再び 

2005年11月28日(月) 11時25分
ハーバルエッセンスのシャンプー&コンディショナーのサンプルボトルが当たりました。
ものすごい香りです。

また当選 

2005年11月28日(月) 11時21分
雪見だいふくの
『雪見ウォッチ』が当たりました。
スウォッチです。
なかなかカワイイです。

当選 

2005年11月28日(月) 11時17分
木のおもちゃが当たりました。

群馬県の村おこしのために作られた物産品です。

木のおもちゃ、大好きなので嬉しいです!
結構大きくて重いです。

いい! 

2005年11月27日(日) 10時23分
母が、お花の巻き寿司の作り方をおしえてくれました。

かわいいし、おいしかった

ですが・・ 

2005年11月19日(土) 20時35分
3000円のプリペイドカードが当たりましたが、セブンイレブンとデニーズでしか使えないので母に譲りました。奄美にはセブンイレブンもデニーズもありません!

七五三 

2005年11月10日(木) 6時03分
もうすぐ七五三です。
着物が実家から届いて大喜びの和花です。

着物は私が七五三で着たやつで、バッグとかの小物は母が新しく買い足してくれました。感謝。

この頃は「おばあちゃん、今日来る?」が口癖になってます。私が「まだよ。あと〇日経ったら来るよ」とおしえると
「ふ〜ん」とちょっとガッカリ気味。

久々のご対面が楽しみです

激写!! 

2005年11月07日(月) 20時54分
  
和花の

鼻ちょうちん

久しぶりにこんなの見ました。

変顔 

2005年11月07日(月) 20時49分
  
二葉が、気合いの入った顔を見せてくれたので、和花も真似してみました。

ガウーーー! 

2005年11月07日(月) 20時44分

ガウーーー!

下アゴに歯が1本生えました。
むず痒いようなので『歯がため』のオモチャを買い与えてみました。
とても気にいって、1日中『ガウガウガウガウ…』と、噛んでます。

初対面 

2005年11月07日(月) 20時44分
NUUのミニライブ(バーベキュー付き)に行ってきた。

ホントは『NUUとゆく旅(奄美大島)』っていうファンの集いみたいなやつなんだけど、原家も招待してくれたので全員で参加。
和花は微熱があったのにもかかわらず、あっちこっち走りまわったりして元気でした。

ライブの途中で二葉がミルクを飲んで眠り始めたけど、拍手の度に目を開けるので
『今泣いたらどうしよう。』とハラハラしっぱなし。途中で席をたつのも感じ悪いし、とにかく『頼むから起きるなよー!』って念じ続けたミニライブでした。しかし、やっぱりどうしてCDとは違うね!今度は子どもたちがもっと成長してから、ゆったり参加したいな。
今回はファンの人たちに便乗してる身分だったので、『ファンの方々を差し置いて私なんぞが会話するなんて滅相もございません』って感じで、NUUさんとは一言二言しか話せず残念。

楽しかったけど、なんだか心残りな時間になってしまった。