ひゃっほーい! 

May 28 [Sun], 2006, 10:18
今から出かけてきますよ!カラオケですよフゥー!
夏祭りには寝台特急で行こうかと思ってます、個室フゥー!寝台って響きが好きなんですよね。お金はないけどホテルに前日から泊まるよりは安くあがるので寝台乗ります。まだやってるのかな…学割きくっけな。大学から予約してもいーんだけどどこで予約したらいいのかさっぱり分かりません。学生課に聞けばいっか。それか入学資料引っ張りだしてみよう。
でもまぁそれは帰ってからっていうことで。行ってきます。

写真は昨日友人らがきた時に描いたかみこっぷの柄…人数が増えるとよってたかって落書きします。絶対間違えやしない。

(」゜□゜)」うまー 

May 26 [Fri], 2006, 13:03
かぼちゃさいこう!
めっちゃ美味しかったです。月曜もまたかぼちゃ食べる!学食のサラダあんまり美味しくないからサラダはこっち食べにくる。美味しい、最高…!
今から夕飯のサラダ買って帰りますサラダラブ!

昨日の夕食 

May 26 [Fri], 2006, 10:27
タコのサラダ!
美味しかったので今日も食べます。タコ〜タウリン〜♪

今日は大学近くの川でイノシシみました、ちょおでかい…!チョーこえぇ!でも残念ながらその川にはあがるところなどついちゃいないので安全なはず。ものすごく大きくて毛がかたそうだった。おっことぬしさまのけらい?みたいだった。
とりあえず帰ったらジブリ作品見たい。でももののけは正直トラウマ。あれは子供の見る映画じゃないよ。大人が見ても引きずられる内容だよ…とカウンセラー見習いが呟いてみる。
今日は言語だけ出て、政治学はサボって帰るぞ。試験?そんなん知らない。
さてそろそろドイツ語行ってきまーす、チュース!

新しいブレス 

May 25 [Thu], 2006, 17:12
千円いかなくてつい購入。そしたら五百円割引券もらった。お金がないので使えないから父親にあげることにした。
また米の国の人にナンパされた。あっちでは今ぽっちゃりから重量級まで幅広く人気なので私も米の人たちにはもてる。…痩せよう。見た目悪い頭悪い性格悪いじゃあだめだ。せめて見た目はマシにしよう。

今日の夕食 

May 24 [Wed], 2006, 18:56
サラダ三種類とミネストローネ!
二人で完食しました、ごちそうさま!サラダ食べれて満足!

女捨てとる 

May 24 [Wed], 2006, 14:04
大学の地下でまた寝てます
気分悪い時もここで横になる…落ち着く静かで明るくはない雰囲気が

超笑える…! 

May 24 [Wed], 2006, 12:04
奥さまと魔女見てます。超かわいい!超面白い!
ダーリンおもしろすぎる…

すいか大好き 

May 23 [Tue], 2006, 23:01
すいか大好き!
メロンは嫌いだけどすいか大好き!
うちの家にもうすぐメロンが大量に届くはず…毎年みかんとメロンの時期は憂鬱。あんまり好きじゃないから。うちの両親には私に何か渡す方が印象あがるとみなさん知ってらっしゃるので私宛てにくるから困る。
私はいちご→白桃→すいか→なし→りんごみたいな感じで年間通して果物食べてるんで出来ればメロンではなく白桃かすいかをと思ってる。白桃は年一箱、すいかは四玉送られてくる。今年こそメロンが減って桃が増えますように。
眠い…脈絡ない文章に凹む…
おやすみなさい。明日はゼミで集まるからちゃんと学校いかなきゃなぁ

ブレスレットー 

May 23 [Tue], 2006, 20:45
この次には絶対ペンダントゲットだぜ!(…)
その前に筋肉落ちて肥満体型に逆戻りしたから運動がんばる…でも今日1.5kmを5分ちょいで走りきったから死にそう…お尻が筋肉痛…!

お勉強 

May 23 [Tue], 2006, 16:57
こういう勉強は母親のいない時がすごくはかどる。今日また彼女は出ていったのでまた今日から元通り規則正しい生活になりそうです。そんな人の生活をかきまわすだけかきまわして出ていく彼女ですが、私は彼女が嫌いではないので彼女のためによくつぶあんを買って帰ります。(先日十勝産高級こしあんを買って帰ったらひどく怒られたので必ずつぶあんにします)私個人としては昔からあんこはダメなのでどらやきもたいやきもあんこを避けて食べます。汚い食べ方。
勉強は家庭教師に行く用です。全教科何を聞かれてもいいように予習復習ばっちり。でもどこが分からないかも分からない子なので質問されたことない。私も質問したことがない(得意ではないが特にこれと言って分からないことがなかった)子なので質問も何をされるかさっぱり分からない。
数学は集合と確率と微分・積分以外はできないのでそれ以外を聞かれると非常に困るかもしれない。英文法とか古典も出来ないのでそれも困る、かも。
なんで大学受かったのか不思議すぎる。
さぁ勉強勉強!私の仕事は一年半ちょっとでその子を岡大にいれること。大学いけるならどこでもいいとか言うけど国立にいれたげたい。私立を悪いとは言わないけどお金かかるし妹もいるらしいし、安い方がいいと思う。私北大レベルまでしか教えられないけど同じ頑張るならできるだけいい学校に入ってもらいたい!
で、私は何が言いたかったんだろう。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-existed74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる