悲しいかな悲しいかな

January 25 [Sun], 2009, 22:39
今週は彼氏サンと会えませんでした

彼氏サンのお父さんの単身赴任が決まり、
土曜日しか会えなくなってしまって、
(日曜日は彼氏サンがお父さんに代わって
畑仕事することに…)
貴重な土曜日だったのに…(ノ_・。)
すごく寂しい、土日だった。



土曜日、なかなか『起きたよ〜』って
メールがこず
向かってる途中で
きっと起きるだろうと思って
勝手に出発

しかしなかなかメールがこない…
だんだん不安になって途中で
やメールを何回しても
出ない。

これはきっと行っても
無駄だと確信
途中で帰ってきた

帰ってくる途中、
あるかと期待したけど
なし

なんかあったのかなぁって
心配の域に…


でもなんで連絡の一つもないのよって思ったら
こっちからするのも
悔しくて、気になるけど
マナーモード(サイレント)にして
夜まで放置。

したら23時過ぎに
&メールがあって

その内容は携帯を会社に忘れたとのこと。

前にもこんなことあったなぁ。(笑)


でもメールでも
『心配かけてごめんね。』と必死に謝る彼氏サン
悔しいから
「いいよ」なんて言わずに
『うん』とだけ答える私…
だって彼氏サンは私が途中まで行ったこと知らないんだもん。
割に合わないよっ


私も相当の頑固ちゃんだから
絶対に『いーよ』なんて言わない。


でもホントは心の中では
彼氏サンに何もなくてよかったと思ってます

来週は会えますよーに
来週は月末で仕事たくさんあるけど
彼氏サンに会うために
頑張って仕事こなすぞぉー~

衝撃告白ぅっ!?

January 18 [Sun], 2009, 22:04
昨日彼氏サンに会ってきました!!

先週、ヒゲがボーボーで登場した彼氏サン。
なんと昨日は、
トゥルトゥルにしてきてくれた〜(^ー^)♪
嬉しかったなぁ〜☆☆



ご飯中に衝撃告白っ(°д°;)


お父さんが2月から
単身赴任になってしまったんだって(>_<)
だから家に
男手がなくなってしまって
日曜日は、車で買い出ししたり
家の用事を手伝わないといけなくなりそうだって…

はうー(;_;)

今でさえ、仕事でクタクタの彼氏サンなのに
休める日がなくなってしまうよ(´Д`)

だから毎週は会えないなぁって
落ちこんじゃった…orz

そんな私の落ち込みに気付いた彼氏サンは

『あこに会えないと
もっとストレスたまっちゃうからね』

と言ってくれたo(≧∀≦)o
やっぱり、思ってることは
バレバレのようです(´Д`;)


そのあと
仕事で必要なものの買い出しをして
ゲオ行って桃鉄探して
モンハンやって
夕飯食べて帰ってきました☆


彼氏サンは
あんな風に言ってくれたけど
やっぱり、疲れてる時は無理させないように
会わないことも増えるなぁと思ったら、
無性に寂しさが襲ってきた帰り道でした(;_;)

さむいー

January 13 [Tue], 2009, 17:47
3連休でのんびりゆっくりしてたから
体が鈍るね
でも久々の仕事は楽しくできた


今日は仕事場で、2日遅れのかがみびらき
いつももちにめっちゃカビ生えてんだよ


いつも終わったらあげもちを作るんだけど

すごくおいしくて

子供にまぎれて、いっぱいおかわりしちゃったもんね(笑)

おいしいんだよね〜


もちろんカビるんるんだらけの
鏡もちでは作らないよ
衛生的によくないからね




まだ火曜日ー

早く、早く土曜になってくれーい

超お久しぶり!

January 11 [Sun], 2009, 23:38
まだここをチェックしてる人なんていないかもしれないけど
今年もここにいろんなこと残していきたいと思います。

彼氏サンとも3年目になりました

今日は
2009年になって、もうだいぶ経つけど
ようやく彼氏サンと会ってきました

2週間ぶりくらい〜

まず昼ご飯を食べて
ショッピングモールに…
仕事用に12支のはじまりが分かる絵本を買いたくて
本屋に行ったの

絵本って中見ないと
内容が難しかったりするから
中見て決めようと思ってたら
ぜーんぶカバーされてて見れず

そったら、彼氏サン…
『それって年長ぐらい(のレベル)でしょ』

年長とか分かってないのかと思ってたから
驚いた

結局、中がわからないから買わずに帰ったよ。

その後は
カンフーパンダを借りて見て

パスタ(ピザ食べ放題)の店に行って
夕飯を食べて帰ってきました

乗ろうと思ってた
帰りの特急が
いきなり運休になってたけど
無事帰れたので一安心
次会うのはまた来週かなぁ〜
早くあいたしーっ

しばらく

February 11 [Mon], 2008, 16:26
こんにちわ
関東は雪降ったりして寒い日が続くけど
みなさんは大丈夫ですか?


彼氏サンとはしばらく会えそうにありません…
ちょっと寂しい3連休です。

そういえばクリスマスの話をしてなかったですね

2年

January 05 [Sat], 2008, 23:52
今年は彼氏サンと一緒に
カウントダウンをできなかったんだけど
2008年を迎えると同時に
付き合って2年を迎えることができました

彼氏サンは、地元の友達と飲みに行ってしまって
せっかく2年なのに、一緒に過ごせなくて
へこんでたら
12時ちょっと過ぎた頃に、彼氏サンがメールくれました
これからもよろしくねという内容で
最近メールであまりハートの絵文字を使ってくれないと思ってたら
嬉しいところで使ってくれました

そして更に嬉しい事に、12時ちょうどから
ずっと送り続けてくれてた事が分かって
すごくニマニマ(* ´艸`)しちゃいました

今年も、変わらずに2人で
健康に過ごせたらいいな

KY!!

January 03 [Thu], 2008, 11:36
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします
というわけで、タイトルがKYなんですね。(分かるかしら?)
まっ、新年明けてもこんな感じで
やっていきますので
暖かく見守ってください。

今年は大殺界どん底らしいので
健康もろもろきをつけて参ります…。

この3日間ひたすら家でゴロゴロしてました。
元日は、酒飲んで寝て。起きて。寝て。。。。。の繰り返し。
2日はおばあちゃんに会いに行って、帰りに初運転させられて
そして、今日は家で書き仕事をしてます。

明日はそろそろ出かける予定です。
カーキのバッグを買ってしまいそう…
ちなみに、コートとダウンは買ってしまいました

ナスナス!

December 13 [Thu], 2007, 22:52
就職してよかったことといえば
年に2回のボォーナァースーー!!!
まだ社会人1年目の頃は、
こんなにもらっていいのぉ?!
って驚愕&申し訳なさでいっぱいでした…
が!!今はそんなこともなかったかのように
目ギラギラの、もっと欲しいとまで…。猛者だね。


みなさんはボォーナスで何を買うのかなぁ。
私はとりあえず、半分貯金。
あとは両親にクリスマスプレゼントを送る。
今年は父は靴。母はカバンになりそうです。

んで自分にカバンとコート。。とダウンと……
今色々物色中なんだけど、見るもの見るもの
なぜか『緑色』(またはカーキ)を選んでしまうのよね…。
昔は緑なんてだいっきらいだったのになぁ。

欲しいもの考えてたらアレもコレもって
キリがなくなってきた
とりあえずカバンげっとしたい!

彼氏サンのプレゼントは
また今年も一緒に買いに行くかも♪
でもグラサン欲しがってたから
サプライズもいいかなぁー☆★

みなさんはボーォナスで何かお買い上げした???

やったぁ♪

November 02 [Fri], 2007, 20:34
こんばんわ

もしかしたら明日会えないかもしれないと
思っていたら
明日会えることになったー

彼氏サン、ほんとは明日仕事(の付き合い)なんだけど、
ドタきゃんしてくれるってー
話を聞きにいかなきゃいけないらしい(講演会)んだけど
いつも行ってる(半年に1回ある)し
明日は行かないって

ちょっと申し訳ないけど
約4週間ぶりの再会
彼氏サンも寂しく思ってくれてたのかなぁ???

仕事でいろんなことがあって
落ちてたのでいっぱい甘えてきたいと思います
早く会いたいよー

4週間

October 28 [Sun], 2007, 12:08
結局、昨日も仕事があって
彼氏サンとは今日も会いません。
なぜなら日曜日だから。
そして、彼氏サンが明日早起き(5時起き)しなければいけないから
無理はいえません。

今回は『会いたい』とか言わなかった。
明日が早起きだって分かってたから。
でも、ちょっと無理でも
明日どうする?って聞いてほしかった。

でも、私とは遊ばないくせに
友達のところに遊びに行く
彼氏サンがムカツク!!

もう4週間会わないことになる。
そして来週の土曜日は彼氏サンが仕事。
そうすると1ヶ月も会わないことになる。
きっとそうなるだろうな。
彼氏サンは、どう思ってるのかな、今の現状を。

元気のない私に気づいてくれてるのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
読者になる
住まい:神奈川県
年齢:26
*社会人です。

*特技は致命的な早とちり&勘違い(゚д゚;)
*電車で3時間の中距離恋愛中。
そんな彼氏サンと付き合って3年になりました


彼氏サンとの事が多いですけど
気軽にコメント残して下さいネ
N e w コメント★
アイコン画像あこ⇒まいこちゃん
» しばらく (2009年01月18日)
アイコン画像あこ⇒aki
» しばらく (2009年01月18日)
アイコン画像まいこ
» しばらく (2008年02月27日)
アイコン画像aki
» しばらく (2008年02月12日)
アイコン画像あこ⇒めぐちゃん
» 社員旅行のばかー (2007年10月21日)
アイコン画像めぐ
» 社員旅行のばかー (2007年10月17日)
アイコン画像あこ⇒まいこちゃん
» ごめんなさい (2007年10月14日)
アイコン画像まいこ
» ごめんなさい (2007年09月24日)
アイコン画像あこ⇒たえちゃん
» ごめんなさい (2007年09月12日)
アイコン画像たえ
» ごめんなさい (2007年09月10日)
http://yaplog.jp/non-fresh/index1_0.rdf
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BlogList
Yapme!一覧
読者になる