10分のしあわせ 

June 02 [Thu], 2005, 2:01
今日は池袋へ。
ついでに買い物もしたかったのに、時間がなくて残念
と、思ってたら10分だけ時間ができたぁ わ〜い
時間がないので目の前にあるZARAへ・・・やぁ〜久々にこの店来たけど
相変わらず安いねぇぇ〜びっくりだよ。
とりあえず、ノースリのシャツ。なんにでも使えそうなので
黒、白、ピンク、茶色を色違いで大人買い
あと肩紐が細くてジャケットのインナーとかにしたら
かわいいキャミをこれまた、黒、白、水色、ベージュ、ピンクを大人買い
あと、部屋着にかわいいチェックのワンピ、赤のエスニック調の
チュニックをお買い上げ
これだけ買っても、3万弱
さすが、ZARA久々に衝撃だったわ〜
大好きなショッピング。
わずか10分でしたが、とっても満足いくお買い物ができました

だいえっと 決意 

June 01 [Wed], 2005, 2:29
やばい〜まじでまずい・・・
なにがまずいのかというと、私の、体重がまずいのです
ここ2,3年変化のなかった体重が、徐々に増え始めたのは、2ヶ月前・・・
あれっっ?????ジーンズがきつい???あれれ〜・・・
と、あれよれよと、えぇぇ、太りましたとも4キロも〜
4キロだよ?軽く背中に、赤んぼくっつけたぐらいかしら・・・こわっっ
周りの人は、もう少し太ったほうがいいよ〜、なんて無責任なことばかり言ってるけど・・・
とりあえずダイエットがんばらないと〜。明日からジム通いだ〜

休日 

May 29 [Sun], 2005, 1:59
久しぶりの一日丸まるの完全なお休み
ヨガに行って、ネイルサロンに行って、有楽町のタイカレー屋さんに行って・・・
予定はたくさんあったのに、今日起きたら、頭痛いわ・・・のどは痛いわ・・・
すべてキャンセル 薬飲んでふて寝してました。
でもでも、夜になったら急に元気になってきてびっくりっっ
銀座でしゃぶしゃぶ食べて、そのあと、麻布十番のカフェで夜お茶までして来る始末。
ご機嫌で帰って、今さっき、日記書こ〜とパソコン開いたら、また・・・頭痛が・・・
今度こそ、静かに寝ます・・・

永い春?・・・長い春??? 

May 27 [Fri], 2005, 12:44
ながく、お付き合いをしている人がいる。出会ってすぐ一緒に暮らし始めた。
なつっこいように見えて、
実は他人に対して異常なほど警戒心が強い私にしては、とても、
思い切った行動だった。彼もとても勢いがあった。
○年前の話である。
なぜ私たちは変わってしまったのだろう・・・?
もちろんこの世に変わらないものなんて何一つないのだけど・・・
人の気持ちほど、当てにならないものはないのだけれども・・・

静かに、でも確実に私たちのもとにやって来るであろう、別れ・・・
もしかしたら、ながい春の「終わり」は、すぐそこにあるのかもしれない。

休日 

May 24 [Tue], 2005, 0:10
きょうは、美容院へ行ってきました。
ピンクベージュにカラーリングして、トリートメントして、まんぞく☆まんぞく
その後ネイルサロンに行って、具合悪くなって帰ってきました。
わたし、夜の生活が長かったせいか、
午前中から活動するとどうも調子が悪くなってしまう・・・厄介な体だな〜
でもでも、これからの のんは 早起きは三文の徳 
をモットーにがんばるのだ〜

はじめまして 

May 21 [Sat], 2005, 22:55
はじめまして。
思ったこと、感じたこと、勝手気ままに書いていきたいと思います。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-hitorigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる