めっさ久しぶり。 

2005年11月20日(日) 16時40分
やっと任用がおわったぁ・・・。
馬路疲れた。。。。。
次は中間だって、、、、
明日からまとめがんばりもす!!!wwww
来週は東京にいってきまっす!!!
おにいの受験だって。
受かるといいんだけどナァ。

オヒサ 

2005年11月05日(土) 22時47分
てかてか!!!!
昨日と今日メッチャ楽しいじゃん!!!!ww
ノブタとか花男とかめっさオモッシェーし!!!!
何あれ!!!みんなで、ノブタパワー注入!!!とか
ハミングイェ〜!!!とかやりまくりなんっすけど!!!!www
明日はノンちゃん&ぺみちゃんの初舞台!!!!
応援にくぞッ!!!そんで打ち上げして海に行って砂浜で遊んで
ウハウハで帰る↑↑↑↑
でも明日アメだったら応援行くの中止だけぇ
チョットガッカリ・・・・・。
だって降水確率50%とか書いてあったし・・・・・・。
これだから田舎は嫌だ。。。。。
きたろうにも飽きたし。。。。
青山ゴウショウが近くに越してきて
子供はうちの母校に通ってるし・・・・。
あ。関係ないかwwwww
まぁ、明日になってみないと分かんないし。
少し期待して待ってますよ。

オヒサ 

2005年11月01日(火) 22時47分
ナァんか毎日充実してます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ってか、最近書いてなかったΣ(´台`;)
実は最近色々あって毎日学校行くのが楽しぃ♪♪
まぁ、何があるかなんて教えんけどさww
今日は特に何にも無かったけど、
席替えをして久しぶりにしっかり部活もしたかなって感じ☆★
高住くんはちゃんと出てくれんし。。。
やる気あるんかなぁ・・・・・・・・。
ってか、入った以上はちゃんとやってもラワンとこまるし(o´Д`)ノ
マヂデ!!!!!!!!
明日は産社の発表だし。
オニイャンちゃんとやってくれんけぇマジムカツク!!!
人の事イジリくさって・・・・・・・。。。。。
ちゃんと発表してくれんだったら、機嫌悪くなってやる!!!!
ぐれてやる!!!!!!

おおおお 

2005年10月25日(火) 23時23分

love 

2005年10月25日(火) 23時17分

疲れたぁ 

2005年10月22日(土) 21時53分
今日は久しぶりに友達と遊んでカラォケに行った
すげ-歌ったぞ久ぶりのカラォケだったけぇマジ楽しかった
それに、プリも撮ったし
明日は冬服を買いに行こうカナァ
こっちは昼から霙がふったしwww
冬とか大好きだけぇまじうれしいわ!!!
ってかさっきのノブタメッチャおもろかった!!!
最高うちもプロデュースされてみたいゎwww

二日続き 

2005年10月20日(木) 21時10分
昨日ヴイレックスに行ったんだけど
偶々半額でアルバム5枚も借りてしまったww
んで、1時までかかって好きな曲をMDに入れた♪
めっちゃ良い曲ばっかぁ!!!!
鬼束ちひろにEXILEにAIKOに倖田來未にスキマスイッチ!!!!
ホント良い曲ばっかり( *^ ^*)
んで、帰りにハニーズで服見てクレープ食べた

そして今日はさっきクラスの子が
ドラムやってくれることになったぁぁぁぁ!!!!
マジ嬉しぃ!!!
この後辛いことがないと良いけどww
まぁ、うちの場合あり得そうだなぁ…。
そうなったとしても頑張ります!!!

ヴィトン 

2005年10月19日(水) 21時04分
もうすぐハロウィン!!!
そんで、11月29日からテスト〜・・・20日は任用試験・・・。
せんといけん事多すぎて困る。
今日なんか選択科目決めしたけど、来年のこととか考えて
決めんといけんけぇホント大変だし・・・。
一年の内に選択取ってればよかったょ…。
明日から色々頑張ろぅ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomusicmolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる