お知らせ。 

May 01 [Mon], 2006, 10:55
移転しちゃいましたー(笑)

http://non2daily8ife.blog3.petitmall.jp/

サイト名こそ違うものの、管理人の名前は一緒ですので。
みんな来てねー
ほいじゃばぁいばぁい

えへ 

April 28 [Fri], 2006, 19:07
スキン変えたよ。
えぇ、もう飽きてしまったの(笑)
・・・でも、やっぱあの蜂のスキン・・・好きだ・・・
今日一日試して、また明日戻ってるかもね。

げふっ(笑) 

April 28 [Fri], 2006, 18:26
・・・まただよ。
また「ばいばい」と言えない帰り道
今日は由羅と一緒に帰ってて、再びバス停に姿を発見!・・・ってわけで、挨拶をしよう!
という決心の元由羅に色々言われつつ歩きますね?
そしたら校長がいたんだわ。
校長には挨拶しなきゃ駄目だろうというなんちゃって真面目っ子のあたいは
「先生さようならー
と挨拶をしましたね?
・・・なぜその後ろの人に挨拶をしないのあたしっ!!
いや、だって、ちょっと怖いんだもん(ぇ
その人自体は怖くないんだけども。駄目だね。うん。
校長に惑わされたぜ
目はあったんだけど・・・
口も動こうとしたんだけど・・・
言葉にならぬ
あ、目があったって言うのはあたしの勝手な思い込みかもだけど。
まず最初に何よりも優先すべき事で
「修学旅行の班の男子と喋る」
という目標を持ち日々頑張ってますわ。あははん(誰
明日こそ挨拶をー・・・って、明日土曜日だし
ってか!聞いて!
明日はシングルスの試合なんでぃす
で、予報では
「週末は不安定な天気でしょう」
という可愛い顔しためざましテレビの愛ちゃんがいいました。(何故か語り口調)
「おいおい、おめー土曜日雨とかマジありえないし!愛ちゃんの馬鹿ー!!!
・・・と、雷のときに引き続き愛ちゃんのせいじゃないのに愛ちゃんに怒りをぶつけてました(笑)
で、今Yahoo!の天気見たの。

明日の天気・・・
晴れあーんど曇り

いよっしゃぁぁぁ!!!試合できるぜぇぇぇ!!ありがとう愛ちゃん!ありがとうYahoo!
と、謎の感動と喜びを・・・(笑)
これで本当に本当に最後の個人戦。
頑張るね、うん。応援してね。応援されたり褒められたら伸びる子だから(笑)

のーん 

April 27 [Thu], 2006, 18:13
そろそろまともに挨拶ぐらいしたいと思うあたし。。。
今日も「ばいばい○×」って言うだけなのに・・・言えないっていうね?
会話だってさぁ、三年間同じクラスのちっこい男子は大丈夫だけどそれ以外の男子は愛する部長様がいないと喋れません。いや、マジで。
よく考えてみたら、そのちっこい男子でさえ二人だけで話したことなんかない!という事実に気づいてしまったり
当然の如く、挨拶なんて夢のまた夢のまた夢のまた夢です。もう夢物語です。幻です。奇跡です。
・・・頑張れよ、あたし。
でも少しはマシになったんだけどねぇ。
いや、ちょっとね?
あたしさ、ちびっこいころに少々トラウマがありまして・・・。
というわけで、今日はその話をしようと思うよ
前フリ長かったけど・・・ま、ドンマイっ☆(笑)


小学生時代は男子恐怖症(勝手に名づけた)でしたんだね(何語
怖いんだもん!!
なに!?無差別殺人ならぬ無差別イジメ!?ってかもう寧ろ殺してくれみたいな
それ以来男子=恐怖の対象でしかなかったね。
で、転校してー、今住んでるとこに来て。
そんときなんて「・・・・席男子の隣か・・・学校休もうかな・・・」
なんて事本気で考えてたからね!!(笑)
結局、その隣の男子が運よく優しい人だったんだけど
その男子恐怖症は直ったと思い、中学入学。

結局直ってねぇ

怖いんだよー。
怖いとしか思えないんだよー。
とりあえず、その愛する部長とかがいれば喋れるぐらいにはなりました
高校行くまでに直そう。頑張るよ。
修学旅行だって良く考えたら・・・
班長→男子
副班→あたし
会話成立しませんからっっ!!!
えらいこっちゃえらいこっちゃ。

あーあ、「ばいばい」くらい言いたかったな
でも今日は楽しかったんだよね。

ごめんね。 

April 26 [Wed], 2006, 17:59
ごめんなさい。
誰に謝ってるって修学旅行の班長様。

今日うちの担任が「副班長行くなら行って」って行ったから別に行かなくても大丈夫な仕事かと思ったんだよ・・・
そしたらすごい大変だったらしくて・・・
あぁもう、あたし最低だぁー・・・
謝ったって遅いんだけど。
過ぎた事は過ぎた事なんだけど。
それでも、本当に悪かったと思ってて・・・
あー、ココで何言ったって超言い訳だし。
学校で謝ろうと思ったのにもう部活はじめててね(サッカー部
声かけるのも悪いしってか何よりかけにくいし・・・
自己嫌悪の嵐です。。。
もうどうにもならんわ。
とりあえず、次の班長の仕事が来たらあたしが全部やろうかな・・・
それであの大変さが償えるとは思えないのだけどね。

真面目に申し訳ありませんでした。
明日学校で謝ろう

えらいこっちゃ 

April 25 [Tue], 2006, 19:19
ねえ、ちょっと、皆聞いてよ(何
今日おいらうっかり早退しちゃったじゃん(笑)
いやぁ・・・皆が勉強してるときに家で寝れるって・・・幸せだね
ってかてか、日曜日の疲れが残ってたっぽくてねぇ。
家かえって即バタンキューですわ
ほいじゃお休み〜とか思ってこう・・・寝るじゃない?
ああ幸せなひと時・・・とか思ったら・・・

雷怖いよ(泣)

ほんっと怖かったんだぁ・・・。
なんだしあれ!!さっきまで晴れてたのにさ!!
あたしは一人布団の中で恐怖に耐えてました・・・
今しみじみ思った。
あの雷のとき学校にいなくて良かった・・・
部屋の中で一人

「うぇぇー・・・怖いよーなんで雷なんだよー今日雷だなんていってなかったじゃん愛ちゃんの馬鹿ー」

と、めざましテレビを毎日欠かさず見てるあたしはとりあえずお天気お姉さんの愛ちゃんを恨んでました。
何にも悪くないのにごめんね、愛ちゃん
しかも愛ちゃんって変換わからなかったから一番最初に出た奴で済ませちゃったよ。
間違いだったら誰か教えてね。


明日はあたしの神様の社会の先生の授業だぁー・・・嬉しいなぁ(笑)
あの先生大好きですわ。
授業超面白いもん。大好き(一回言えばわかる)
そうそう、修学旅行の班決まった。
一番最良の結果になりました。テニス部いないの残念だけど
これ、今から話す人が見てたら超恥ずかしいんだけど、一緒の班になりたかった人はいたわけ。
でも違うクラスなんだね
最後だから一緒になりたかったんだけどな。
一回も同じクラスになったことないし。
・・・イジメかゴルァ。(グレてみる)
誰のことか、わかった人は答えてみようー♪(誰キャラ

THANKS!! 

April 24 [Mon], 2006, 18:49
ありがとうです!
なにがありがとうって、300HTっス。
いや、こんなブログでも見てくれてる人いるのね
見てくれてる全ての人に、ありがとうと愛してる(キモいよ)
あれだね、なんかのランキングとかに参加したらもっと人来るのかな?
参加してみようかなぁ・・・

おぉ・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 18:21
いやもう恐ろしく眠い
なんだこりゃ、もう。えらい眠い。
人間疲れると眠くなるんだね。
だって・・・昨日結局寝たのって帰ってご飯食べてお風呂入って歯磨いたら即寝たんだわ。
そのときの時間・・・午後7:30。
そして、今日起きた時間・・・午前7:45(しかも起こされた)
どんだけ寝るんじゃい
多分起こされなかったらもっと寝てたよ
寝足りなくて結局学校で寝ました(ぇ
二時間目、四時間目、五時間目。
因みに今日、一時間目は学活で三時間目は体育。
授業受けろよみたいな(笑)
でも全部が全部寝てたわけじゃないよ。多少は起きてたし。

今日自分がどれだけ赤好きかを再確認しましたわ
傘は赤いしラケットバッグは赤い。赤い布団も持ってるし赤い浴衣も持ってる。おまけに赤い帽子に赤い靴、赤いスカートに赤い弁当入れ。DSも赤。自分が小説書けば必ず赤大好きな登場人物はいるし。
多分探したらもっとあると思う
赤っていい色だと思うんだよね。
でも、全てが赤い部屋にいると狂っちゃうんだって
赤って血を連想させるしね。でもあたし、血ってわりと好きなんだわ。変人と思わないでね?
でもでも!
赤って勝利の色でもあるんだよ?
・・・ってなわけで、昨日の試合にはベンチに水筒、親友から貰ったタオル、ボディークリーム(乾燥肌のため常時携帯)、赤い折り畳み傘・・・
・・・だってトトロすきなんだもん
今日だって、途中から雨降ってなかったけど笑顔で傘差して帰ったからね。
昨日だって、途中で雨やんだのに傘差して応援してたからね。
きっと周りからは変人に見えてたんだろうな・・・

・・・トトロと赤が好きなだけなのに

疲れすぎて息絶えそう・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 19:14


今日晴れたのと一回勝てたのはこの間抜け顔の照る照る坊主だと本気で思ってる今日この頃(笑)
ってなわけで、今日の試合のことを報告しちゃいます
それにしても・・・間抜けな顔だな、自分で言うのもあれだけど。
ちなみに、頭の部分には・・・

「試合の日雨じゃありませんように」
「試合で勝てますように」

とかいう望みを書いたちっこい紙が折りたたまれています。
お守りかよ!みたいなツッコミは流しつつどうぞ読んでね

マジンガー疲れた
最初っから日本語ヘンだぞコノヤロウ。でも気にしないでねお客様☆
ってか、真面目に疲れたんだってばさ
試合だったんだね。電車乗ったんだね
・・・もうあたし電車嫌いだ(ぇ
だってわかんないんだもん。なんだよ、○×行きとか○×線とかさっぱりめっきりわからんわボケ
天性の方向音痴じゃボケ。地図も読めませんけど何か!?(逆ギレ)
ま、そのへんの話は語ると長いので置いといて。
試合会場着いたのが八時半。
試合始まったのが二時〜三時。
どんだけ待つんじゃぁぁぁぁ
怒りすぎだね(笑)
しかも、十二時くらいに雨降ってきてさ
結局やんだけど。
一回戦、相手が最悪でした。
あたしのショットが自分でも驚くほど綺麗に入って「やったー」とか思ってたら相手が返してね?
それをハイジ(パートナー)がすんごいボレースマッシュ決めたんだよ
「きゃーすんげーハイジー!」
とかいってアタシが駆け寄るの。
そしたらね?そのボレー取れなかった子がパートナーに駆け寄って
「なんか、今のボレーとろうとしたときラケット鼻に当たったんだけど・・・」
って言ってたの。
かわいそーいたそーとか思ってたんだよ。
そしたらその話しかけられたパートナーがね?
「何あいつらー、超ウザいんだけど」

・・・・はぁ?

何言ってんねんこのあほんだらぁぁぁぁぁ
おめぇら何言っちゃってんの!?俺らなんも悪い事してませんがな!
っつーか、恨むんならハイジのボレーを受けられない自分の握力を恨むんだな!(酷い人間)
ま、あたしもハイジのボレースマッシュ取れる自信はないのだけれど。

じゃ、次の試合の事知りたいなら追記へ。長くなりそうだから


セニョリータァァァァ!(ぇ 

April 22 [Sat], 2006, 14:06
昨日クロサギ見損ねてね・・・
最悪だぁとか思ってたらおとんがビデオに録画してくれてたぁ
お父さんありがとうっ!・・・てことで、見たんだね。
いやもー山Pかっこええわなー
大好きさっ!!
ってか、黒崎と彰(野ブタ。をプロデュースの草野彰)って微妙にキャラ被ってて・・・気になる(笑)
彰大好き娘としてはちょっとちょっと!!!って感じ(ぇ
歌も微妙に彰じゃん!!みたいな。
でも山P大好きv

明日は試合ざんす。
しかぁし!!体の調子は最悪です。
痛いところ増えてるし
まず頭痛がプラス。さらに肩の痛みでサーブ打つのが困難に。
さらに元からあった骨盤の痛みが悪化して左右両方の痛みに・・・
というか、骨盤の痛み?は痛いところが特定できないんだよね。
ショットを飛びながら打つあたしには致命傷です
こう・・・飛ぶじゃない?飛んで打って、着地するでしょ?その瞬間・・・

「ぐあぁうぁぁぁっ!!!!

みたいな痛みが(わかりにくい)
最後の絵文字もわけわからんと思うけど理由あるのよ。
こう・・・意識飛ぶんじゃねーだろうなみたいな痛みだから・・・ロケット発射!って感じ(ぇ
とにかく、三年だから最後の個人戦だというのに最悪ってことです
でも頑張っちゃうよ!で、月曜日は病院直行
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像堀江です
» お知らせ。 (2006年05月02日)
アイコン画像みさき
» げふっ(笑) (2006年04月28日)
アイコン画像みさき
» THANKS!! (2006年04月24日)
アイコン画像柚子
» セニョリータァァァァ!(ぇ (2006年04月22日)
アイコン画像デリ
» 今日のこと。 (2006年04月21日)
アイコン画像由羅
» 今日のこと。 (2006年04月21日)
アイコン画像デリ
» わー (2006年04月20日)
アイコン画像b.o.c
» んがー。 (2006年04月18日)
アイコン画像由羅
» 本日二回目なりー (2006年04月17日)
アイコン画像b.o.c
» うえぇー・・・ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-daily_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる