わあ、遅い☆(テメェ 

December 14 [Wed], 2005, 15:34
こ、こんにちは。(えええ

かなり遅くなってごめん!
えー…、話題を変えたいと思います。(待
てか前も私が話題変えたっけ
じゃあもうこれからは今日あったことを自分で坦々と語ろうぜ(ええ
とりあえず今日はそういうことにしまっす
絵文字が青ばっかですね。(意味わかんね

えーと、現在種のなりをしているわけですがー
これからも種にどんどんハマっていく模様ですたい
無印の方も是非是非観たいよ

冬休みになったら深夜でもPCができるかもなので楽しみだす
あと電話も年賀状も楽しみ
最近は楽しみなことが多いのでなんかいいですわ

あ、でもさ
私がやりたいっていったこと、嫌だったら断っていいんだかんね
無理にやらせるのは気が引けますので

うん、では今日はこのへんでー

チェケラッチョ! 

November 19 [Sat], 2005, 17:26
狽ヲ、あたしもやばいくらい遅れちゃったよ(オイイ
ゴメンね
うん、更新はいつでも良いって事にしよう(御前勝手にきめんな


そうだろうねぇ
既に、1000円貯まってるからね(サギるな/謎
あたしは、シュン様にメロメロさ(消えてくれ


あ、ううん!言わなくても平気だよ
多分、毎日見てるから(ええ


狽サうそう!水瀬、ドコモに変えたのさ
けど、変えてからもで話してないよ(爆
ま、あたしもどっちでも良いよ、話せたら(笑)


おお、遅くなったけど、良かったね
あれから、学校には行っているのかい?
殺鬼に逢えたらしいけど(え
あたしも、前に縁を切ったオンの友達いるの知ってる?
その人の事で悩んでいてね
奈津と話してると忘れられるからめちゃ嬉しいのよ

ま、そんな感じであたしもこの辺で(えぇ

テュラテュラテュラ? 

November 10 [Thu], 2005, 16:09
…1週間
OH1週間(帰れボケ
いや、ごめんなさいていうかごめんなさい。
遅れちゃってごめんなさい(失せろ

いやー、この1週間で私は山下くんラァブになってしもうた。(知ってるよ
本当にかーっこいいんだーよー
カバチタレの時が一番イイかなぁ(知らない
若くて可愛かったよ(黙れ


あ、日記書けたら言わなきゃ駄目
ごみんごみん
以後気をつけますます(←動くまでちゃんと観てね/真似んな

そういえば水瀬ドコモにケータイ変えたよね
桜樺は嬉しいかもだけど私は悲しいよ(えええ
絵文字使えないぢゃん(え
まあ、いいけどさ(どっち

ていうか嬉しい出来事があったの
あのねあのね
6年生の時に仲が良かった子から手紙がきたのよ
その子、違う中学に行っちゃったんだけどネ
で、私はね、学校行ったって言ったじゃん
その時にクラスのみんながすごく楽しそうだったの。
だけどその中に私はいないの。
だから結構ヘコんでて…
そんでその子からの手紙が…
本当嬉しかったワ

ということで、さらば(ええ

そういえば!(笑) 

November 03 [Thu], 2005, 13:12
そういえば、だったのかー!(ぇ
うっかりだよということで、何かくれー(待て
MD復活って壊れてたんだ?(ぇ
って、今一瞬、キャラソン歌いますって見えた!(大爆笑/書いてないかまで見た奴/待て

って事でまたまた始まりました
っつか、書けたら言ってよ(爆笑
忘れてたじゃないの(御前の所為だろ
ま、あたしも言わないだろうけど(コラ
え?うん、見て欲しいよ(待て待て
下ネタっつか可愛いでしょうんこ!(オイ
ね?(オイイイイイイイ


心のは覗いても良いよ(いいのか
けど、恋人は駄目だぁああ(落ち着け
これから見ちゃイヤンよ?(ちょっと
送りにしちゃうぞ(待て
指輪は良いよね確か、心に教えて貰った(笑


に乗り遅れるなら目的地までで来れば良いよ(何か変だぞ


って、何か絵文字で遊んでる…(えぇ

               
                ドカーン(御前も何やっとんじゃ


って事であたしもこの辺で
またねー 

ハロウィン!? 

October 31 [Mon], 2005, 16:30
ハロウィンです
この絵文字が使えて嬉しい(笑

自分の日記にも書いたけど今日、MDが復活
嬉しいわということでキャラソンを聴いてます。(なんでキャラソンなの


わ―
マヂで始まりましたよ、交換日記
絵文字使えて嬉しいよねぇ
って早速下ネタかィィィイイイ(爆笑
なるべくその絵文字は使いたくないね。(オイイ
あ、あと顔が動くまでちゃんと見てねって言わなくても見るから(大爆笑
そんなに見て欲しいかコノヤロォオ

ん―と、覗いてる交換日記は―…
心のと恋人さんとのかな(オイイイイイイイイイイイ
指輪が綺麗てか、格好イイね(其処か
何を言うか勇気を振り絞らないと電車に乗り遅れるんだよ(何のこと
駆け込み乗車常習犯発見


来るな〜}  待ぁてぇええい}

{いやん(意味わかんない


と、いうことで今日はおしまい(ちょっと待て

野良猫が逃げ出した(待 

October 30 [Sun], 2005, 11:55
よーし!此処は3回目(爆
けど、覚えてる範囲を頑張って書きます(笑)
では↓


きゃー(待て


っつか、交換日記マジで嬉しいよ(爆笑


絵文字使えるって最高だよねー(え
一杯使っちゃえー(待て待て
一杯、一杯絵文字だらけの絵日記にしよう(待て
けど、ちょっと重いのが難点ね(ええ
ま、面白いから良いんだけど(おい


や、あたしも一緒だよ、嬉しいです(←顔が動くまでちゃんと見てね/待て
ってぇええええええ(爆笑
誰とのを覗いてるのん?(注:怒ってません/ならやるな。笑)


ってか、勇気振り絞らなくていいから(笑
あたしが断るだけないじゃん(何で筋肉
水瀬と奈津がしてた時も羨ましいなーって思ってたんだから
だから、あたしも嬉しいですよ(キモイ
これから、何でも此処で話しましょう
秘密、だしね(待て


ではでは、この辺でv
次は奈津だよv(奈津は赤ちゃんじゃない


色々と、ありがとう

野良犬は逃げ出した。 

October 29 [Sat], 2005, 12:08
きゃああああああ!!(帰れ
すごいですよ、ブログですよ。
ブログで交換日記だよ!
ミステリィ―…。(なんでやねん

んと―…何書こうかなぁ。
あ、絵文字とか使えるのよ!
すごいよ!(笑
えいっ えいっ えーいっ(何がしたい
ほら、可愛いでしょ
絵文字使うか使わないかは自由だけどさ
なんかメールみたいで楽しそう…
まあ、いいや書け

んとね―…、かなりうれしいです(笑
楽しみだよ
実は桜樺が他の人としてる交換日記覗いてマス。(爆
羨ましいなー、羨ましいなー
とか思いつつ、ね…(ストーカーみたいだから

そんでもって
勇気を振り絞ったんだよ、僕は(ええ


せ、先輩…っ、私と…交換日記してください!


あは。(失せろ
まぁ、そうゆうことだよ(わかんない
これから宜しく頼んます
じゃ

あーっと、いきなり暗い話題になってしまうか、も…
クレイジードリーム(殺鬼のHP)の日記を見てみてくれるかな?
反転もしてね。

もうどうしたらいいかわからない。