久々に 

January 16 [Wed], 2008, 13:56
久し振りにラルクのAWAKEのDVD見てるー
…3回目とかかも知れん(笑)

このツアーはやっぱり演出がたまらない。
オープニングからやばい(笑)

次ツいつかなあ。
次からは関西全通したい!
お金めっちゃ稼がなあかん!笑

TRUSTほんまに良い曲!

AWAKEはやっぱり神アルバムなんかも知れんなぁ。
何故かそう認めたくないのはなんでかな(笑)
まあラルクのどのアルバムが一番好きって言われても決められないくらい皆好きだからかな。

KISSのDVDも早く欲しいな。

REALのDVDとか見直したいな。
でも時間がないや。

今年はソロってことは
はいど以外も何しかするってことかな?
はいどもアルバムとか出さないのかなあ。去年のハードスケジュールじゃさすがにそんなことしてる時間なかったか。
FAITHが凄かったから期待かなあ。
でもレントゲンみたいなのもいいな。

てつさんもツアーすりゃいいのにって思うけど、
なんか…想像出来ない(笑)

AWAKE出た頃はまだ先輩と仲良くしてたんかな。
Opheliaの話したもん(笑)



勉強がんばろ!

(´;ω;`) 

August 31 [Fri], 2007, 9:03
関空から梅田まで1時間半くらいかかる(´;ω;`)

間に合わんやん。

大人しく諦めたほうがいいんかな(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

トリ前のつもりなんやけど(´;ω;`)
トリ前やったら間に合うんかな(´;ω;`)
瞬たん(´;ω;`)

おなかすいたー 

August 30 [Thu], 2007, 16:04
今日からは勉強がんばるねん
とりま今度の授業の予習する。

てかリアル絵描きたい!!!!!
頑張るわ!!!!20000記念はそれ決定や!!!!!

●●さんのお陰で泣きそうになった(´;ω;`)やっぱりちーむ優しい。
やっぱりみんなだいすきーーーーーー(´;ω;`)
叩かれようが嫌われようがアクセス拒否されようがみんな好き(´;ω;`)←可哀想

ねばかだーん!!!! 

August 30 [Thu], 2007, 11:59
修学旅行の解散7時頃らしいよ!!!!!!w
…微妙ー。間に合うか合わないかって感じ丸出しやな。
チケはあるし行くつもりやけど荷物どうしよー。
5泊の荷物持ってソイとか難しすぎるやろ笑
まじ必死乙。全然必死やないけど笑

悩むわー携帯も悩むわ!!まぁ多分auにする☆゛
プラン変えてMY割する!!無料通話増やす!!笑
今無料通話1000円やしな笑

秋服買いに行きたいー。お金無いけど!!

テスト 

August 30 [Thu], 2007, 11:47
駅真っ暗やったw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-intent
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる