際を振る時は訪れ人生の岐路にたたずむ共に生きる家族恋人を僕はうまく愛せているのだろうか 

2006年07月17日(月) 15時40分
ストレイテナーのライブ行ってきましたよー!!!

友達がチケ余ったから行かん?

って行ってきてくれたのでありがたく・・・

ヒナッチTシャツとタオル買って、トイレで着替えて参戦!

なんとシンペイに2、3回触れました・・・!!!

うれしすぎるぜ・・・

皆ステージの上だとすごく楽しそうだったなぁ(笑)

ホントすごくいいライブでした。



BGM:ノーヒットノーラン<BUMP OF CHICKEN>

一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない 

2006年05月27日(土) 22時36分
いやー、なんか今月はびっくりするほど忙しかった!

放置しまくっててすみません・・・

最近全然いいこと無いです。へこみまくりです。テンション下がりっぱなしです。

今月テンション上がったのって多分

テナーのライブアジカンのチケットの番号がよかった

くらいなんじゃないかな・・・

そういえば彼氏とは別れました。結構前な話題だけどね(笑)

理由は子供っぽくてすぐ拗ねるしひつこいし私に好きな人ができちゃったから。

19ならもっと大人っぽいかとおもったぜ。




ホリデイ<BUMP OF CHICKEN>

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよささやかな喜びを潰れるほど抱きしめて 

2006年04月23日(日) 14時59分
金曜日に郊外学習で神戸へ行ってきました!

尾黒とともぞーと同じ班ですたwww

なんかこの遠足はすっごく豪華でしたー。

船に乗ってケーキ食ったんですよ。チーズケーキやたらうめぇ(*’ω`)b

んでお昼はともぞーとパエリア食べました!しかもその店マツケンが来たらしいんですよww

あとはうまい棒を馬鹿ほど買いました。

全部で44本あります。

全部食べれるかなぁ・・・

君の手にうまくなじむもの君の目に綺麗に映るものそれだけでいい 

2006年04月03日(月) 19時49分
□恋愛バトン□

@あなたは賑やかな人ですか?おとなしい人ですか?
おとなしい方かなぁー?喋る方より聞く側ですかね、基本的に。

Aあなたの性格に相応しい言葉を五つ並べてください。
●馬鹿
●弱虫
●笑う
●ギャップ
●平和

B好きな友達のタイプ
いっぱい喋ってくれる子
音楽の趣味が合う子

C嫌いな友達のタイプ
しつこい子
空気の読めない子

D立ち直りは早い方ですか?
遅いです。

E恋人にしたいタイプは?
優しい人

F恋人と一番の親友どっちを選びますか?
ごめん、親友かもしんない

□理想バトン□

@身長は?
自分より低くなければ

A体格は?
細い人
デブハゲチビ臭い奴は死んだらいいと思うよ^^

Bファッションは?
その人なりのお洒落をしてたらそれでいい

C髪型は?
サラサラがいい

D顔は?
→理想
つり目でクールっぽくて笑うと可愛くて横顔の綺麗な人。
→現実
目パッチリで童顔な笑うと可愛い少年のような顔。

E職業は?
ある程度お金があればなんでも
金のない男は嫌だね

F自分のことなんて呼んでもらいたい?
ノゾミ

G性格は?
優しい人
気配りの出来る人

H交友関係は?
広い方がいいなぁ

I趣味は?
音楽の趣味が似てる人がいい

J特技は?
あるに越したことはないけど無くてもいい

Kその他理想の恋人条件は?
干渉しすぎない

Lズバリ貴方の理想の恋人は誰??
藤原 基央さん
森山 未來さん
ARATAさん

M次に回す人をどぉぞ☆
わか・尾黒・ともぞーへ♪

サキのブログのバトンをやってみましたww

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ風の強い日を選んで走ってきた 

2006年03月31日(金) 0時32分
アジカンの公開放送へ2日間行ってきました!

これは待っているときの様子です。



1日目はアメ村のBIG STEPのとこで行われたんですが、

それが予想以上に遠い遠い。

優待やからもうちょい近いかなぁと思いましたが遠い遠い。

アジカンがサッカーのゲームで一般の人と対決したんですが

アジカンチーム・・・負けてしまいましたね・・・

そんで一般の方は音楽ギフト券5万円分とトロフィーとアジカンのサイン入り

サッカーボールをもらってました!

帰りにその人たちがいたのでサッカーボールを写真に撮らせてもらいましたw

ありがとうございます!

2日目は梅田のマルビルの中のタワレコで。

これはもう近い近い。びっくりするほど近い近い。

バンプ以外の公開放送ははじめて行ったんですが、平均年齢がやや高め?

もしくはバンプファンはよっぽどマナーが悪いのか落ち着いて見れました。

ゴッチはすごく優しい目をしてましたww

いやーとっても楽しかったです♪


そういえば今日初バイトでしたぁー。レジで喋る言葉舌まわらんわー。

でも店長はいい人そうだったのでよかったー・・・


あと言い出そうと思ってタイミングがつかめませんでしたが

彼氏ができましたwwww



BGM:トンガリ<スピッツ>

色づく世界の片隅で震えてる腕で花を抱く壊れてしまわぬようにと崩れてしまわぬようにと 

2006年03月27日(月) 14時19分
おとといACIDMANのライブに行ってきました!

これは駅でたとこで撮った写メです



やっべぇすっごいかっこいいぞACIAMAN!

佐藤ベースやべぇかっこいいよ佐藤。

一悟仙人みたいだったよ一悟。

大木渋い渋すぎるよ大木。

映像とかも使ってて見るも楽しめる!聴くも楽しめる!

最高のライブでした!

大木さんがちゃんとゴミの分別とかしてんのは意外だったなぁ・・・w

初ACIDMANライブだったんですがメンバーそれぞれ結構しゃべるんですねw

なんかパッと見結構みんな無口そうだからビックリした。

会場から出たときにビデオカメラ持ったおっさんが

「ACIDMANにひとこと!」とか急に言うもんだから「最高!」

しか答えれなかったじゃないか・・・もうちょっと待ってくれたら面白いこと考えたのに・・・

ライブに行くと改めて音楽の凄さを知ります。

途中でわかちゃんとはぐれて一人でヒャッホォゥイィィィィィ!!!!!!ってなってましたw

もう暴れまくりですた。ぜひぜひまたライブに行きたい。

まぁ途中ノゾミのロッカー代のお金が足りないとかいう貧乏アクシデントが

ありましたけどwww

6月のアジカンまで何のライブもないと思ってたけどなんと5月13日に心斎橋AtlantiQsで

RIDDLEのライブがあるので参戦してきます!つか何処だこれ!!笑

26日には堺のとこに来てたんですけどACIDMANの次の日だったからやめときましたw

でも4月なんも無いからなぁー・・・我慢我慢・・・・




BGM:ウズラ<藍坊主>

このまま僕らは大人になれないまましがみ付いて忘れないんだ 

2006年03月20日(月) 20時14分
昨日はなんと堺東にまで行ってきました!

なぜかって?






・・・・・・・






オフ会っす(´_ゝ`)

女2人男5人でしたー。

初オフだったんですけど結構楽しいねww

カラオケとか援助交際唄っても引かれないの!

大抵は「うわ・・・何この唄・・・」みたいな反応になるんだけど

「一発目から銀杏かよw」みたいな反応だったのww

エルレとかバンプとかも唄ってて、「何このノゾミが好きな流れ!」

って感じで(笑)

いやーでも楽しかった!堺東で食べたお好み焼きめっちゃ美味しかったし!

尾黒とわかちゃんは堺東近いみたいやから一緒にお好み焼き食べに行こう♪

友蔵も時間があったらいっぱい遊びたいねー。

あ!サンクス受かりました!でも社会に出たくないよーorz



BGM:Can You Feel Like I Do<ELLEGARDEN>

君の目にただ光る雫あぁ青天の霹靂痛みだけなら二等分さそうさ僕らの色 

2006年03月18日(土) 0時13分
ついにFF12発売しましたねー。



内容は私的に結構面白くて好きです。グラフィックは神レベル。

しかしいくつか気に入らない点が・・・

まず戦闘シーンですかね。これは初めもうビックリしました。

慣れれば結構楽しいんですが、動き回れるのに何故攻撃が回避できないのか。

動き回れる意味が全くなくなっている。

そして戦闘に勝利したときもあのタタタタータータータッタターが流れない。

ボスの時は流れるけど、雑魚は用なしか?しかもかなり壮大。

そしてどうして音楽が変わらない。アイテムを使うときくらい動きを止めて欲しい。

次に声優です。ヴァンの声優は確実にミスだろ・・・。

最近は結構慣れましたがあれはビックリですね・・・。

あと細かいことを言うとカメラアングルを変えるのがどうして右スティックなのか。

回しにくいし、あれは酔う人も多そう。

そして今回の作品はなんだか主人公にワクワク感がないといいますか・・・。

あと無駄に映画っぽくしてるのが嫌ですね・・・。ゲームだぞ、と。

しかしオープニングはまじでヤバイです。音楽もすごい良いし映像も凄いんです。

こんなの観たらますますスクエニに勤めたいと思ってしまう。

でもコレだけは確実。



アーシェ可愛いよアーシェ。




BGM:joy<YUKI>

星振る青い夜さどうかどうか声を聞かせてこの町を飛び出そうか強く強く抱きしめたい 

2006年03月15日(水) 22時58分
3 月 15 日 ! !

今日はアジカンのアルバム「ファンクラブ」の発売日・・・!!!!

管理人のわかちゃんと一緒にHMV(阿倍野店)へ行って買ってきましたとも!



裏に描かれてる絵のゴッチの耳に兎の耳がついていて

ライブに兎の耳つきで出てきたらどうしよう。

という妄想もまじりつつ購入。

丁度シールが貼ってあってゴッチしか見えてなかったんですが、他のメンバーも

兎の耳がついてたんですね〜・・・

全員ライブに兎の耳つ(ry

まぁ妄想はこのあたりにして、

私のメル友さんがですね・・・(バンドやってるらしいんですけど)

エルレのライブ前に挨拶したらしいんですよ。

丁度そのライブにきてたインディーズの方に誘われて・・・。

なんかメールしてたら「そういえば・・・」みたいな感じで言ってきたんですけど。

早く報告したまえ・・・!!!!

「そういえば」って話じゃないですよねー(笑)かなりすげーよ!みたいなw

羨ましすぎるぜコンチクショー。仲良くなってぜひ私もお友だ(ry

しかもこないだのZeppTokyoに招待ですよ・・・。テナーとかも出た対バンの

やつでホントすげー羨ましかった・・・。

あぁどうして東京方面に住んでいないのだろう・・・。MVAも逃したし・・・。

卒業したら絶対東京住む・・・。



BGM:真冬のダンス<ASIAN KUNG-FU GENERATION>

私はまぼろしなのあなたの夢の中にいるの触れれば消えてしまうのそれでも私をだきしめてて欲しいの強く・・・強く・・・ 

2006年03月15日(水) 0時28分
うちの管理人のわかさんが見事アジカン公開放送の先行整理番号を当ててくれました!!

いやー、嬉しい!

本当のありがとうはありがとうじゃ足りません!



もうすぐACIDMANのライブです。楽しみすぎてやべぇええええ

で、ですね。私ノゾミは気づいちゃったんです。







・・・・・・・







本当にお金が無いってことにね・・・・!!!!!







まず

第一の出費。コンタクト。

まぁこれは仕方ないよね、必要なんだもの。

続いて

第二の出費。ファイナルファンタジー12。

まぁこれも仕方ないよね、私の人生において必要な気がするもの。

そして

第三の出費。アジカンのライブのお金。

仕方ないだろこれはww行きたいしww

そして

第四の出費。アジカンのアルバム「ファンクラブ」。

しゃーない、これは。聴きたいんだもん。

そして

第五の出費。






・・・・・・・







「あれー?お金がないよー?」








(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)






明日サンクスに電話かけてバイト雇ってくれって聞いてみますorz
わーん。社会に出たくないよー。



YOU&I vs World<銀杏BOYZ>

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomusicvnolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる