すいません 

2008年03月22日(土) 22時43分
サボりすぎてすいません(´・ω・`;)


いろいろ忙しいんですヾ(;´Д`●)ノ





で、同じ部活の友達とホンペ作ったんで


こっちに来て下さい(´;д人)


http://70.xmbs.jp/tsw/



あ、ちなみに高校の部活友達です


めっちゃ仲いいんだよヽ( ´ー)ノ



あ、さらにちなみに←日本語が・・・


私の本名ゆみですヾ(*´∀`*)



じゃぁ






おはようございます 

2008年03月11日(火) 10時31分
ぐっどもーにんぐヽ(゚∀゚)ノ


今日の起床時間


9時30分(・∀・)


だから何ってかんじだよね(^∀^)



今はN○K見てるよ( ^ω^ )ニコニコ


ちなみに今はつくってあそぼうってやつ


意外におもしろいよヾ(≧∇≦)〃



てか最近は朝起きたらN○K見てますd(*´∀`*)b


昨日はことばあっていうのが最終回だった(・∀・)ノ←



うん



あーっあぁぁぁああヾ(.;.;゚Д゚)ノ



今日は卒業式のときの写真が完成する日だヽ(o´∀`o)ノ


すんげぇ楽しみヾ(゚∀゚`*)ノ゙


写真みたいよヽ(*´Д`)ノ





てか昨日は厳しい現実に気づかされた日でした○| ̄|_OTLorz.....



高校の定期演奏会まで


あと9日しかないんです(;;´□`)


みかンは風邪で11日くらい部活に行ってなかったから


やばいんですよヽ(●。□゜◎)ノ


あと9日で吹けるようになるかな(;;´・д・)


(つ´゚Д゚`;どーしよ・・・


やるしかないよね(Д`lll)


うん、やるしかない(`・Д・)⊃←







ってことで昼から高校にGOしてきますεεεεεヾ(*´ー`)ノ

卒業式 

2008年03月06日(木) 20時54分
今日は卒業式でした(・∀・)



証書もらうときそんなに緊張しなかったヽ(´∀`)


で、校長のながーい話があり


教育委員会のなんとかサンの話があり


PTA会長サンの話があり


後輩からの送辞があり


3年代表の言葉があったんだけど


最後の方で前に座ってる子が泣いちゃって


もらい泣きしそうになったけど我慢(つд∩)


で、3年だけで歌うときに


(´;ω;`)号泣。゚・(o´PД`q)


それまでそんなに泣けなかったんだけど


歌の伴奏が聞こえた瞬間泣けた(ノД`)シクシク


そっから泣いてあんまり歌えんかった(ノω;`)←


旅立ちの日にも泣いて


校歌も泣いて


祝辞を読んでるときに隣の友達が「大丈夫か??」って心配してくれた(つ□`。q)


だから祝辞はあまり聞いてない(;∀;)←


で、退場だから涙をフキフキして(´Д⊂


退場≡≡(ノ*′ー`)ノ


泣かずに行ったのに出口のところで


主任の先生が号泣しててもらい泣き・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン


教室戻ってもひたすら泣いた。゚(′□`*)


てか今日は久しぶりに泣きまくった(ノ∀`●)



で、担任の先生&その他の先生&友達と写真撮り


1時30分頃帰宅ヽ(・∀・)ノ


お昼食べて爆睡(´つз-)。O.゚。*Zzz



ホントに今日はいい式だった




K.K.Lemon 

2008年03月05日(水) 19時47分
K.K.lemonとか懐かしいわぁ(´ー`)


なんでって(*・∀・*)??←聞いてない



K.K.lemonは元彼とやってたブログのタイトルなのよ(´д`)←



あぁー(´Д`;)


今更何言ってんだか・・・

自分がバカみたいだぬぁ(´・ω・`)ショボーン






で、話は変わり゙ヘ(・∀・●)ノ゙ =3 =3 =3


明日は卒業式です。゚・(o´PД`q) グスン・



多分泣く(*´;ェ;`*)


いや、絶対泣く。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


まぁ卒業式は泣くための行事だから

泣いていいんだよ(・∀・)←




で、今日は予行練習して帰宅(^ω^)


お昼を食べ



じぃちゃん手術だから病院へ行き



4時から美容室



噛み切った(^Д^)



髪切りました(・∀・)あはは


で、写メ載せようとしたのに


PCにメールが送れなくて諦めました(´・∀・` )←


すいません( ´゚д゚`)アチャ←


またいつか載せます(´∀`;)



ボブくらいになった(*´∀`*)


結構気に入った(pq′∀`*)



てか、髪が肩につくと縛らないといけないのね


で、みかンは縛りたくないから


今日切りに行ったのですよy(。´'∀'`。)y


これで縛らなくてすむぞ(・∀・)


明日が楽しみだな



あ、Σ(;。`゜ω゜。)


そういえば・・・


「一人一言ずつ言ってもらうから何言うか考えておいてね(´∀`)ノ」


って先生が言ってたな(´ε`;)ゝ


どうしよ・・・(●_ ▽_)。o0○モァアーン


まぁ、「1年間お世話になりました


みたいなこといえばいいかなo(・∀・o)←




どぅいーん 

2008年02月28日(木) 17時56分
(´゚ c_,゚`)プッ


風邪引いた(´ー`)


喉が痛すぎだよーと(゚Д゚)ウボァー


ガラガラする(´Д`) =3



し・か・も


今日病院休みってゆーね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


木曜休みとかやめてくださいよヽ(´ε`;)←


しょうがないから明日病院行くんだよ(´-ω-`;)ゞポリポリ





明日も1・2時間目式練習(´Д`).∴ガハッ


声出ませんが・・・(・∀・)


それでも声出せと先生は言うのかねぇ(´゚ω゚)


こまったもんだ・・・・




変な記事ですまないですねぇヽ( ´ー)ノ←



じゃあね





(´ー`) 

2008年02月25日(月) 21時01分
ひ、ひ、久しぶりですヾ(o´▽`)ノ←


亀さん更新のみかンです( ^ω^ )


ほんとに忙しいんですってヾ(゚Д゚*)←


ほぼ毎日高校に行って部活やってます



で、昨日は制服の採寸だったヽ( ・∀・*)ノ


制服は可愛いほうだと思うのよ(∩´∀`)∩


届いたら写メ載せるねヾ(・∀・)ノ


ヽ(*゚∀゚)ノお楽しみに?ヽ(゚∀゚*)ノ





てかコメ返全然やってないですよね(゚ω∩)


いつ返せるかわかりません|ω・`)←今からしろよ


許してください゜(p゚′□`゚q)゜。





もうすぐ卒業式だーよヾ(・ω・`*)


寂しい寂しい"(o;TωT)o


あと7日だよ(ヾノ・ω・`)


しかも毎日卒業式練習(´゚ω゚`)


卒業証書もらうときに返事するのやだよ(´Д⊂


「声が小さい!!!!」とか「もっとはっきり!!!!」とか


ねちねち言われるんだよ(´ε`;)


んもー大変だなぁ(´・∀・` )




幸子EX 

2008年02月16日(土) 20時01分
ぷはは(ノε`*)


最近友達がペリカンのまねしてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ


爆笑だよ((ヾ(≧∇≦)




で、そんなことはどーでもよくて


今日は11時くらいまで寝てた(_ _o)))))ZZzzZZ


でも7時に携帯のアラームが鳴って起きた(Pд`q●)


でもすぐ寝たんだけどねヾ(゚∀゚)ノ←


で、気づいたら11時でしたみたいな(´ー`)



で、昼からお出かけした


そのときのコーデヾ(o゚ω゚o)ノ゙





加工がギザギザになってる(ノ・∀・`)


こんなかんじです(・∀・)←



で、ジャスコ行ってしまむら行って


でもいいのなくて(´・ω・`)


ま、今日は兄ちゃんの服を買いに行っただけだからね(´д`)




あ、


兄ちゃん高校卒業しました+.d(・∀・*)♪゚+.゚


で、大学は私服で行くんだけど


いい服がないから買いに行ったわけさッ(/*´∀`)o



みかンももうすぐ卒業ヽ(・∀・ )ノ


楽しみだな⊂( ^ω^)⊃ブーン





あ、明日は高校+定期演奏会に行って来るので


多分??いや、絶対かけないと思います(m´・ω・`)m ←


バレンタインデー 

2008年02月14日(木) 21時48分
今日はバレンタインデイですねヽ( ^ω^)ノ



みんなはチョコあげたのかなぁ(・∀・)?



みかンはもらいました(´ー`)←







あげようと思ったけど・・・・



すっかり忘れてたんであげれませんでした(*´σー`)エヘヘ←


ホワイトデーに返すつもり



でも、よく考えたらもう卒業してるから



渡せない(´゚∀゚`*)



我が友よすまないねぇ( ̄▽ ̄)ノ←最悪




2月14日


この日は1年に1度だけ大量にチョコを食べる日(´∀`)


みかン、そんなにチョコすきじゃないからね(´`ω´) ンフ←ちょ


年に1度だからたくさん食べるのさ(^ω^)ノ






明日で1週間終わりだよ( ^ω^ )ニコニコ


長いようで短かったな(´・ω・`)


土曜日は高校行かないからゆっくりしよーヽ(・ω・oヽ)ヽ(o・ω・o)ノ(ノo・ω・)ノ


久しぶりに私服着るなぁ


何着ようかな(。-`ω-)






とくに意味なし(* ̄ω ̄)v

およよ 

2008年02月13日(水) 21時31分
どぅーも(・∀・)



今日は強風なのに外で体育だったよ(゜∀。)ケケケ


しかもテニス


昨日の雨で運動場はグチャグチャ(;´∀`)…


水たまりは凍りはっててやばかったΣ( ゚∀)ゲッ


でも、そんなの関係ねぇ( ^ω^ )


ふつーにテニスやらされたよ(´・∀・` )グハッ


グッチャグチャの運動場じゃ


ボールもはずまないから地面にボールがつかないように


バトミントン風にテニスやったヾ(´▽`)←


既にテニスではないけどね( ゚,_ゝ゚)ップ




あぁーあ。



明日は国語でディベートがあるよ(つω-`。)


ディベート嫌いなんだよね(*´・ω・`)σ



しかもテーマが・・・


安楽死について(・ω・` )


安楽死に賛成か反対かだって・・・


テーマが重いよ・・・


ちなみにみかンは安楽死反対(´・ω`・。)ノ


何言えばいいんだよ(ノД`)


まっ、どーでもいいや(・ω・)←え





ヽ(゚∀゚)ノてか卒業式に歌う歌決まったヽ(゚∀゚)ノ



大切なもの



っていう曲


卒業まであと15日(´;ω;`)


給食はあと13日しか食べれない(つД`)←そっちかよ


まぁ残り数週間楽しもう


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)





てか最近


UVERworld いいなって思った♪〜(´ε`)←誰




じゃぁばいびー(´σ‥`)ゝ←汚ねぇ

やぁ 

2008年02月12日(火) 21時45分
お久しぶりです(^Д^)ギャハ←黙


サボりすぎましたね( ^ω^ )ニコニコ←


みかンのこと覚えてますか(・∀・)


こんなにサボったの初めてかも(゚ロ゚) ←


てかPC依存症であるみかンが


ここ数日PCに触れてなかったんだよ(゜∀゜)


みかンもPC我慢できるんだって思った(・∀・)←反省しろ




えーと・・・


更新できなかった理由はですね・・・・・



高校の部活に行ってたからですね d( ゚ε゚;)トホホ


8時30分に始まり8時に終了⊂( ^ω^)⊃



帰ってきてご飯食べたら9時くらい



疲れて眠い(-ω-` )…zzZZZ



お風呂



布団の中へGOε≡≡≡ヽ(★`・ω・)ノ



のことから更新できる時間が


ないということがお分かりいただけるでしょうヽ(゚ω゚=)←



はい。


ただの言い訳ヾ(´ー`)←え



ぬぁーo(T◇T)o



ホントにすいませんヽ(´□`ヽ。)


これからはこういうことが増えてくると思いますが


なるべく更新するように努力します(。+・`ω・´)シャキィーン








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ブログに来てくれて
ありがとうございます

コメとかあしあと残してくれるだけでも
嬉しいです(・∀・)


コーデとかあっぷしていくので
ぜひ見てください

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» すいません (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» すいません (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すいません (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すいません (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» すいません (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» すいません (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» すいません (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» すいません (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» すいません (2008年09月28日)
アイコン画像みあり
» すいません (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる