まいったぜ。。。 

August 15 [Wed], 2007, 14:47
実は昨日、偶然 『東急東横線』 を使いまして、、、
はいっ、そうです! スタンプラリーとラッピング電車!
渋谷駅に着いてから、思い出した…ファン失格ですな。

お子様に混じって、スーツ姿でスタンプ押してご満悦vv
 「あ〜、これでラッピング電車見れたら、言う事なし♪」 と思っていたら!
本当に見ちゃったんですよ、ラッピング電車!! なに、運命?!

写真を撮りたいけど・・・短い停車時間、お子様&そのご両親+etc、スーツ姿の私。
 「この状況で撮りに行くつもりか? まいったぜ」(←ゴウ兄さん風に)
行くさ! 行くに決まってんじゃん!!
 
携帯片手に、スーツ姿でホームを全力疾走したね!
周りの視線? 気にしない、気にしない♪ したら、お・わ・りv

残念ながら、ウラだけ撮れなかった。
さすが、そう簡単に釣られてくれません(泣)

電王 第28話 感想 

August 14 [Tue], 2007, 20:25
今更ながら、第28話の感想をアップ。
1言でまとめると 『本っっっっっ当に、良かった!』

電王 映画感想! 

August 11 [Sat], 2007, 23:09
ずいぶん遅くなりましたが、電王の映画の感想をUP!
ネタバレになるので、見たくない人はスルーして下さい。
あっ、ちなみに今回も長くて読みにくいデス。。。。
分けようか迷って、面倒でそのままアップ(土下座)

脳内メーカー 

August 06 [Mon], 2007, 22:11
ちまたで話題の 「脳内メーカー」 をやってみました〜
結果は・・・



いや〜、見事な結果に大爆笑ですよ!
全て秘密で固めて、中心部は狂っているらしいですww

が無い辺りが、この先の結婚運が見えましたね☆

あっ、本名でやったので、名前の部分は消してあります♪


電王 第27話感想 

August 05 [Sun], 2007, 20:40
こんばんわー
いや〜、今日の電王もやってくれましたね♪
まだ映画を見ていない方は、ぜひ早めに見に行って、もう一度TV版を見て下さい!
映画の感想アップしてませんが、先に本日の感想アップ(笑)
読み手を考えない長さですが、お付き合い出来る方のみどうぞ。。。

電王の舞台挨拶、見てきました! 

August 05 [Sun], 2007, 0:26
本日(もう昨日ですが)の 『劇場版 電王』 舞台挨拶、観てきましたー!
来てくれたのは、佐藤健君、中村優一君、秋山莉奈さん。

本当は映画の感想もアップしたのですが、現在飲んで帰宅したばっかで
そこまでの体力が、ございません。。。
けど、舞台挨拶の感動を叫びたいので、舞台挨拶の感想(内容?)だけ
アップ。
酔っている為、記憶があやふやな部分があるけど、以下箇条書きで〜
(私が健君好きの為、ほぼ彼の内容になります☆)

『PERFECT-ACTION』 やっとGET! 

August 03 [Fri], 2007, 22:05
8月1日発売だった、エンディング曲集 『PERFECT-ACTION』
やっと本日GETしましたよ!
ちゃんと予約すれば良かったんですが・・・発売当日に行けば、
買えると思っていたんですよね〜
結局、その日は7店まわって全て売り切れ。。。
スゲーよ 電王、いいじゃん、スゲーじゃん♪ って感じでした(笑)
・・・次回からは、ちゃんと予約します、はい。。。

なので、帰ってきてからずっと狂った様に、掛け続けていますわ〜
あっ、「クレヨンしんちゃん」 が放送中は、止めてましたけどね♪
健君、声優も上手いなぁv

今はモモのセリフVer.が、流れています。
本っ当に、何処まで可愛いんだ、コイツはっ!
私をどうするつもり?!(どうもしねーよ!)
本当に、みんな大満足ですよww
特にキンタロスVer.は。。。ぜひ聴いて下さい!
これで二千円でお釣りが来るんですよ、お客さん、お買い得★

そしてそしてぇ、明日は映画公開日ですよー
もちろん、行って来ます! えぇ、まわりがお子様ばっかりでも
私は負けません。
しかも、頑張って池袋の舞台挨拶のチケットをGETしてみました!
残念ながら2階席ですが、生の健君を見てきます♪

ごあいさつ  <(_ _)> 

August 03 [Fri], 2007, 15:40
どうも始めまして、ハクトと申します。
日記みたいな感じで、ブログを更新していこうと思います〜

内容は、日常、'07ライダー、漫画、飼い犬 etc ・・・
って、ところかな?

お暇な方は、たまに覗いてみて下さいませ♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる