焼き肉♪ 

May 06 [Sun], 2007, 21:06
お休みなのに今日は雨
今日は家でゆっくりしようってことで、昼間ちょこっと買い物へ

は2人で焼き肉パーティー
一応今日はの誕生日ディナーということで、少し高めのお肉にしました
新たま&新じゃが甘くてすごぉくおいしい
お腹いっぱいで大満足の夕ご飯でした

バーベキュー&Wii♪ 

May 03 [Thu], 2007, 23:38
お休み
今日は会社の先輩の家でバーベキュー
熊谷まで行ってきました
お肉の他にもカニ・ホタテ・カツオ・蛤etc・・・あっておいしかったぁ
天気がよくて外にいるのがすごく気持ちよかった
先輩の2月に生まれた子供『かんちゃん』がとっても可愛かった


遅れちゃったけど、の誕生日プレゼントWiiを買いました
帰って早速2人で「WiiSports」で対戦
いい運動になるし、楽しい
しばらくはまっちゃいそうです

湯処葛西♪ 

April 30 [Mon], 2007, 23:19
今日は休み早番
家に帰ってきてから、2人で『湯処葛西』へ行ってきました
広くてきれいだし、気持ちよくて大満足
露天風呂で空を見ながらゆっくりと・・・癒されましたリピーターになりそうだなぁ
お風呂からあがった後は、やっぱりコーヒー牛乳おいしかった

おうちへご招待♪ 

April 29 [Sun], 2007, 23:04
お休み
今日はさのっち・じゅりちゃん・はるちんが家に遊びにきました
早くきたはるちんとは一緒にお昼食べて、持ってきてくれたケーキ
食べながら家でお茶
仕事組は遅くなりそうだから、2人でハッシュドビーフ&サラダを作って待ってました
みんなそろっていただきま〜すとってもおいしかった



の結婚式の写真見ながらお話して楽しいひととき
みんなが結婚祝いにほしかった時計をプレゼントしてくれましたありがとう
また遊びにきてね

ひでの誕生日♪ 

April 27 [Fri], 2007, 23:52
今日はの26才のお誕生日おめでとう

お互い仕事で夜お祝いができないから、ふだんは朝はいつも寝ているも起きて、簡単に朝ごはんを作りました
つなとなめたけの炊き込みごはん・納豆オムレツ・エリンギのお味噌汁

ちゃんとしたお祝いは改めて
にとって素敵な26才でありますように

めぐちゃんと銀座でごはん♪ 

April 25 [Wed], 2007, 23:38
今日は早番
仕事が終わって、銀座でぶらぶらお買いもの
可愛いドットにひかれて、サンダルをGetしました
エステチケットがあったので、たかの友梨へ
60分の美白ビタミンマッサージ、気持ちかったぁ
お金に余裕があれば、続けていきたいけどね
魅力的なコースをいっぱい紹介されてきました


は、めぐちゃんと待ち合わせ銀座のゲンカツでごはん
ミルフィーユかつとってもおいしいうめじそとガーリックを半分ずつ食べました
最後はデザートの和風パンナコッタ
いろいろお話して楽しかったね今度はアリスに行こうね

  

鮭のホイル焼き♪ 

April 24 [Tue], 2007, 21:25
お休み
今日は、初めて葛西のEARTHに行ってカット&カラーリング
結婚式も終わったから、今回はちょっと短めに軽くしてみました

帰りにお買いもの
今日はも早く帰ってくるので、久しぶりに夕ご飯の支度をしました
今日のメニューは鮭のムニエル
新たまねぎとしめじとエリンギをたっぷり入れて
新たま甘くておいしかったぁ

はるな・あやことごはん♪ 

April 23 [Mon], 2007, 22:53
今日は早番
帰りに秋葉原ではるな・あやこと待ち合わせをしてごはん食べてきました


ヨドバシの上のレストラン街にある『BAQET』で『若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル』ご注文
ここのお店はいろんな種類の焼きたてパン食べ放題で、みんな10個くらい食べてた
(お腹いっぱいっていいながら・・・
おいしかった


2人に会うのはの結婚式ぶり
はるながもう入籍したことにビックリおめでとう
あやこも近々顔合わせらしいし、みんな早いね早く主婦トークがしたいね・・・

北海道土産♪ 

April 22 [Sun], 2007, 22:39
が友達の結婚式のため、1泊2日で北海道へ
その間はお留守番でも、たづちゃんが来てくれたからさびしくなかった


が北海道のお土産をたくさん買ってきてくれましたわ〜い
の大好きなウニ・いくら・白い恋人etc・・・
早く、うにいくら丼にして食べたいな
ひでくんありがとう

結婚1ヶ月記念日♪ 

April 18 [Wed], 2007, 23:26
お休み
今日は結婚1ヶ月記念日
小さな争い(お互い負けず嫌い)はしてるけど、あっという間に1か月です
も今日は早く帰ってこれたので、お家で一緒に晩ご飯を食べました

メニューはミラノ風カツレツ
トマトソースの上に、薄くたたいてオリーブオイルで揚げた豚肉をのっけました
もおいしく食べてくれてよかったです
その後は、TOPSで買ってきたチョコレートケーキを食べながらお話
ケーキおいしかったぁ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 焼き肉♪ (2007年06月15日)
アイコン画像のん
» 焼き肉♪ (2007年05月08日)
アイコン画像のん
» バーベキュー&Wii♪ (2007年05月08日)
アイコン画像emi
» バーベキュー&Wii♪ (2007年05月07日)
アイコン画像emi
» 焼き肉♪ (2007年05月07日)
アイコン画像のん
» 湯処葛西♪ (2007年05月06日)
アイコン画像きよみん
» 湯処葛西♪ (2007年05月06日)
アイコン画像のん
» おうちへご招待♪ (2007年05月05日)
アイコン画像おのてん
» めぐちゃんと銀座でごはん♪ (2007年05月04日)
アイコン画像はるちん
» おうちへご招待♪ (2007年05月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/non-dialy/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる