久しぶりに・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 13:34
ログインしてみました。
街中やダンジョンに入るときのロード画面(・∀・)カコイイ!!

でも、私が入ってたギルドは解散しちゃったし。。。



今は、RF Onlineしてますwww

しばらく・・・? 

July 18 [Mon], 2005, 22:24
コルムできません・・・
いやぁ・・・
今、就職活動というか、転職活動というか。。。
そんなんやってるんです
ネットでいろいろそんな関連のサイト見てると、あっという間に時間が過ぎてしまうんですね〜
だから、ネットにつなげてはいるものの、INできません・・・
でも、職に就いたら更にできないんだろうな〜

がーん

引退・・・ 

June 27 [Mon], 2005, 1:09
うちが風狂に入るきっかけを作ってくれた人・・・
うちが風狂に入って一番お世話になった人・・・

その人が今日引退してしまいました

今まで別のネトゲとかで引退の人と会ってきたけど、やっぱりショック大きいですね><
今日引退した方はコルムで付き合いは短いけど一番お世話になった人です。
すっごいショック・・・;;
風狂、これから新スタートってときで一緒に頑張れると思ってたんですが^^;;

おねいさまがいない間、頑張りたいと思います。
そして帰ってきたときまた一緒に遊びたいです。

おねいさま、帰ってくるのをうちは待ってます。
今日引退式で集まってくれた人も待ってます。

ちなみに、リアル働きすぎです><
体壊さないでくださいね。



では、また会える日まで・・・







ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

引き籠り中・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 8:21
別にひっきーじゃないんですが・・・w
アトピーが悪化しててそれが顔に出てるので、誰にも会いたくないので引き籠りしてます・・・
で、かゆいのでネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
なんの前触れも無く悪化するのでたちが悪いですよ・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

薬塗ってもよくならないし・・・
また病院行きか・・・?
はぁ・・・
アトピー再発する前に戻りたいよ


むかつくからせめてコルムやりまくってやるwww
今日仕事してる同僚には申し訳ないけどね

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

June 13 [Mon], 2005, 23:45
今日はいいことがありました
ひとつはレベルが51になったこと〜
ふたつめはフレンドがふえたこと〜
疾風迅雷のマスター、天真爛漫さん。
元Starryskyのマスター、☆雪桜☆おねいさま。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は風狂の新出発の日になりました。
うちはこのまま残ってこのギルドで頑張るつもりです
残ったギルメンと頑張ってギルドを盛り上げていきたいです。

ジオンBOX 

June 12 [Sun], 2005, 20:29
セール中ってことで買ってみましたー。
結果・・・
3Gティミ防具2個
4Gティミ武器2個
5Gティミ武器3個
5Gティミ防具2個
エクストラオーディナリーシールド


ティミスク、いらねーーー
ティミスク全部NPC行き・・・
(ノω・、) ウゥ・・・

がぞーん 

June 06 [Mon], 2005, 22:49
使ってみたいんですけど、どうやればいいんでしょうかw
うーん・・・
SSはよく撮ってるんですけどね^^;
加工の仕方とか、どんなソフト使ってやればいいのかとかいまいち・・・


(ノД`)シクシク

入ったよ〜 

May 30 [Mon], 2005, 10:32
ギルド解散して寂しい思いしてたうちですが、新しくギルドに入ることができました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今度のギルドは賑やかですv
ただ、レベルが離れすぎ><
うちまだレベル39なんだけど、他は90なんですよね〜
(´・ω・`)ショボーン
だ、大丈夫かなw


が、頑張ります

今日は・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 10:24
うちの働いている病院の創立記念日なので休みっす〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なのでコルムしまくりたいんですが・・・

眠い

まぁ、明け方まで起きてるうちが悪いんだけど・・・
久しぶりに会話がはずんじゃってね
寝ようかなぁ・・・
外は雨降っていて、しかも寒いし

眠いよー




>┼○ バタッ

リンク追加 

May 29 [Sun], 2005, 13:36
☆雪桜☆のまったりブログ♪ 解散しちゃったギルドのギルマスのぶろぐ


掲示板
書き込みはOPENからお願いします

最新コメント
アイコン画像通りすがりの者。
引き籠り中・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像貴沙
引退・・・ (2005年06月27日)
アイコン画像ゆぁin風狂
入ったよ〜 (2005年06月01日)
アイコン画像貴沙
入ったよ〜 (2005年05月31日)
アイコン画像貴沙羅
うーん・・・ (2005年05月24日)
アイコン画像masato
うーん・・・ (2005年05月24日)
アイコン画像ミンティア
露店 (2005年05月22日)
アイコン画像アレン
露店 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-coru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる