げないけど笑!!!


今日はというと、函館に行ってきたよ

妹のショッピングに付き合っていました、、、

でも、パジャマ買ってみた。

休憩に、ジェラートINフラッペを食べました

380円。。マンゴーつきで、なかなかおいしかったよ



ゆっくり休んだし、明日からまた仕事がんばります


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-jp
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-スノーボード
    ・温泉-一人で行ったら2時間は入ってる
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像のん
» 手作りケーキ☆ (2007年03月10日)
アイコン画像のりこ
» 初日記です☆ (2007年03月10日)
アイコン画像のぶこ
» 手作りケーキ☆ (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる