ジム 

2005年04月24日(日) 22時48分
昨日は久しぶりにふたりでジムに行った

もうふたりで行くようになってどのくらいかな〜?
ずいぶん経った

いつの間にかデートの場でもあり(笑) 気分転換の場でもあり 体力増進の場となった

すごくいい汗かいてます

子供たちももうそれほど 私にべったりの年齢でもないので
ジムへは夜間行ってます。
と言うか・・・夜しかいけないし・・・(^^ゞ

来週はふたりでいつ行けるかな?

ふたりの時間 

2005年04月21日(木) 21時09分
昨夜は活動仲間に誘われてお酒の席に顔を出した。
その中にhiroもいる

私は車でスポクラ帰りに寄ったので、ウーロン茶でしたけど・・・(^_^;)

スポクラからお店までは徒歩で15分くらいのところだったんだけど
hiroの携帯に電話して 【迎えにきて〜〜〜】って甘えてしまった
そしたら走って迎えにきた(笑)
【早く逢いたかったから】って

久々に気心知れた面子で実のある話がいっぱいできた。

午後11時・・・・じゃ〜また9時間後にね!と言ってその日は帰宅

そして今日はふたりで仕事を休んでのんびりDAYです
月に1度は可能な限り合わせて休みを取り1日ゆっくり過ごすことにしている。

hiroは私をいろいろな所に連れて行きたいっていつも言ってくれるけど
結局はいつもLHで1日過ごしてる
でも私はそれがいいんです。
だって・・・ずっとくっくいていられるし誰にも邪魔されない。
静か〜に時間が流れていくんだよね。

今日は2人共疲れ気味でよく寝た〜〜〜〜〜って感じでした(^^ゞ
hiroの腕枕でいろいろな話をするのが大スキ
他愛もない話でアっという間に時は過ぎてしまいます

また来月までゆっくりお話する時間はないけれど
明日からまた頑張ろう!

おかえりだ〜 

2005年04月18日(月) 22時32分
昨日、hiroが無事に出張から帰ってきた。

予想外で昨日ほんの少し顔が見れた
ただ事情によりhiroの機嫌は最悪でした

少しくらいはふたりで話ができるかな?と
いつも待ち合わせするふたりの場所で車を止めて待っていたけど
10分くらいで携帯が鳴り 

【やっぱり今夜はゆっくり話せそうもないからごめんね】

私はhiroの仕事やそれ以外のこと・・・
すべての多忙さを知ってる。
だから無理なんだと自分で理解できることはわかってあげたい。

もう少し!もう少し辛抱すればゆっくり逢える


はじめまして(*^_^*) 

2005年04月16日(土) 13時48分
こんにちわ!non(のん)と言います

hiroと私は既婚者同士・・・いわゆる婚外恋愛中です。

ふたりの出会いは今から5年前、ある活動を通して出会いました。
ある活動のことはくわしく書けないのでごめんなさい

初めてhiroを見たときの印象は 【怖そうな人】でした。
あくまでも見た目!なんですけどね(笑)
で、実際はというと 怖い というよりも 
【曲がったことが大嫌いでなんでもはっきりしてる人】でした。
一方 hiroのほうの私に対する印象は
【すげーキレイな人】だったそうです ←目がおかしいんだな・・・・マジで!

出会ってから2年たった頃の話です。

hiroとその活動に関わるメールをやり取りしていました。
私は仕事中でしたが(^_^;) 

【たまには映画でも行きたいなぁ〜】

【なに観たいの?】

【アイ・アム・サムかな〜】

【じゃ〜一緒に行こうか!】

ここからふたりの物語が始まりました

あの日からもうずいぶん時は経ち 2年8ヶ月です。
その間のことを書いていたら大変なことになるので 【これからのこと】を
たくさん書いていきます。

もちろん これまでもほんと〜〜〜〜〜〜〜うにいろいろなことがありました。

さて ご挨拶はここまでとして 早速!

hiroは今 出張中
いつもなら土曜日はジムで逢えるんだけど hiroはいないし
今日はいたとしても 実は娘のお誕生日なんです
こんな日くらいはそばにいてあげないとね(^_^;)

出張中は忙しくてあんまりメールも来ないし 
こっちからあまり邪魔してもいけないなと思う。
よっぽどのことがない限り おはようメールとおやすみメールは欠かさないように
してます。
でも昨夜はどっかの街で飲んだくれていたか
私が寝入ってからメールをしたようで 気づいたのは今朝でした。

今日も早朝から忙しくしてるみたいだ。
早く戻って来ないかな〜待ちどおしい
だからって逢えるのはもう少し先なんですけどね・・・
■プロフィール■
■名前■non
■年齢■だいぶ大人
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる