革命したけりゃ床屋に行け(謎) 

2004年08月05日(木) 8時07分
昨日は、充実してたのかしてないのか分からん日やった。
ゲーム(FF10-X)また2時間ぶっとうしやってた。
オタクになってしまう・・・。
只でさえヒッキ〜なのに・・・。
ちゃんとした、女性になりたい。
とりあえず、この前から筋トレを再開した。
腹筋100回、ダンベル左右20回×3、余裕があったら教えてもらったヨガをちまっと。
昨日からのプチ断食も同時進行。
少しでも変われたらいいな。
お洒落で賢い女になるには本当にどうしたらいいのだろう?
誰か教えてくれ・・・!!!

髪切りに行きたいな。もっさりしてるし。

最近&更新情報 

2004年08月03日(火) 20時03分
最近の紫那的ニュース

○ASIAN KUNG-FU GENERATION が非常に良いことを改めて実感
 (聴いてみる価値大いに有!!!特に「未来の破片」と「アンダースタンド」はオススメ)

○BLEACHが遂にアニメ化!

○オマケの出て来るエッグ型の入浴剤に嵌る。お風呂に浮かべて遊ぶ☆←っていくつやねん
 (ファミリーも随分増えました。今度紹介予定)

○デスノートもう私には推理できない・・・。

ということを誰かに言っておきたい気分だったので突発的に書いてみた。
特にアジカンは良い!マジでいい!!
今ライブに行きたいアーティストナンバー1
アーティストTシャツが可愛いので欲しい☆

更新:小説1本「破片を踏んだら〜」UP

これからの目標
ぷよぷよの錬金術師になる。

二回目更新:マッチョとの愛の奇跡 

2004年08月02日(月) 17時47分
あほ丸出しのタイトルや・・・。

去る7月28日、マッチョと紫那はデートしたのであります!
遅ばせながら
その節はマッチョ様遊んでくれてさんきゅ〜
また遊んでね☆

その内容は・・・。

マッチョと遭遇 IN 阪急梅田
       ↓
阪急の某和カフェで早めの昼食
       ↓
ヨドバシカメラでお買い物マッチョとお揃いっぽい靴をゲット!
       ↓
ブルクで映画を見る(キングアーサー:評価は星二つ半?)
       ↓
HEPの上でお茶をする。もとい紫那のくだらなトークショー

といったものである。

こんなデートがしたいというレディ達は今すぐ・・・

来たまえ!!!

テストが終わったから気分転換に日記変えてみた 

2004年08月02日(月) 17時29分
今日テストが終わったよ〜
長かった・・・ホントに長かった・・・!
もう民法落としてることは確実☆
まあそんな感じで私の戦いは終わった・・・・!
ミス研メンバーもおつかれsummer!!!

見て分かるように日記を変えちゃった☆←きもい
ばりばり更新できたら良いな〜
ていうかしよう!

マッチョとのラヴ×100デートの全容でも書くか!

その前に誰か管理人に愛の手を・・・
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomusic666next
読者になる
Yapme!一覧
読者になる