(゚Д゚) 

2006年08月01日(火) 0時00分
それでは引き続き戦国の世をお楽しみください。

by GMわじま(死

十三年後のクレヨンしんちゃん 

2006年04月09日(日) 0時00分
十三年後のクレヨンしんちゃん
↑題名の通りクレヨンしんちゃんの13年後のお話。

まじで泣きました。・゚・(ノд`)・゚・。

本当に大切なものが何なのか改めて実感した。

〜〜〜〜〜♪ 

2006年04月08日(土) 0時00分
ツタヤから天野月子の天龍とA MOON借りてきまつた

 ↑天龍                     ↑A MOON〜

天龍は蝶、Aは聲が良いですね〜

っていうかそれが目的で借りたんですけどww

なぜかSonata Arctica(洋楽)がツタヤには無かった…('A`)

ちなみに欲しいのはこれ↓


これのSan Sebastianが良いのにぃぃぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

信on(つ∀-)オヤスミー 

2006年04月07日(金) 0時01分
´ω`)ノ こんぬづわ

今日で課金が切れちゃうわけなんですが

昨日陣開始(23時頃)にinしようとしたんですが疲れて寝ちゃいましたw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とゆーことで起きたら土曜日になって課金切れちゃいました。

信の皆さんまた会う日まで(´・ω・`)ノシ

※引退ではありません

やる気がでたらすぐ帰ってきまんもす

入り浸ったり寝たり 

2006年04月07日(金) 0時00分
ここ最近は信もやる気が全くおきないので某所に在住しちゃったりしちゃったり。

そこではホラゲー実況とかやってるのですがこれがおもしろいw

自分はホラゲー苦手なんですが見てると楽しい。

ミラーとかすると200人近い人がみれたりするのでみんなで楽しめます。

操作キャラがゲームオーバーなったりすると「アッー!」が一斉に書き込まれておもしろいw

おかげで結構入り浸ってます。


とりあえず新生活のおかげでリズムもかなり取り戻せました。

信やってた頃 AM3:00に寝てAM7:00起床 

全然寝てねーw この頃はまじ眠かったです。

現在 PM11:00に寝てAM6:00起床

このリズムになったら目覚め(*´Д`)スキーリ

しかも目覚まし無しで起きれるようになりましたヽ(´ー`)ノ

このリズムがずっと続けばいいけど信再開したらまた狂うんだろうな…

新生活スタート 

2006年04月06日(木) 0時00分
今日からいつもとリズムが違う生活になりました。

信にはリズムが安定するまで入れそうにないです('A`)

でも毎日が楽しくなりそうな予感〜

でもその分疲れそうだ…

泣いた 

2006年04月04日(火) 19時19分
  !       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i
    | |    |     i
   | ̄||   i
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._  \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
  _| |_      /     o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)〜

この図に泣いた

信onを解析してみた 

2006年03月30日(木) 0時00分
不思議なツールを発見したのでそれを使って信onをいろいろ解析してみた。



信長の野望onlineの成分解析結果 :

信長の野望onlineの46%は祝福で出来ています。
信長の野望onlineの28%は柳の樹皮で出来ています。
信長の野望onlineの8%は優雅さで出来ています。
信長の野望onlineの5%はマイナスイオンで出来ています。
信長の野望onlineの4%は夢で出来ています。
信長の野望onlineの3%は理論で出来ています。
信長の野望onlineの3%は鍛錬で出来ています。
信長の野望onlineの2%は電力で出来ています。
信長の野望onlineの1%はスライムで出来ています。

祝福?ほんとかよ('A`)



侍の成分解析結果 :

侍の63%は優雅さで出来ています。
侍の30%は電波で出来ています。
侍の3%は苦労で出来ています。
侍の1%は明太子で出来ています。
侍の1%は知恵で出来ています。
侍の1%はビタミンで出来ています。
侍の1%は気合で出来ています。

優雅って('A`)



僧の成分解析結果 :

僧の71%は理論で出来ています。
僧の16%は運で出来ています。
僧の13%は回路で出来ています。

なんとも言えません



忍者の成分解析結果 :

忍者の97%は夢で出来ています。
忍者の3%は果物で出来ています。

夢に感動した



陰陽師の成分解析結果 :

陰陽師の73%は魂の炎で出来ています。
陰陽師の27%は努力で出来ています。

陰陽(・∀・)カコイイ!



薬師の成分解析結果 :

薬師の73%は苦労で出来ています。
薬師の12%は海水で出来ています。
薬師の7%は犠牲で出来ています。
薬師の6%は小麦粉で出来ています。
薬師の1%は言葉で出来ています。
薬師の1%は鍛錬で出来ています。

。・゚・(ノд`)・゚・。





続く↓

多少鬱になってみる 

2006年03月29日(水) 0時00分
カリンの樹を読んでから自分は何を考えていたのだろう…
Karynの死から3年後のことでした。
全く関係ないと思うけど脳裏には引退という言葉しか浮かばない。
ある男がノルウェーを訪れました。
自分が死ぬ(そんなことはないと思うけど)前に引退した方が悲しませることはないんじゃないか…
その男はKarynのホームページから調査して、
なんて時々思ったりするようになりました。
Karynの通っていたノルウェーの大学を訪れました。
最近はFF12に夢中だし、合戦でも武田が勝ってるし。
大学の事務局に問い合わせを行って、そしてこう回答を貰いました。
この機会に引退も良いなぁなんて。
「当大学では3年前に生徒が死亡した記録は存在しない」
もう自分は必要とされないんじゃないか(元から必要とされてたがわからないが)と思うから。
その男はノルウェーの警察を訪れ、問い合わせました。
信onを始めたきっかけは面白そうだからと理由だったけど、
たしかに自動車事故で死亡した人間がいた、
もっと頼られる人になりたいという思いもどっかにあったのかもしれない。
だが、20代の女性とは全く異なる年代の人物である」
まぁ、どうせ書いたって実行(引退)することはないと思いますが。
その男はNorse TradersやKarynのホームページの中から
馬鹿だなぁ自分って。
最も親しかった友人たちへ、訪問して話を聞きました。
こーいう性格って直せないんですかねー…
「ああ、確かにkarynとは親しかったし、よく話したよ。
あーコメントはしないでくださいねまじで。
でも、彼女はなぜか、電話で話そうとはしなかったねえ」
正直言うとたまにはとっとこのメンバーや知人onlyの徒党で遊んでみたい。

それだけ。

 

2006年03月28日(火) 0時00分
世の中にはたくさんのオンラインゲームがあります。

FF11、PSO、モンハン、.hackフラグメント等。

その中の1つUO(ウルティマオンライン)というのがあります。

そのUOにまつわる1つのお話「カリンの樹」について書きます。

あなたはこのお話を読んで何を感じるでしょうか…




■ ある樹のお話 〜Garden of Remembrance〜


今日は、とある樹のお話をしたいと思います。

この樹は、Ultima Onlineという、インターネット上にある言葉の世界に根を生やしています。
育つ場所は「 追憶の庭園 」という、花とチョコレートの箱と、
それを詠った心からの詩が綴られた紙片に囲まれた場所です。
そしてそこには、「カリンの想い出とともに」と書かれた飾り板が置いてあるのです。

これからお話する物語は、この飾り板と、この人物に関するものです。

カリンがこの世界にログオンしたのは、ずいぶんと昔の話です。
彼女はノルウェーからやってきました。
彼女は沢山の時間をこの世界で過ごし、友人たちを連れてくるようになりました。
そういった友人の中には、英語をあまり上手く話せない人もいましたが、
彼女は通訳として手助けを行ったのです。
そして、彼女の周りには沢山の友人ができました。
そして、彼女はホームページを運営するようになり、そのホームページに彼女自身の写真を載せました。
かわいらしく微笑んでいる写真でした。

彼女とこの世界との結びつきが強まり、やがて彼女はギルドをはじめました。
Norse Traders(ノルウェーの交易商人)と名づけられたそのギルドは、
沢山の厳しいクエストをこなし、ゲーム中で最も有名なギルドのひとつに発展しました。
このギルドは、皆で共に冒険をするための商人ギルドで、
すぐに人々は、友情という絆で結びつくようになりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-fla_waz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる