ばとうん 

2008年07月03日(木) 22時47分
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
ぜんぜん!使いなすってー(・∀・)
Q2 愛犬が噛み付いた
コラ(´・Д・`)
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
ゆるせない!
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
うーん…まぁ我慢するでしょうね←
Q5 貸した金返ってこなぃ
金はちゃんと返してもらう!私の生活が…!
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
ああああああ(゚Д゚)
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
どうせなら全部盗め!← 許せん
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
怒りながらもティッシュでふく
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
許せないっていうより絶望?
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
やめてえええ! キレる。
Q11 塩と砂糖を間違えられた
いや、許さない。
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
おかずだけならok~
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
あれ?みたいな。 まぁ許す
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
許す。
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
許せない!うざい!
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
別に← 替えます。
Q17 明らかに不良品を買った
しくった… 許さない
Q18 愛想の悪い店員
自分も愛想悪いから相殺←
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
星に帰れ! 許さない
Q20 返品交換不可ですが何か
うざ! 許さない
Q21 マルチ商法
犯罪はゆるしまへんで
Q22 携帯のメモリー全消しされた
ああああああ パート2
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
長時間続いたら携帯逆パカ
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
しゃーないか(´ー`)
Q25 ニキビが一晩で五個できた
(゚Д゚)!
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
誰かのを拝借する。 許す!
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
許す。洗えば元通りに。 油性ペンのときは(^O^)氏ね
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
ああああああ パート3
Q29 空き巣に入られた
犯罪はゆるしまへんでー
Q30 貸した車で事故られた
金払え! 許せん!
Q31 映画泥棒
犯罪はだめでしょ…てか映画館のあのカメラがロボットダンスで映画を守ろう!とかいうやつ、なんか怖いんだけど(´;ω;`)
Q32 スイカ泥棒
やだー
Q33 盗撮
許さない! むきー!
Q34 いじめ
いじめとかガキ! 許さない
Q35 虐待
虐待も許さない!

chaos! 

2008年07月03日(木) 22時26分
長いこと放置しましたかなんですどうも(/^O^)/☆


気分がのりましたので、更新!

学祭準備!
今年はなーんにもしてません!
やばばばばい!(^O^)

かなり人任せです。
以前の日記で

クラス最悪だ…でもこれから良くなるかも!

とか言ってたけど


最早

最 悪 極 ま り な い !



うぇーい(古)


あたしもうシリマセン


ホワット?


マサラタウンに
さよならバイバイ
グッバイふぉーえばー

サマンサタバサ 

2008年05月19日(月) 21時00分

たたた高い〜
イクスペンスィーヴ(-.-;)

サマンサタバサの財布が
リアルにほしい
ませた女子高生…?


私の友達ヴィトンとか…


うらやま!
ミュウミュウもかわいいなx



ドルチェ&ガッバーナのマフラーしてるやついたし

アナスイのコスメもかわいいよな〜



いまは求むサマンサ~
あのショップ袋がほしい…(∵)

ひまだったからばとぅーん 

2008年05月18日(日) 17時14分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
タヒチに行きたい
Q2 もし100万円あったら?
学校の屋上からばらまく(^O^)
Q3 もし1万円あったら?
リアルに ゲオでCD借りまくる
Q4 もし100円あったら?
大事にとっとく
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
これからもずっと魔法がつかえますように←
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
京都(-.-;)
Q7 もし透明人間になったら何をする?
むかつくやつを(略 …犯罪はしません←
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
さあみんなで食べよう! (゚ω゚)
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
…そろそろふざけんなってきれるよ
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買わないよ リアルに 1万って絶対やばいしょ (゚Д゚) チープすぎ!
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
まいふれんずとメ
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
いいとも!
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
もちろん林檎さん!! ~
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
なんでもいいから エキストラ希望
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食べ物 食べ物 食べ物
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
食べ物 携帯 ネクステージ 飲み物 服 まぁあとは適当に(^O^)
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
コンビニで募金箱にいれる
Q18 もし道でサインを求められたら?
(^O^) ってかく
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
傘をさすだけよ…←何キャラ
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
もっとがんばれよ!
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
サラダ マックの←
Q22 もし空を飛べるようになったら?
世界を見渡す
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
江戸あたりに(-.-;)
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
胃がもたれる
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
あ! 異常気象
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
作り笑いをふりまき 迎えのベンツに乗って 学校へゆく
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
ジャングルを駆ける
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
リアルにフカヒレo(^-^)o
Q29 もし地球が無重力になったら?
内蔵が(黙 やめようo(^-^)oぬーん
Q30 もしネットを切られたら?
携帯を閉じる

ソイジョイI 

2008年05月18日(日) 14時19分

ソイジョイうま〜い(^O^)x


イソフラボン素敵☆

そういや…

林檎さま
デビュー10周年なんだとか!~

んでカップリングアルバムだしちゃうんだとか…!


私と発電?
だっけ?



いんや-
もうやばい!
絶対買い!

PV集もほしいx



なによりそのアルバムにはすべりだいとメロウがはいってる!!



きゃあ〜(≧Д≦)x



林檎さんだいすきだ〜



お金ためなきゃ(^O^)





やっと化学のpHがわかった…

次は中和


なんか次から次へと変なのでてうざい!



そしてカルピスソーダのCMがすきです←(∵)



でも今は脳内が林檎やっほぃxでいっぱい!!





いちずって
あまずっぱい



( ~っ~)/

口あけてんなよ 

2008年05月17日(土) 18時43分


リアルでバイオレンスな一週間だった…(^O^)

もうね〜
授業とか暴力だよ暴力

英語とかなくて宜し



旅がしたい☆☆
放浪の←

チャリでぶらぶらしたいな--(^∀^)




つ-る ど ふらんす!!


は無理だね…
ファーストパートで即死ぬーん…(;_;)




トゥバル〜(ツバルね)もよくわからん…

ただトゥバルわ沈んでほしくない(;_;)

あんなに海きれいなのに!!
なんかそういう綺麗なものが驚異って…

自然て怖いなあ(;_;)


私もちゃんと温暖化防止に貢献しなきゃあ(◆´∀・)


マイ箸とエコバックと電気をこまめに消すことからはじめよう!


ちなみにレッスン3わシュガーについてだった



シュガー…
まじ糖分ほしい。←


もう糖分て最強だよね
うん最強←


ハーゲンのミルフィーユ
ほんとにうますぎ!!(;∀;)

テストおわったらご褒美としてまた 食べたいな(≧ε≦)

ふあ〜ッ!! 

2008年05月13日(火) 21時13分


あああああ(略

あ〜!!
若干きれ気味∀かなんさん←


まあまあ
基本放置-(∵`)
いいたいことあんなら
直でこいや-!


別に見てたわけじゃないんだけど-

目がいずくてキョロキョロしてたらたまたま目があっちゃったよ〜(^∀^)



私だって怒るときゃ怒るのよ←

だってむかつくし!!


基本感情の起伏穏やかです。
ほんとにキレるまでわニコニコしてます←



さいきんついてないなぁ〜

携帯なくすし
しぃ--っと!!


さてさてレッツ
すたでぃんぐ〜


のどあめ 

2008年05月11日(日) 21時37分

ボトルガムを2日で消費した私ってなんなんだろ…

絶対ガムたべすぎ!!(^o^)


休日でも眠り過ぎわよくないね…←
あ-あ
明日から学校だし体育だし
さいあっく〜
極まりないx(^ω^)


一週間が長いよ…(;_;)



休日2日しかないの…
なえるぅ〜(;∀;)

まぁあんまり部屋にヒッキーわよくない傾向だよね?!

とりあえず体育ある時点で
ちゅどーん


…なんてかわいい効果音どころじゃなく


うるあぁぁぁぁ!!
と絶叫したいのはやまやまですが


しません(はあと)←^^




嗚呼、いづくんぞ体育めんどくさいん也


こはいかに〜



我が古典教諭
オモロー!!←わ


ありゃいろいろすごい。

そして化学の
ニューボーン・ゴブリン?


自重してほしい。
言動に!

あんまりぶちギレてると禿げるわよ!!(誰)

罵声があがるたびに爆笑をおさえるはめになるのは

きっと私だけじゃないはず(b゚v`*)わ

スクエア 

2008年05月08日(木) 19時25分

スクエア
そう、君の顔は
キューブ



ちなみに私は万年サークルフェイス(丸顔)

そして高2とはおもえない
チャイルドフェイス←


肌年齢は老けてる--

夜更かしのせいだわ(;_;)




さてさて
今日は席替え!!ぬん(^O^)

なななんと
いちばん う し ろ x

あんまりいみないけど
うしろとか
うきゃあ-(^∀^)



舌いたい-
口内炎マガイうざい!!


とりあえず今週こんなにテンション高いのは

体育がないからねッ!!ひゅ-い~


体育なんてなくなっちまえ!



シーブリーズ素敵x
大好きとfeel good
そして涙

ぶっとび- 

2008年04月20日(日) 18時31分





なんかもう欝モード疲れた!!


いつもモードにシフトチェンジ☆☆わ









成るようになる




これ格言!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花喃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-たべることは好き(∀)
    スタバの抹茶フラペチーノx
    ・ショッピング-買い物!!
    駅とか楽しい♪(^ω^)
読者になる

花喃です。
基本マイペースで日々つづろうと思います(^∀^)~
でわでわ
よろしくです!←
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる