生きてますw

October 25 [Thu], 2012, 9:27
すっかり放置してましたw

なんせツイッターしてたらそれでいいか、と思ってしまいます。

今日は、久しぶりに更新!

最近アルバイトを始めました!!
もともと、へたれな上に体力ももちろんありませんから、楽なバイトを必死に探してましたwww

しかし…不採用が続き(特に美術館のアルバイトはしたかったよ)結局完全な肉体労働ですw

内容は、衣料品のピッキング!
ようやくなれてきてなんとか体ももってます。
というか、おばさんパワーがすごくて関心してますw
4回の同期が一人いてほっとしてますwww

せっかくなんでこちらでは語ろうかな〜っと・・・

じゃあ人間関係について

バイト先でも嫌われるとややこしいから、適当に愛想よくしてる私w

しかし、誰それさんの何なにが・・・みたいにおばさま方がぶつぶつ他のおばさまの噂してるの聞くと・・・

めんどくせっ(゜Д゜)

って思いますwwww
まー人間だれしも人の噂話はお好きですよね

人にあわせるのも疲れるし、一匹オオカミも心細いし、
結局なーなーな感じで終わりますw

・・・。


語るといいながら大したネタなかったと今頃気づく爆


結論!バイト先は今後も適当にっ(゜ー゜)爆


さて、かわりまして今日は週一のゼミでございます!

なんだかんだもう4回で卒論のことばかり・・・
学生生活が残りわずかかと思えば・・・悲しいかぎりです
(もちろん留年はしたくない)

それでは今日もしかしたら発表かもしれないネタ作り(ちがっ)に励みます!

不定期更新でした〜

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 日の目をみる (2012年08月18日)
アイコン画像えぬ
» 日の目をみる (2012年08月18日)
アイコン画像のん
» 雨のメリットデメリット (2012年03月11日)
アイコン画像ぬえ
» 雨のメリットデメリット (2012年03月09日)
アイコン画像のん
» とくに (2012年03月06日)
アイコン画像なに
» とくに (2012年03月06日)
アイコン画像のん
» 適当にね (2012年01月23日)
アイコン画像えぬ
» 適当にね (2012年01月22日)
アイコン画像のん
» つーれづれ (2011年12月13日)
アイコン画像えぬ
» つーれづれ (2011年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-himako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/non-himako/index1_0.rdf