胃腸炎(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 17:22
おととい・・・のんは胃腸炎になっちゃいましたぁ(ノ_-。)ウゥ・・・

原因はよくわかんないのであります。。

ひどい嘔吐に全身のしびれ。。のんは何度も「死ぬかも・・・」と言ってたそうな

ほとんど記憶ないよぉ

でもなんとか治ったっぽいのでε-(´▽`) ホッ・・・

って 

また調子にのると良くないのかもヾ(@゜▽゜@)ノあはは

もとA胃腸が弱いから

気をつけなきゃだなヾ(´▽`*)ゝ

@(;・ェ・)@/反省…


久々に更新・・(*'-'*)ゞポリポリ 

November 19 [Sat], 2005, 19:23
わぁ・・・すっごくさぼっちゃいましたぁΣ(T▽T;)!!

ブログもチャットも・・・ごめんなさぁいm(._.*)m

時が経つのって早いやぁ〜

って時間のせいにしちゃダメだよね

のんヾ(_ _。)ハンセイ…

これからはがんばりまぁす

のでA、これからもNoN RooMをよろしゅう〜デス(・Θ・)b⌒☆

欲だぁぁ・・・(-ω☆) 

September 14 [Wed], 2005, 15:18
いつも物欲がないのんが、

最近ほしい物がわっさAでてきたのら(='m') ウププ

まず・・・オカヤドカリ。。


テレビで人気のペットで出てたのを、(´ρ`)ヘーって無関心に見てたんだけど、

ペットショップで偶然見つけて、オオーw(*゚o゚*)wって一目惚れ(*・ ・*)ぽっ・・

初めての一目惚れかも。。

男性にも一目惚れなんてしたことないのに(* ̄m ̄)ぷっ・・・

おもちゃのやしの木の葉から、落ちそうで落ちない

あのなんとも言えないおマヌケな姿に胸(*ё_ё*)きゅん・・

しかもいろんなおうちがあるんだよほれ!これがまた(*ё_ё*)きゅん・・


これ背中にしょうんだよ!かわいすぎ(*‘ω‘ *)ィャン

値段もかなり手頃だし(゚▽゚*)ニパッ♪

でもうち熱帯魚がいるからね〜

まだ悩み中・・(-ω-;)ウーン

でも、海を感じていいかも(≧∇≦)キャ♪

だからといって、もうひとつのほしい物を選ぶって訳にも。。

それ・・ケタが違いすぎるんだよねぇε- (´ー`*) フッ

VOLVOのV70。。(-。-*)ボソッ

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

将来の夢って事でがんばろっ。。(;・∀・)





夏バテ・・・ι(´Д`υ)アツィー 

August 09 [Tue], 2005, 15:51
(-ω-;)ウーン

夏バテぎみだぁ・・・

と言っても、外にあまり出ていないから

どちらかというとクーラー病  ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ほどほどにしなきゃだね。。クーラーも。。

でも・・・幸せ(*´ェ`*)

今クーラー取り上げられたら

のん・・・倒れちゃいそう。。(o_ _)oバタ

それくらい今クーラー依存症&引きこもり(* ̄m ̄)ぷっ

だから外で力仕事してる人はホント尊敬しちゃう。。ペコリ(o_ _)o))

でも冬よりは我慢できるかな〜

冬はホント、ヒーターの前に座り込みだからね〜

かなりの至近距離で・・

ヤケドするよって言われちゃうくらい。。

でもそれも・・・幸せ(*´ェ`*)

今はちょっと考えたくないけどね(゚ー^;*)

早く秋来ないかな(゚▽゚*)ルン♪





 

運命の人(*´ェ`*)ポッ 

July 23 [Sat], 2005, 0:27
今日ね、なぁ〜〜んか友達と話してるうちに

『運命の人』

っているのかな?

って真剣に語りあっちゃった(・ω・☆)

( ̄へ ̄|||) ウーム

のんは出会えてるのかなぁ〜

これから出会うのかなぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

なんか運命の人には6つの条件があるらしく…

1.フィーリングが合う

2.人生観・価値観・将来ビジョンが似ている

3.偶然の一致が多い

4.相思相愛の関係でいられる

5.つきあえばつきあうほど運が開けてくる

6.相手がよきライバルであったりする

だとさ☆

"φ(・ェ・o)~メモメモ

ちょっと『運命』という言葉に

敏感…になりそぉξ(*〇o〇*)ゞピクッ









健康診断(・ω・)ノ 

July 08 [Fri], 2005, 12:14
今日、先月受けた健康診断の結果が届いたのデス…

コレステロールと中性脂肪が少なくて軽度異常!?

( ̄△ ̄;)エッ・・?

多いのはよくないって聞くけど、少ないのもダメなんだね〜。。

体って難しぃ

そういや最近少食になったんだよね〜

そのせいなのかな〜

ダイエットしてるわけじゃないんだけどね

もっといっぱい食べなきゃねぇ

丸くなり始めたら・・・

誰か止めて下さい(T▽T)尸~~SOS!!




VENUS-CHATオープン☆彡 

July 02 [Sat], 2005, 10:29
昨日、前から登録してた『VENUS-CHAT』がついにオープンしましたぁ☆彡

のんも気合入れて時間ちょうどにIN(*゜▽゜)ノ

チャット自体が久しぶりなうえに、新しいことだらけでドギマギだったけど、

楽しいお客サマばかりで、のんの方が楽しんじゃってましたぁo(*^▽^*)o~♪

(。TωT)ノ☆・゚:*みなさんアリガトネ!!

マシェからのお客サマもミ★(*^▽゚)v Thanks!!です★彡

『VENUS-CHAT』でものんをよろしくお願いしますデスm(._.*)mペコッ

まだ知らないって人はココだよ★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

http://www.venus-chat.tv/

遊びにきてちょ♪パフォさんも“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

AI 最高♪♪ 

June 15 [Wed], 2005, 15:15
今かなり、のんは『AI』にはまってマス
めちゃいいよね〜新曲の『story』ヤバイ!!よすぎ
ばっちり着うたにしてるけど、聞き惚れちゃってる・・・(*´ェ`*)ポッ
だから絶対長くコールしてくれる人に設定

おととし、のんの知り合いが一日マネージャーしたのね、AIの。

で、で、のんは舞台袖からずっとAIのライブ見れちゃったの

しかもサインまで
頂きやした(≧∇≦)キャ♪

でも弟にパクラれちゃったんだけどねΣ( ̄∇ ̄;)!!

また行きたいなぁ〜AIのライブ☆彡

来月AIのNEWアルバムがでるから、みんな要チェックですよぉ

三日坊主(・Θ・;)アセアセ… 

June 12 [Sun], 2005, 6:42
あーっΣ(T▽T;)!!
やってしまいましたぁ。。三日坊主
こんなに早くからなんてダメAだぁ @(;・ェ・)@/反省…

そうそう、おとといはホンっト一日中PCの前にいました
愛・地球博の予約を取るために☆彡
実は事前予約するのは3回目!!

でも今回は友達に頼まれたものだったから、かなりのプレッシャー(-_-#)
のんはプレッシャーにかなり弱い、小心者なのデス。。。
でもなんとか日立グループ館をとってあげれたから、一安心ε-(´▽`) ホッ

のんも先月行ってきたんだぁ〜!!
そしたらね、ね、『キャイーン』に会ったのヽ(*'0'*)ツ
パビリオン並にみんな群がってましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ

ちょいヤケド /(*ε*) 

June 08 [Wed], 2005, 10:52
今日は朝から、フライパンのふちでジューってやけどしちゃいました(_ _。)・・・
ホント、このドシぶりはいつになったら直るのやらΣ( ̄∇ ̄;)!!
あ〜、水ぶくれになっちゃった

そうA、今日は友達と作った、スポーツサークルの日
前回はソフトバレーと転がしドッジしたの(笑)かなりお遊び・・・
だから、腹筋だけはしっかり鍛えられました!!
笑いすぎて。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかも、その後飲みに行っちゃったヾ(_ _。)ハンセイ…
みんなダイエットのつもりで始めたのに、意味な〜い(笑)
スポーツしてるより、飲んでる時間の方が長かったしね〜(^▽^;)

まぁ、でも楽しいからいいや〜o(*^▽^*)o~♪
今日も楽しんできま〜す☆彡

■☆のん☆■
のんへのメールはココ↓
のんへメール送信☆彡
☆のん☆に投票してね♪↓
史上最強のライブチャット情報発信サイト、Live Chat World!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ざまあみろ
» 胃腸炎(´;ェ;`)ウゥ・・・ (2006年10月27日)
アイコン画像・管理人一号
» 胃腸炎(´;ェ;`)ウゥ・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像チカ
» 胃腸炎(´;ェ;`)ウゥ・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像tiidee
» 健康診断(・ω・)ノ (2005年11月27日)
アイコン画像みづき
» 欲だぁぁ・・・(-ω☆) (2005年09月28日)
アイコン画像☆★☆マシェリGiRL☆★
» 欲だぁぁ・・・(-ω☆) (2005年09月20日)
アイコン画像野坂
» 夏バテ・・・ι(´Д`υ)アツィー (2005年08月14日)
アイコン画像ジュエルガールズ
» 運命の人(*´ェ`*)ポッ (2005年07月29日)
アイコン画像ARENA LIVE
» 運命の人(*´ェ`*)ポッ (2005年07月26日)
アイコン画像野坂
» VENUS-CHATオープン☆彡 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる