最近

May 14 [Tue], 2013, 21:26


母のもうすぐ誕生日のお祝いに家族でフランス料理屋へ!
牛だ!








吹きガラスでは今日ついにブローを入れました!灼熱地獄〜〜!でも楽しい!
吹き場の外でトカゲを発見!
ブローを入れる前に作ったペーパーウェイトです〜



今日の夕飯はシチューだよ
美味しい鶏肉だったんで美味しくできたよ
カボチャって素晴らしいね

バーグ

April 29 [Mon], 2013, 10:23
工芸のみんなでうちで調理実習パーティーをしたよ!
ハンバーグを作ったよ!それはそれは美味しかったよ!



そして明け方までテゴマスとNEWSのDVDを観たよ!
よっしゃ!

いろいろ最近のこと

April 13 [Sat], 2013, 11:11
これまた3月末に上野にVOCA展をみに行ってきました〜!
上野公園は桜綺麗だった〜〜いや〜もう散ったね!
今年はお花見ができなかったので、暑くなっちゃう前にピクニックに行きたいわ〜




お友達のグループ展をみにいった原宿で食べたラーメン!九州じゃんがら〜〜




そしてこの前日比谷にレミゼ3回目を観に行ったよー
何回観ても良いね…
ファーストキッチンから見えるゴジラはいつも日比谷の治安を守っています。多分ネ




これはこの前の雨が降った時に、うちのベランダにハトが雨宿りに来た時の写真!
こいつら見てるこっちが照れる距離感だったわ〜!




最後に、一昨日ミュシャ展に行ってきました!!嬉やーー!!!
最高だったよーー!豪華だった…!お金がなくて画集が買えなかったのが残念!
六本木の美味しいスコーンのお店!これはバナナキャラメル、かぼちゃ、サーモンチーズのスコーンだよ!美味しすぎてお土産にいくつか買って帰っちゃったよーん!
なんだかうちの近くにもそのお店があるらしいから、絶対また行かなきゃだね!




ところで学校が始まったよ…
今年から二年生、工芸の陶ガラスコースです4649
ガラスの持ち物水分(スポーツ飲料が望ましい)汗拭きタオル…早くも不安だわ〜吹きガラスの工房は灼熱地獄だね

江の水〜クラゲ編〜

April 13 [Sat], 2013, 11:03
あれもくらげこれもくらげ…
くらげって不思議だよね〜











とっても綺麗!


楽しかった〜〜
次行った時は!江の島に上陸したいな!

江の水〜〜その2!

April 13 [Sat], 2013, 10:51
やっぱりなんといっても水族館の写真ですね!!
楽しかった〜〜〜




イルカショー!見事なジャンプだったぜ!


ごはんの順番待ちさせられてるペンギン愛らしい〜〜
これ以上前に行かないようにこうされているんだよ
広告
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NOSO2
読者になる
美大 工芸 陶ガラス
Twitter @nxxx1010
since 06.09.20
comment
アイコン画像cach chua benh hac lao
» お食事続き (2017年12月13日)
アイコン画像ray ban sunglasses prescription
» お食事続き (2015年04月23日)
アイコン画像timberland boots
» お食事続き (2015年04月23日)
アイコン画像Cheap Birkin Bag Replicas
» 江の水!!! (2014年12月20日)
アイコン画像Hermes Replica On Sale
» 江の水!!! (2014年12月20日)
アイコン画像Replica Hermes Handbags Australia
» 江の水!!! (2014年12月19日)
アイコン画像Cheap Hermes Kelly Bags Uk
» 江の水〜クラゲ編〜 (2014年12月14日)
アイコン画像Celine Fake Bags
» お食事続き (2014年12月13日)
アイコン画像Hermes Herbag
» 江の水!!! (2014年12月13日)
アイコン画像Celine Luggage Buy
» お食事! (2014年12月12日)