ライブ

August 05 [Sat], 2017, 10:39
8/3(木)
14時すぎまで仕事をして急いで用意して三ノ宮へ


『キャラメルパッキング』のワンマンライブ

入るとイスが並んでて、このアーティストのワンマンはだいたいスタンディング(立見)
やから座れると思ってたら、始まった瞬間に総立ち
この日はサックス二人。ギター。ベース。
ドラム。
そしてキャラメルパッキングの2人。
いつもの二人編成とは全然違う迫力で、
目が離せなくなるくらいの疾走感

曲が終わったと思ったら始まって、前半で
結構汗
ジャンプしたり、片手を左右に振ったり
で終わった時は普段こんな動かんから
しばらくイスで休憩


その日はキャラメルパッキングのかどやんのバースデー(写真右)

後半頃、相方タロオさん(写真左)のHappy Birthdayソングから始まり、みんなで合唱

タロオさんはいつも相方かどやんをいじって楽しんでる、
けど、かどやんが話だしたら、じっと聞いてて、何かね、2人組ていいなて思えた瞬間でした。

2人の絆が見えた気がした

とにかくキャラメルパッキングのワンマンは毎回何かにきずかされる。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる