やっと・・・ 

February 04 [Thu], 2010, 17:47
やっと更新できます(涙)

皆さんお久しぶりです

あけおめ〜!!

もう2月ですけどね

受験なのでまた更新が滞りそうですが

生存報告 

December 01 [Tue], 2009, 0:00
いきてます

絵を描くことに熱中しすぎてとるもの手につかずって感じです

 

October 31 [Sat], 2009, 22:13
インフルエンザになっちゃたの


来週テストなのに…

治ったけど

えんちゃん 

October 19 [Mon], 2009, 22:09
皆さん、わたくしは生きてます


そんなことより、今テスト期間中で

勉強中のBGMは遠藤正明さんのうたがGJな感じです


どう考えても作業妨害です 本当にありがt(ry

明日頑張ります

へへっ 

October 11 [Sun], 2009, 21:01
耳掻きが好き


最近なにも話題がないよ

 

October 04 [Sun], 2009, 9:36
ドラゴンボール改みたよ

ザーボン死んだよ

速報 

September 23 [Wed], 2009, 22:35
今アクセスデータ見てたら

9月5日に約50も来てた
9月1日には32…


何があったし

かに 

September 23 [Wed], 2009, 22:31
家で飼っているカニがシジミをちっちゃいはさみを上手に駆使して食べております

\カワイイ/

映画 

September 21 [Mon], 2009, 21:16
映画見に行きました

バラッド見てきた

泣いてる人いたけど泣けなかった

この薄情者⊂彡

満身創痍 

September 15 [Tue], 2009, 0:11
体中が痛い。

それは私の周りにいる人にしてみれば、残念ながら日常茶飯事にすぎないことである。

そしてその痛みはやがてかゆみに変わっちゃったりする。

しかし、今日、体中に広がるパノラマ(By影山ヒロノブ)のごとく、それは襲ってきた。

秋の恒例行事ともいえる体育祭の練習中である。

青春に満ち溢れた中坊ならば一度はやる小石の投げ合いが私の両隣で繰り広げられ、 ぼけーっと一点を見つめてニヤニヤしていた。

無意識だった。

いや、油断しすぎていたのかもしれない。

石が直撃したことによって現実へと引き戻された私の足からは血が出ていた。

若干。

知っている人は知っているが、私は血が苦手である。
びっくりした。いやマジで。


小石如きに血を流す(若干)ほど脆くない。

知らないうちに何者かの攻撃を受けたに違いない。

痛みが引いたばかりの左膝をよくもやりやがって!!!


右手の指の血液が乾く頃、左の友人に沈められたが、




私は悪くない。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像greeを超えた出合いサイト
» やっと・・・ (2011年11月21日)
アイコン画像おもちゃマスター
» やっと・・・ (2011年10月28日)
アイコン画像千晶
»  (2009年11月24日)
アイコン画像千晶
»  (2009年10月04日)
アイコン画像千晶
» 速報 (2009年09月24日)
アイコン画像千晶
» 満身創痍 (2009年09月19日)
アイコン画像千晶
» 満身創痍 (2009年09月15日)
アイコン画像千晶
»  (2009年09月13日)
アイコン画像千晶
» 戦争 (2009年09月12日)
アイコン画像千晶
» 給食 (2009年09月05日)