氷の世界! 

July 05 [Thu], 2007, 19:23
やってきました新パッチ
今回で最後という噂です。

ラヘルという街と氷の洞窟、フレイヤ神殿の実装みたいです。
さっそく、氷の洞窟に行ってきました

敵さんはすべて氷?水属性だそうです。
外見もこもこ丸いのと、
それのおっきいやつ(ゴマちゃんにでてくるイエティみたいな)、
あと、外見が氷の2種類。他にもいるのかな?BOSSがいたかな?
全部で3層からなっていて、各階で敵の強さが結構違うみたいです。
沸き方が良いのでソロだときついかな〜って感じです。
1Fならチェイサソロで行けるかも・・・・(笑)
沸きも良く、経験もそこそこ良いのでPTで行っても楽しく狩れました

ってなわけで、行った記念のSSです

にゃらん=^_^= 

June 20 [Wed], 2007, 21:26
ブログパーツを新しくしてみました
旅行雑誌CMで流れてるやつです
サイトに飛んだらあったので・・・(*ノωノ)
猫好きなあたしとしては、抑えておきたい感じです

沸き沸きウマウマ♪ 

May 03 [Thu], 2007, 21:01
昨日のことです。
リンカーのGメンバから、
「プリ持ってましたっけ〜?」
「持ってますよ〜」
「暇すぎるんで相手してくださいorz」
ってな誘いが

完全?w支援型プリなのでソロでの狩りはとても辛いのです。
辛いと言うより、できない感じですかね(笑)
HLができるところで狩りしても、
すぐにSPが辛くなり、
回復してる間に襲われて、逃げる為にSP消費・・・
あれ・・・今、回復してるんだよな・・・・?
回復できてないな・・・・orz
と、ソロでの狩りは問題外
まぁ、臨時狩りに行けばいいんだろうけど
苦手なのです

ってなわけで、快く
ニブル行ってきました
結果から言うと
1時間半くらいで2%の稼ぎ
稼いだ数字を?Mとかって言う人いますけど、
あたしにはさっぱりなので、%でしか言い表せませんorz
レベル95のプリなので十分ですよね
楽しく狩れて、相手も美味しかったようで、
また誘ってくれるとのこと

頑張って転生するぞ〜
デキルノカナ・・・orz

スキン変更♪ 

April 25 [Wed], 2007, 19:39
可愛いのがあったので変更してみました
季節も4月でになるのでスキンのままってのも・・・ねw

念願の? 

February 12 [Mon], 2007, 15:23
最近、ソロ狩りでの篭りがなかなか飽きやすくなってきているチェイサですが、
レベルが80到達でっす

チェイサになって取ってみたかったスキルの「チェイスウォーク」も取得

このスキル、STR補正が付くものなんですが・・・
発動までの時間が少しかかることと、効果の持続時間が30秒という・・・・
使いにくいと思ったのはあたしだけでしょうか・・・orz
この使いにくさで、どの程度のレベルまで取ったもんか悩み中です
最大レベル5までの効果でステータスを振っていたので、

AGI振り過ぎたかなぁ?
STRボーナスがあるから、ボーナス倍数までは上げたいなぁ・・・
そうなると盗作なのにINTがあまり振れないのか!?
あぁでも、INTボーナスあるから・・・とかとか

悩みは尽きません・・・・・・・・・

突破感謝!? 

January 30 [Tue], 2007, 18:54
ID登録200万突破!!・・・・・らしいですねぇ
全IDがちゃんとしたユーザーかどうか疑問ですがね・・・
まぁ〜お客様はお客様ってところでしょうか?

そんなわけで、今日のパッチから経験2倍らしいです。
最近、亀地上再デビューを果たしたチェイサを頑張れるかな・・・って感じです(笑)
(盗作レベル10、上書き防止スキルのブリザーブも覚えたので・・・(*´・ω-)b
亀の歩みのあたしを追い抜いてプリと公平圏内突入を果たしたアサクロさんがいれば、
プリも少しは育つかも〜・・・・です

ゆっくりゆっくりorz 

January 09 [Tue], 2007, 18:55
転生して1ヵ月?たとうとしてますが、
最近、転生職の育成に大きな壁を感じ
なかなか篭って狩りすることができなく・・・・゜・(PД`q。)・゜・
後から転生したメンバには追い抜かれ、さらにやる気が・・・
もとい、圧倒されてます(笑)
しか〜し
最近、やっとレベルが上がり、GH室内に篭れるようになり、
少しやる気もでてきたです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
盗作もやっと10になり、これからまた頑張るぞって感じです

追記・・・
合間にプリで狩り行くことが意外とありまして、
経験吸わせてもらって地味に育ってます

新年おめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 11:08
おめでとうございます

新年皆様はどちらで明けたんでしょうか
あたしは友達宅でカウントダウン飲み会(笑)やりました

カウントダウン後は日頃の仕事疲れ(飲み疲れ??)か、
新年迎えた後は1時間ほどで就寝となりました


実はROでのカウントダウンやったことないんですよね〜・・・
普段はTV見ながら迎えてしまうもんで・・・
いつか、体験してみたいもんです

そんなわけで、新しい年です
体調に気をつけ、お仕事、勉強頑張り、
その合間にROを頑張りましょ〜



今年も皆様にとって良い年でありますように・・・

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ 

December 20 [Wed], 2006, 13:43
ぇ〜・・・・2日ほど前に光ったアサシンさんが・・・
昨日転職してしまいました・・・Σ(´□` )
早すぎませんか・・・orz
勢いつくとすごいんだな〜と実感(笑)

これから、アサシンだった頃の強さを取り戻すまで時間かかるけど、
やる気無くさずに頑張って欲しいですね

飽きにも負けず+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

December 17 [Sun], 2006, 10:20
ソロ狩りに負けず時にはGメンバのスパルタを受け・・・
ついに、昨日オーラ達成者
それがこちら・・・・(笑)



ソロであちこち渡り歩き、
最適な狩場が見つかるのに時間かかったみたいですがw
無事発光
ホントにおめでとうです〜
最近、姿を見せないメンバに「もうすぐだよ〜」と、
連絡入れても信じてもらえなかったとかなんとか・・・・(笑)





ってなわけで、早速転生すべく、バルキリーに逢いに行きました
ノビ姿がまったく想像出来なかったのですが、証拠SSがこちらww




初めて逢った時からアサシン姿だったのでかなり新鮮です
これを見れば、信じてなかったどっかのモンクも信じるしかないです




そしてそして、転職するべくポポリン狩りへ〜
無事転職した証拠SSがこちらww




しばらくはこの姿〜
んでも、すぐに強いアサクロ姿になるんでわないかと思いますが・・・(笑)






次は誰の発光ですかね〜
候補はいるけど、接続出来なかったり、育成しにくかったりと・・・
協力するのでガンバですよ〜

ちなみにあたしのチェイサ・・・
やっと盗作がレベル6になりまして・・・
転生職の育成の大変さを実感中ですw
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅貫
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-カクテル系が好き
    ・映画-ホラー&痛いのとか以外なら・・・
    ・ゲーム-RO
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 氷の世界! (2007年10月04日)
アイコン画像間男
» 氷の世界! (2007年08月03日)
アイコン画像間男
» 沸き沸きウマウマ♪ (2007年06月16日)
アイコン画像Enr
» 念願の? (2007年04月09日)
アイコン画像某E氏
» ゆっくりゆっくりorz (2007年01月11日)
アイコン画像羅貫
» 新年おめでとうございます。 (2007年01月02日)
アイコン画像間男
» 新年おめでとうございます。 (2007年01月02日)
アイコン画像間男
» パスワードを入力してください。 (2006年11月18日)
アイコン画像間男
» 祝オーラ!! (2006年11月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/non-choko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる