素敵な歌詞

June 16 [Tue], 2009, 19:59
今、marineママのところにこんな歌詞が・・・・

「歌詞」

あの夜 おまえの安らかな寝顔 きっと今頃天国の
広い草原を好きなだけ 駆け回っているころだろう
もう一度だけ会いたいけど 遠くへ思い出残して
ボクは忘れない いつまでも家族のままだよ

初めてお前が家族になった日 春のわんぱくな天使のように
幸せな時間流れてた My best precious memory
イタズラしたり走りまわったり 自分の尻尾追いかけ回したり
無邪気なお前のお陰で思春期の僕も明るくなれた
あれから十四年 何度僕を助けてくれたろ
見つめる瞑らな瞳も抱きしめたその温もりも
パパに叱られた時もママが泣いていた時も
お前が側にいてくれたよね いつでも・・・・

本当におまえは幸せだったかい?
ボクは今でも会いたくて寂しいよ
数えきれない愛をありがとう
いつの日にか 同じ場所へ
それまでゆっくりおやすみ

本当はずっと分かっていたんだろ? 急に老いていくその体を
大好きだった散歩だって出来なくなってしまった意味を
悲しかったんだろ? きっと辛かったんだろ?それを伝える事さえも
なのに尻尾振って出迎えては「大丈夫だよ」って元気に見せてた
あの日最後に帰宅したボクを夜中までずっと待っててくれたんだろ?
くたびれたように寄り添ってただ他愛もない話でお別れ何故だろう?
何度呼んでも起きてはくれないお前の寝顔が安らかに見えた

本当におまえは幸せだったかい?
ボクは今でも会いたくて寂しいよ
数えきれない愛をありがとう
いつの日にか 同じ場所へ
それまでゆっくりおやすみ

Remember me yeah GO!どうなの? そっちの暮らしにはもう
慣れてきて友達もできてるんだろう?
はしゃぎまわり疲れたら大好物のリンゴたらふく食ってそう
こっちは相変わらずだけれども おまえに話した夢の続きを
いつまでも追いかけてるよ なあGO 上から見守っててくれよ
あー空見上げると お前が駆け抜ける
「ここにいるからね」と言ってる気がする
いつかこのうたを隣で歌う その日が来るまで

本当におまえは幸せだったかい?
ボクは今でも会いたくて寂しいよ
数えきれない愛をありがとう
いつの日にか 同じ場所で
会えるから
本当におまえは幸せだったかい?
ボクは今でも会いたくて寂しいよ
数えきれない愛をありがとう
いつの日にか 同じ場所で
会えるから
本当におまえは幸せだったかい?
ボクは今でも会いたくて寂しいよ
数えきれない愛をありがとう
いつの日にか 同じ場所へ
それまでゆっくりおやすみ

通院

June 16 [Tue], 2009, 19:33
梅雨時期になるとのんの耳が臭くなる。
悪くなる前に2週間ほどで耳の洗浄とお尻をスリスリするから肛門腺を〜〜

今日の体重は嬉しいことに増えてました〜〜〜〜
先生からも笑顔が・・・・

      7.5`
やっと

なかなか増えない〜理想はもう少し8キロ前後

気になる腫瘍の話もそっちのけで体重が増えたことに感動
病気して以来なかなか体重が増えなかったから、まずはクリアかな?

焦らず体重を増やしながら腫瘍の様子を見ていきましょうとのこと

ひとまず安心。

病院では大人しく寝てくれるのん。
お疲れ様でした〜〜〜


あれから〜

June 08 [Mon], 2009, 20:37
4月5月と狂犬病予防注射やフィラリアの検査などで病院はいつも満員
何時行っても、10人待ち〜〜
出直そうと思いつつ出不精だから・・・
先生ともゆっくりと話す時間もないことを幸いに今もそのまま〜〜
このままで良いのかしら?

1センチを超えると大きく切除。
あれからずっと様子見ているが大きくなる様子はないが、小さくもならない。
来週も検診。院長だったら〜〜手術勧めるだろうな。
何が怖い!?

他人には元気なうちにする方が・・・
リスクも少なくて良いよ。って言えるのにね。

またかな?

March 26 [Thu], 2009, 20:12
久し振りの更新となる。
先週気になったので病院へ。
耳の外側に出来たオキ?みたいなものを発見。
ニキビに似てて芯がある。

心配する事はないけどこういう時は用心!!

免疫力が下がってる?

のんって変なものが出来たとき、悪い物が他にも出来始めて手術するはめに〜〜〜

外側に出来た物、3歳くらいの時のも出来た記憶が〜〜〜
「脂肪細胞腫」だった。結果は異型性の物で悪性ではなかったけど悪性に変わる可能性があるって。
でも今は跡形もなく治っていたが
今回それを見てもらいに行ったのに、耳の中に出来てる。要観察
そしてもうひとつが2年前に悪性腫瘍を取った所に〜〜

転移???

2年間転移再発しなかったのに〜〜〜

7日分の化膿止めを飲ませ再診
外側の耳は触っても判らないほどに小さくなってました。
薬が効いたとしたら耳の中の物は? 胸のは〜?
様子を見ることになりましたが・・・・

胸の方は前回の場所の近く、取った方が良いのでは・・・と院長曰く

来週もう一度受診して来ます。


触診!

December 19 [Wed], 2007, 18:13
1ヶ月1度の通院日。
体重測定と脇のしこりそして新たなお尻のしこり〜〜〜
体重はやっと7.4キロまで回復。
晩ご飯を手作りにしたから増えたみたい。この調子で維持に努めていく事に〜〜〜
耳の中は合格バンザイ
さて気になる脇
小さくも大きくもなってない。もう暫く様子を見る事に。
のんたんの様にシニア犬になると老人性のおできの可能性もあるから。
今回見つけたオシッコをする横っちょ
見つけてから数日になるけど、小さくなってたよ。
小さくなるのを見るとサプリの効果かな?なんて思う勝手な事。
今のサプリを飲ませる様になって7ヶ月目
全く効果が見える訳ではないから止め様かと悩んだ日もある。ある程度安定しているところをみると効いているのだと…

飲むことも嫌がることも無いので続けようかな?
ただ高いよ〜〜〜

またまた〜〜〜

December 10 [Mon], 2007, 14:52
またこのブログになりそう???

昨日またまた見つけたよ〜〜〜
夜、足や顔を洗って自らタオルや布にクネクネして乾かすのんをふと見てると
オシッコする場所、が赤くなってるのにきずきました。
でも単なるなめなめしたりするため赤くなっているんだ、と
いつも使ってる塗り薬を人差し指につけて塗ってると、右側にしこりが〜〜〜
ウソ!!でしょ。
明日もう1度触ってみよう。
なくなってるかも…

転移ではないよね。
もし転移だったらどうする???
悪い方向にしか考えられない
もしこんな所を手術したらオシッコする事出来ないよ〜〜〜

明日は病院に行く日。
診てもらうが先生の話を聞くのが恐い。

またまた見っけ!!

November 13 [Tue], 2007, 13:28
このブログに書く事は久し振り。という事はあれからサプリのみの治療で何事も無い事です。
で…
10月末の6ヶ月振りの血液検査を受け、急の手術で先生から聞く事は出来なかったけど結果は正常であると聞いてたし、安心して先生と今日会談。
数字の説明を受けてトリプルAを貰いホッ\(~o~)/

でも数日前から撫ぜ撫ぜしてる時にしこりを発見。
2箇所!!
脇と内側の付け根。
皮膚疾患なら数日で消えている場合がある。
行く前に触ってみるとまだあるじゃん!!

先生に診てもらうことに。

     先生:また〜〜〜〜涙

2つあるけど2つともしこりが違う。私も言われて見て触ると比較できた。
一つは皮膚疾患でカサブタになって入る様な…
でも後ひとつは完全にしこり
もう少し時間を見て大きくなるかもしれないと
なんだか嫌な予感!!

私の手ってどうしてあんなに小さい物を発見しちゃうのかな?





見逃さないように・・・

August 22 [Wed], 2007, 12:13
8月の初めに胸のレントゲン2方向、撮ってもらい、検査は無事通過〜〜☆
4ヶ月経った今、転移してない、という事は手術の時、全部取り除けたという事です。
これからが正念場だと。
サプリ効果は解らないにしろ、これからの検診をキチン受けないとね。

レントゲンで肺には影は見られず。のんたんの様に『腺管癌』は肺に出来る腫瘍では無いみたいで小さいぶつぶつの様なものが出来るそうです。だから見つけ難いものだと・・・
改めて恐い、たちの悪い物だね。


たまたま昨日耳を見てもらいに病院へ行った。
すると、心臓の心音に問題が〜〜〜
心音が弱いみたいだよ。別にこれって治療する必要は無いみたいだけど、これからトリーミングに行った時も検診するって!!
でものんたんはいたって元気。
動悸があるわけでもないし、咳をするわけでもない 疲れ?
いつも疲れてるよ〜〜〜〜(笑)だって動いた後は直ぐ寝るものね。
歳がいくのと同じ症状がでるみたいだから要注意。
見逃さない様心がけないと。。。

サプリを始めて〜〜

May 14 [Mon], 2007, 17:15
サプリを始めて1ヶ月。
効き目は別として私にしては毎日毎日よく続いている。
自分の事だと3日坊主なのに〜〜
今回はカプセルのものと粉末のものを貰いに病院へ。
液体はまだあるから、この2種類を・・・

ある資料で
■手術をしても66%の確率で再発する(同じ箇所または別の箇所に腫瘍が出来てくる)可能性が大きい。先生が言われてた事を目にした。
やっぱり〜〜〜そうなんだ。
気をつけて触れようと思うけど、今までが私が見つけたから触るのは恐いのが本音。
また〜〜〜なんてイヤだものね。



のんはまだこのサプリを飲むのを嫌がらないから助かる。
今日も病院で同じサプリを服用しているビーグルちゃんと出会ってお話を聞いていた。
すると粉末の物を飲まなくてカプセルに詰めて変えて与えてるらしい。
のんは有難いことにフードに振り掛けるだけで食べてくれる。
コレだけは褒めてあげたいね。

ただ祈るしか・・・

May 10 [Thu], 2007, 16:22
のんが抜糸を終えた後にお友達からのメールを頂きました。
お友達のワンコが病気だと・・・
のんがやっと回復しつつあるところになんと〜〜〜
私にはのんの身代わりの様に思えて涙が止まりません。
どうする事も出来ない病。
今は一生懸命家族の方と頑張っているのを陰ながら応援するのみ・・・
一目会って抱きしめたい想いで一杯。
1日でも長く家族と一緒に過ごせる事を祈るばかりです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんママ
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» またかな? (2009年04月06日)
アイコン画像のんママ
» またまた〜〜〜 (2007年12月18日)
アイコン画像しゅうママ
» またまた〜〜〜 (2007年12月18日)
アイコン画像のんママ
» 2週間が経ちました。 (2007年04月20日)
アイコン画像marineママ
» 2週間が経ちました。 (2007年04月20日)
アイコン画像のんママ
» 抜糸して来ました (2007年04月18日)
アイコン画像ニコ
» 抜糸して来ました (2007年04月18日)
アイコン画像のんママ
» 抜糸して来ました (2007年04月17日)
アイコン画像えるふのママ
» 抜糸して来ました (2007年04月16日)
アイコン画像のんママ
» 検査の結果 (2007年04月13日)
Yapme!一覧