霜降りは食べられません。 

August 03 [Fri], 2007, 17:21
なんか最近暑いよー
もぅ8月だから仕方ないのかもしれへんけど、
雨降ったりやんだりで湿度も高いしやだよー

今日はSHOのおみやげ渡しの旅のドライバーやってきました
やつはマメで(?)中学・高校の先生から塾の先生にまで
おみやげ買ってくるっていぅ。どんだけー。

うちの兄弟のブーム「どんだけー」ですから。笑

豊中は写真忘れたけど西高は撮れた

てか聞いて
姉をクーラー入れてない車内に残して
30分以上待たせるとかどんだけー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
暑くて死ぬかと思ったやぁ(クーラー入れればヨカッタんやけど)

ま、いいけど。

夕方からはお母さんの文化琴に着いていって
久居(今となっては津?)で降ろしてもらってセガワールドで遊んでました。

SHOとひたすら脳トレにハマる。
カードまた忘れて新規でカード作った。
もうこれで4枚目。(ムダ)どんだけー。

SHOのやる気味悪いゾンビ打つガンシューティング見つつ
ガンダムのゲームに群がる若者を観察。

あー楽しかった(´∀`)



なんか大学のコトまーったく考えてなくて
思い出したとき怖くなる・・・。

解剖整理の講義めっちゃ行きたかってんけど
連絡急すぎやろー。せめて8月末にしてよぅ。

国試の問題集、結局まだ買ってないし。
三重ではドコで手に入るのかしら・・・名古屋?(三重じゃない)

ま、いっか。

マイペースにやろーっと。

瀕死。 

August 03 [Fri], 2007, 17:15
アーモンドをムヒュムヒュと噛み砕いて口の中に溜めてたら、
なんかの拍子に気管に入った・・・

むせにむせてホンマに死ぬかと思った(lll-ω-)ゲホゲホッ

今日はDANが海洋団の全国大会に行ったのと入れ違いに
SHOが帰ってきた

パパさんは飲み会だったから、
外で夕ご飯食べて帰ってきてまったりしてたらパパさん帰宅。

かなり上機嫌(*´ω`)

で、DAN以外のファミリーで飲酒大会に
お母さん27度の酒ガンガン飲むけど酔わず・・・
それ見てパパさんビックリ。

うちん家はお酒強いんで。
『酔うってなんだろうね』の集まりですから

うちは酎ハイ飲んだだけやけど
で、アーモンドに殺されかけたっていう。

いやー、怖いねアーモンドは。


それはそうと九州のみんなは台風大丈夫なんかな(*´д`*)
今回はぴったんこで行ったみたぃで。
気をつけてね!!

アーモンドにも気をつけてね!!

明日はうちの運転で豊中行って鈴鹿行ってのお買い物
運転って楽しいー

でも九州帰ったらペーパードライバーになるけど・・・





はふ。


喉痛い。

久しぶりに会った友達に、
「やっぱ一青窈に激似よね!!」って言われました。

模試おーわり。 

July 12 [Thu], 2007, 22:36
昨日今日は看護師&保健師の国家試験模試。
看護師もボロボロだったけど・・・
はい、保健師にも落ちちゃったみたいです。

あはははははははははは(≧∀≦*)

って笑ってる場合じゃないネ。学長にも釘を刺されたしネ。
でも夏休みはバイトもしたいよ、するよ。

マイペースに頑張るさ
窓際組グループワーク頑張ろうね

で、今日は昼前に終わったっていうのに
先生との面談が17時からだったもんで家に帰れませんでした。

でも進路室でみんなにかまってもらえてたから
寂しくなかったです

っていうかしゃべり過ぎでゴメンナサイ。
進路室いごこちがいいんやもん♪



ってえぇぇぇぇぇぇぇぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今めっちゃすごぃカミナリきたよ怖ぁぁぁぁぁ
外ピカピカしてるゎ。

台風も来てるっぽいしね・・・





で。で。

今日はゆめタウンでDSのソフト買ってきた
Amazonで注文しようとしたら売り切れになっててん。
でもゆめタウンにはばっちりあったよ
「頑張る私の家計ダイアリー」



DSやったら気軽につけれるかなぁと思って。
家計簿、つけようとしてるのにレシートだけ溜まっていく・・・

今日からはこれで頑張る

DSはゲームだけやなくて使えるソフトが多いからいいね
TOEICトレーニング&家計簿は毎日やります

あと体重とか管理できるソフトもあって、
それ欲しいんよこれ↓
http://iek.on.arena.ne.jp/k-navi/


カミナリがやばいくらいズドンズドン落ちてます。
動画とろうかな(*´ω`)


・・・撮った(笑)←ヒマ人決定
音あげたらカミナリの音聞えるかな?



フラッシュじゃないよ、カミナリだよ!

ではでは

明日こそは免許の試験に行くぞ!!
(まだ取ってないっていうね・・・)

パパ車買ってくれないかなぁ。
4月からは車要るんだけどなぁ。

七夕様お願い(*´人`)   

ぱさぱさ・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 22:17
きのうコンディショナーが無くなって、
まぁいっか(♥ó㉨ò)と思ってシャンプーだけしたら・・・

今日は1日髪がパサパサでした(´^ิu^ิ`)Oh No!!

コンディショナーの偉大さを感じた。
でもうちの使ってるシャンプーたち、なかなか売ってないんだもん。
と思ったら、通販してるのを発見知らなかった。
髪にいいんだよーここのは(*≧∪≦*)
しばらくはシャンプーはNEWAYS、コンディショナーはLux生活です。

で。

今日はサカモッティーとの面談♪
母性の○林センセイとまったりランチをされていたようで。
「田○さんはお茶好きかしら?(最上級の笑顔着き)」から始まって
まーったりと面談してきました。
さすが学内の癒し系教員No1だねっ(ノ∀`)楽しかった♪

そのあとはサンリブ行って買い物して・・・

運命の出会いが

めっちゃ可愛いキリンのシリーズ発見
マグカップとかも売ってて、ポストカード買ってきた

かわいくない!?かわいいよね!?

いい買い物したわー!!
明日は久しぶりにみんなに会えるし楽しみだ(*≧∪≦*)

ラピュタだし!みなさん21:00〜はラピュタですよ〜

うちが好きになる人はみんなラピュタ好き
ラピュタには思い出がいっぱいなん


はいっ

ムスカ大好きな弟はきっと喜んでいることでしょう。
おかしいよね?ゼッタイおかしいようちの弟。ムスカ狂。
「人がゴミのようだ・・・」ってよく言ってる。(うちも言うけど)

というわけで終わります

約一ヶ月ぶり。 

June 13 [Wed], 2007, 23:34
mixiの日記は意外と順調に更新してるけど、
こっちは意外と忘れてます。すいません。

さて。

北部九州は今日から梅雨入りらしぃです。

そんな梅雨入りな日、卒業検定を受けてきましたっ♪

無事に合格したよー☆

ふらついたりしたけど大丈夫だった♪

しかも平日だから受ける人めっちゃ少なくて
AT2人、MT2人の4人だけやった・・・(笑)みんな合格してた

初心者マークも免許書ケースももらえたし



2,5ヶ月かかったかな。あっというまだったよ・・・。
あとは学科試験受けるだけ!
交通費考えて博多の方に行くと思う。エコルあるし♪

でも8:30までに来いとか実習なみやん・・・
いつ行こう。とりあえず明日は総合実習の面談デス。

あ!総合実習、
やっと小学校も実習日も内容も決定しました

詳しいことは明日わかんねんけど、
養護教諭・スクールカウンセラー・校長(ここナゼかわからないけど)に
ピッタリついて仕事を学んできます(*≧∪≦*)

わーぃ小学校♪♪

今月末は小学校で実習、
来月の頭は1週間ほど東京(未定)、
月末は長崎、そんな7月になりそうです。

最近あちこちに行ってるうちですが、
横浜まで1番安くて楽して行ける交通手段教えてくださぃ(*'∇'*)
福岡発で誰か横浜に詳しい人おらんかな・・・

ん、翔は7月2日から夏季休講だそうです。うらやましす!!



そういえばヘキサゴン見てて知ったんだけど、
三重県から肉眼で富士山見えるらしいね。

いったいドコから?

そんなこんなの6月13日。

ラピュタまであと2日だよー
ユイ録画して欲しいですー(*´艸`)

睡眠過多。 

May 17 [Thu], 2007, 22:01
きのうムダに寝すぎませんようにって決めたのに!!
アラーム何個もかけたのに!!

結局起きたのは昼過ぎ・・・モッタイナーイ

しかもあれやこれやしてるうちに
あっという間にこの時間デス。

あれ?アセスメントは?(*≧∪≦*)ウフフ。


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


今日はアセスメントと実習計画書(未だ完成せず)に終われます。

でも!明日は頑張れる!
明日が終われば休みだから←単純

とにかく今からはアセスメントです。
久しぶりすぎてどうしようもないです。

今日はこの辺で終わり(゚Д゚)ダァ!!

2日目終了@小児病棟(*´ω`) 

May 16 [Wed], 2007, 21:58
春休みあけて久しぶりの病棟実習・・・

今日で2日目が終わったんやけど、
だいぶ病棟の感覚が戻ってきた(*´∀`*)

1日目は対象者のAちゃん(3歳)と初対面やってんけど
じっさい会ったのは5分くらぃで。
うち帰るときAちゃんに笑顔でバイバーイって言ったんよ。
真顔で「うん。」って言われてうわぁクール・・・みたいな(о゚д゚о)

やっていけるかなーって1日目帰ったあとは
めっちゃ不安で、今日の朝まで不安を引きずって大変やったけど

今日おはよーって言いに行ったら・・・
めっちゃ元気でめっちゃ笑顔で「おはよー」って(*≧∪≦*)キュン

もぅ可愛いのなんのって
今日は1日があっといぅ間に終わった!

処置も色々できたし、お話もいっぱいできたし。
プリキュアの本であいうえおの勉強もしてた。

お父さんともお母さんとも話できてるし、
なんとかやっていけそうデス。小児看護学実習♪

毎日A行動計画たてながら「何しよう何しよぅ」って悩むけど
病棟行ったら意外とすることあって時間過ぎるんだよね。

無事に最終日までいけますようにー!
実習の終わりと一緒に退院できたらいいな。



で。



明日は休み!!自己学習日!!
やったー寝坊できるぅヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

アセスメントぼちぼちがんばろぅ。
カルテって必死で写して帰ってくるのに
いざアセスメントしたら必要な情報とれてないこと多い。困る。

とりあえず休み♪休み♪

ムダに寝すぎませんように・・・

ではではっ

しろっこりー。 

May 14 [Mon], 2007, 21:54
ゆいゆいと帰ってるとき
キャベツダイエットの話⇒みほピのお弁当の話⇒ブロッコリーの話になって
かりふらわー(?)の名前が覚えにくいから生まれた言葉。

しろっこりー。なかなかしっくりくるよね?w

今日は実習のオリエンテーション。
いよいよ明日から病院かぁむぅ。

アレルギー疾患はドンとこい超常現象なんだけど。笑

小児病棟・・・子どもとうまくやっていけるかめっちゃ心配。
アトピーの子を受け持つんだけど、(めぐみんサンクスです)
うちも今アトピーの症状ひどいんだよね(ФДФ;)悪化しませんように!
ほんまに病院久しぶりやから怖いゎー。

早めに荷造りしてねやなね!
今回はいまのところ同居人はナッシング。
ゆいゆい、門司から大変やったらいつでも来てね(*≧∪≦*)

とぃぅわけで、
明日からスティッチのペットボトルと一緒にがんばりまふ。



あとね、ゼンゼン関係ないけど、春休み中の話なんだけど。

回転寿司に行ったんね・・・そしたら!!

キティちゃんのいなり寿司がキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



かわいくない!?めっちゃかわいいよね!?

いなり寿司あんまり好きやないけどめっちゃ食べてしまった。
パパ氏にも見せたかったから持って帰った(笑)



とりあえずこの可愛さをみんなに伝えたかった(*´ω`)

意外と元気な実習前夜でした

お前に餌付けされたい。 

May 08 [Tue], 2007, 22:51
車校帰りのバスの中で考えていたこと・・・。

遠賀⇒宗像に来る3号線(?)って
わしゃわしゃと木が生えてるトトロの森っぽいんだけど、
もし飛行機からここに落ちた場合

木のてっぺんらへんでムシャッとクッション効果で止まる
       or
枝の攻撃を受けながら地上まで落ちるのか

どっちだろう・・・てなことを考えてました(*-ω-)

そんなことを考えていたら対向車のいかついトラックのフロントガラスに
【お前に餌付けされたい】っていう文字が。

微笑ましい(*´ω`)ウフフ

明日は警察署に行ってきます!免許の住所変更。
いよいよ車校も卒業に近づいてきたよー♪

てか実習始まっちゃうからほんまに急がないとなんよね(о゚д゚о)ヒー

そんなこんなで実習まであと6日。
福病なんだけど、バスで行こうかなと思ってます。

座れるし(*´∀`*)←ここ重要

今週中に・・・試しに病院まで行ってみよう!って思ってるけど
朝起きれないことには始まらないよ。

んー。

遅寝早起きの練習をしなければ。

来月のいまごろは実習終わってるんよなぁ。
あーっというまだ!!

がんばりまっしょい。

今日も脈絡なく終わります。

4年生か・・・ハァ━(-д-;)━ァ... 

April 12 [Thu], 2007, 22:36

車校の近く。
講義の間があいてヒマやったから散歩に行きましたっ★

今日は10時からS本先生と面談。
卒論も実習もハッキリしないまま行ったけど・・・

さすがS本先生、癒される〜(*´∀`*)
しかも卒論も実習も、先が見えてきたってかんじデス。

不登校の事関係でやっていこうかなと。
まだ決まってないけど、
とりあえず色んな論文と本読んでどうしたいか決めよう!

で、実習も不登校の事学びたいならこの学校は?
みたいな感じでちょっと話が進みました♪

このまま行くとこっち(福岡)で実習になりそう。
ま、いっか(*≧∪≦*)

4年生って忙しい・・・。ヒマやと思って車校行ったのに!
っていう会話を車校のバスの中でN田君と交わした(笑)

予想GUYだ!!

でも来週、うちは飛び立ちます。S本先生ごめんなさい。

明日も大学⇒車校にレッツゴーです。その後はモス勉です(笑)


ざっちのトコで踏んづけた地雷バトン!!

・見た人はやるんだって
・やらなかった人はのん菌に感染しちゃうんだって(超ローカルルール)

■好きなタイプを外見で答えよう!

色が白くてひょろい人。
でも中身はしっかりしててね(*´ω`)

■年上が好き?

どっちでもいいけどできれば同じ年が上で

■財布はどんなのを使ってますか??

Burberryの白いやつ

■携帯電話はどんなの使ってますか??

ドコモのSO902i。小さくて良い♪

■携帯ストラップは??

ラピスラズリとオオトリ様


■手帳って持ってますか?

今年からほぼ日手帳を色々書き込むクセがついたよ

■バッグはどんなのを使ってますか?

adidasの白いバッグと200円の黄色いビニールの(お気に入り)

■バッグの主な中身は??

今覗いてみたところ・・・
財布・ポーチ・手帳・定期・ティッシュ・携帯・iPod・免許書
通帳・お薬手帳・ルーズリーフ・ジジ・くま・ファイル
いつもこんなもん♪重いデスわ。

■今はいてるパンツの色は?

はいてません。


(嘘)

■星に何を願う?

うちの夢をかなえてください

■好きなスポーツは?

やる:テニス
みる:体操
ちなみに嫌いなスポーツはダンゼン水泳です!!!

■好きな日

空がきれいに晴れてる日。
おじいちゃん家のひろーいベランダでまったり
ほんまに広いんよ!ベランダ12畳くらいあんの(笑)
自転車の練習できるもん。遊びにおいでユイユイ〜♪

■怒っている時どうする

我慢する。

■夏か冬どっち?

どっちかというと夏?寒いのは苦手。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

ある人を空港に見送りに行ったとき。
人前では泣かない・・・(*∩ω∩)実習では泣いたけど。

■ベッドの下に何がある?

ざっち!うちもnon-noがある(о゚д゚о)笑
あとプリント。プーさんが転がってる。布団もひいてある(ナゼ)

■昨夜何した?

お・・・思い出せない!

■好きな車は?

2人乗りのsmart★
でも買うならLapinとかでいい。

ではまた明日。

終。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:の(○'ω'○)ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽歴10年目なんだなぁ♪♪もっとうまくなりたいサ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    ・ペット-今はセキセイインコの【ミッキー】と2人暮らし(*´ω`)就職したら犬飼いたぃ・・・願うはシェルティ&ゴールデン(uωu人)ネコも好きだけどネコアレルギー(ノД`)
    ・読書-意外と本読む(。・`ω・)bマイ本棚へどうぞ☆http://booklog.jp/users/notanuki
読者になる
養護教諭目指してがんばってる大学3年生っ(。・`ω・)b
ゼッタイに保健室の先生になるぞー☆★

上戸彩チャン・関ジャニ∞・篠原涼子サン・京本政樹・氷川きよしをこよなく愛しています(●´ω`●)
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 霜降りは食べられません。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 霜降りは食べられません。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 霜降りは食べられません。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 霜降りは食べられません。 (2008年09月23日)
アイコン画像ゆうり
» 模試おーわり。 (2007年07月18日)
アイコン画像
» ただいまマイルーム。 (2007年02月11日)
アイコン画像の(○'ω'○)ん⇒蝶喋
» 初体験は病院で。 (2007年01月30日)
アイコン画像蝶喋
» 初体験は病院で。 (2007年01月21日)
アイコン画像の(○'ω'○)ん⇒蝶喋
» なんということでしょう。゜+.(・∀・)゜+.゜ (2007年01月18日)
アイコン画像の(○'ω'○)ん⇒蝶喋
» 飛べない飛行機はただの飛行機だ! (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる