新しい家族 

March 05 [Wed], 2008, 17:59
ワイヤープランツさん

これからよろしくね

二ヶ月ぶり・・ 

May 17 [Wed], 2006, 20:30
いい加減、ブログどうにかします・・。

環境変わったのでぇ〜・・って言い訳です

心機一転ガラっと変えてしまおうか・・。

ちょこも元気です!



ナルニア国物語を観て 

March 12 [Sun], 2006, 20:19


先日、“ナルニア国物語”を、お友達のアッキーと観に行きました
半ば強制的に連れていったけど・・アッキーありがとです

現実的じゃない×映画はあまり好んで観ることはなかったけど、
これはキャイーンがテレビで面白そうに紹介してたし、
なんかCGがすごそうだったので行ったんです

観に行って正解
兄弟姉妹愛、家族愛も描かれているので、
感動的&確実に引き込まれました
末っ子のルーシーが可愛かったヨーロッパって感じの顔

兄弟っていいな、家族っていいなって思えたり、
自分の欲求だけを考えることの皮肉さを感じたり、
子どもも大人も考えさせられる映画だと思います






・・・・いつになく絵文字使いすぎた(´Д`)

猫の爆睡 

March 04 [Sat], 2006, 1:31
ちょこー!!ちょこー!!どこ行ったんー!!?


あらららら。うちのベッドなのに・・。



思いっきり寝てるよ。


「ひゅー、ひゅーぅ」



鼻息が聞こえる・・・・・。

ハッピーカメラ読本 

February 26 [Sun], 2006, 21:32

届きましたー。

こちらのサイトから購入しました!

この本、めっちゃ気になってたのに、

探しても全然ないし、

いつも利用してた7&Yブックなどでは

在庫がなく、いきなりキャンセルされるし。

でも見つかってよかった〜

HOLGA、LOMO LC−A、スメハチ等

トイカメラについての記述が比較的多く、

教科書みたいで可愛い


カメラの本は何度読んでも飽きないですっ

うれう 

February 25 [Sat], 2006, 0:45


落ち葉と、ベンチひとり



HOLGA : Kodak PORTRA 400VC

撮り続けるほど、いとおしいもの 

February 23 [Thu], 2006, 21:54

カメラ日和 Vol.5 の特集、「撮り続けるほど、いとおしいもの。」

その特集では、デジタル一眼やポラロイドなど、カメラのジャンルは関係なく、

自分自身がテーマにしている何かを、コレクターのように撮り続けている

数名のプロ、アマの写真家の方の作品が掲載されていました。

自分では気づかなかった被写体がたくさんあり、

自分でこれから撮る上で、ヒントを掴んだような気がします。


応募された作品の中で、多かった被写体は<ねこ>、<子ども>、<いぬ>・・・。

やっぱり私はこれになるのかな。




大好きな、ねこであり、いぬであり、こども。



☆SMENA8M : AGFA VISTA100☆

ヨンさん、スーパーに来日 

February 22 [Wed], 2006, 23:22

出た!!ヨンさーん

普通のお茶を買いに行った

つもりが、ついつい親孝行を

してしまう健気さ・・・ふふっ

このお茶の味、苦手なのに・・。


パッケージもさることながら

ヨンさん キラキラシール

も付いてる

ビックリマンの良いシール

みたいな。

それと、ミニタオルも付いてて、

おまけ2個づかいかよっ

って思って、

ヨンさんがかろうじてマシな顔をしてたシールが付いたのをとってレジに向かいました。

帰って母は、シールに絶叫をあげ、このペラペラのペットボトルカバーをとっとくかどうか

悩み続けていたけど、捨てることにしたそうです。


最近は落ち着いてるけど、世の女性のヨンさん人気はいつまで続くのかな



ヨンさん近況報告:前髪センターパーツ&ロン毛。次の時代劇に備えてのことらしい・・(笑)

ちょこじぃ 

February 19 [Sun], 2006, 19:45

「あやこさんや、、、

お茶でもいれてくれんかのぉ・・」



もはや、おっさんではなく
じいちゃんだ。


「ふぉっふぉっふぉ」

イケテル? 

February 16 [Thu], 2006, 18:46




俺、ポロシャツの襟立てて

イケてるだろ〜

超イケてるだろ〜


















実は、こんなかんじ(笑)

バイトで使ってていらなくなった

ポロをちょこちゃんにあげました。

・・・それも束の間。

すぐに脱ぎ捨てられてたので処分
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from -spica-. Make your own badge here.
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
++あやこ++
写真が好き


*現住所*  Nagano
*家族*   2人
*趣味*   カメラ、お買い物
*好きな色*  緑色、淡色
我がカメラたち
■代替テキスト■
○ Nikon D40X

○ Pana DMC-LX1

○ HOLGA120CFN

○ SMENA8M

○ F905i
コメント
アイコン画像田中@PIXTA
» うれう (2007年02月09日)
アイコン画像ぐう☆せんめい
» 猫の爆睡 (2006年03月31日)
アイコン画像あやこ
» ナルニア国物語を観て (2006年03月16日)
アイコン画像あっきー
» ナルニア国物語を観て (2006年03月16日)
アイコン画像あやこ
» イケテル? (2006年03月14日)
アイコン画像ちょこ
» イケテル? (2006年03月13日)
アイコン画像あやこ
» 猫の爆睡 (2006年03月06日)
アイコン画像みどり
» 猫の爆睡 (2006年03月04日)
アイコン画像あやこ
»  (2006年02月15日)
アイコン画像ゆうこ
»  (2006年02月14日)
http://yaplog.jp/non-choco/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる