幕下ろし 

2007年04月13日(金) 11時08分
2006年3月17日結成


LOSE




もう1年経ってたのね。笑 



ふいにカレンダーを見る。


4月13日




時間は早いね。メンバーと出会ってから1年活動してきたLOSE



2007年 4月22日    解散決定。




最期の締めまで 後 8日。

 

2007年04月06日(金) 12時35分

ややパニックを起こすと人間は人間じゃなくなる。


そんな自分を自分でわかるとパニックを起こす。



ダメだ。



久しぶりだから心も身体もついてかないや。



厳しいな。







桜ヒラヒラ 

2007年03月28日(水) 12時15分

3月も残り・・・3日。



早いって!!!恐いな・・・・・・・・・・時間が経ち方が日に日に早まってるみたいで。



もーすぐ桜咲くねぇ。


一足早くうちの仕事場には春を告げるつぼみが咲いております。



そう。「桜」です。


え?って想った方いたよね、きっと。苦笑



仕事場の近くに花屋があるんやけど

そこに桜の枝(つぼみ付)が売ってたのよ。






その話をうちのリーダーに話したら



休憩時間に買いに行ってくれて。笑



事務所にかざってあるのです。




部屋の中は暖かいからつぼみも急遽開花



幸せな気持ちになりました♪ちゃんちゃん

自分 

2007年03月26日(月) 15時54分
あたしは何がしたいんだろう。




あたしは何をしたいんだろう。







答えはきっとない。







けど




自分が出さなきゃ誰が出す?







誰でもない




自分なんだよ。






きっと。










生きるのって難しい

北斗卒業祭 

2007年03月22日(木) 10時57分

はぃ。昨日は我が母校の在校生・卒業生を交えた卒業ライブでしたッ



楽しい反面自分に納得いかない部分もあり。



いろんな意味で躁鬱もーどに入りかけてました。滅



やっぱさ、責任とかマナーとか大事だなって思うようになりました。



まとまんないけど、大人になるってこーゆーことなんね・・・と思ったり。



欲が出るんよ



自分がやることに対して




だから納得できなかったり



「なんで音楽やってるんやろ」とか「なんであたし此処にいるんだろう」



とか考えちゃうんよ。



世間のしがらみや枠にはまったモラルを守れないガキが



少し成長したのかな。



ほんとの意味で学生を卒業した気がしました。



メンバーおつかれさま。24日も4月22日も楽しみましょうや☆

カウント2日 

2007年03月19日(月) 12時01分
一週間ぶりくらいかな…ご無沙汰してます。

只今二度寝して起きて即効ブログを打ってます。笑



いやいや1日1日が最近ハーディーで(ハード)体がついてってないみたいです。

まぁ、そんな泣き言いっていても日付は変わってしまうんやけどさ。


そう。




なんだかんだ



卒業ライブまで後・…2日早ッ!!!!


そして学生を卒業してから何故か毎日予定が詰まってるこの状態。



忙しいほうがいいけど・・・なんかね。うん。


いや、いいさ。



今日はスタジオWでぇー+職場の方のライブ参戦っ!!楽しむぞ☆



熱い 

2007年03月12日(月) 0時10分
本日バイトしゅーりょ後




初☆ペニーレインでびゅしました。



んで12月くらいに対バンしたファジークローバーさん達がLIVEするとのことで、参戦してきました。




人のライブなんて久しぶりに観るわードキドキ。笑




が。どーりでのんびりし過ぎたためラストの曲後半あたりから‥‥‥‥‥観戦ヽ(´ー`)ノ死。



ま、んなときもある。


で、少し挨拶がてら絡みに行き。21日の卒業ライブの後半ライブに同じ箱でやるらしく。焦


若干驚く(笑)


そんなこんなで着たばかりなのにラスト1バンドみたいやったので観戦☆



「ロジェ」というバンド様



一言でいうと






やべぇ。






何であんなに綺麗な音楽なんやろう。


Vo、Ag、ky のアコースティックな感じのバンドさんでさ。


どうやら‥今日でバンドを解散させるようで。



あたしは初めて聴いたバンドさんやったんだけど‥‥すげぇよ。





何が凄いて、kyがイントロ弾いただけで泣きそうになったんです。



あたし。





ていうか涙は流れるまでは行かなかったけど、溜まってた。





唄も安定してて綺麗だし‥何か聴いてて心地いいんだよね。




素敵やわ





ヤバィわっ(*´д`*)アゥ





最後の挨拶MCでVoの子が「私達のライブを見て何か感じるものがあったら嬉しい」


みたいなこと言ってたんやけど、まさにそうやね。あたしもそんな風になりたい。


なってやる!!




今日は素敵な日や。

名言集 

2007年03月07日(水) 18時38分
「仕事のためなら僕は友達も友情もすべて捨ててきました。」

「だから僕には友達がいません。だから君は行きなさい、行くべきです」



「またおめぇに借り作ったな」


「返さなくていいよ」


「返さねぇよ・・・てか返せねぇよ。でっかすぎて」


「女は人前で泣いちゃいけねぇんだよ、泣いたら泣いた分だけ強くなりな」


最近あなたは感動しましたか?笑っていますか?


(「下妻物語より」)

友情とは 

2007年03月07日(水) 14時19分
最近家でDVDを見ることにハマってて。笑


早速おかんに、土屋アンナ様出演の「下妻物語」を借りさせ、いざレッツSHOW!


結構前にやってた映画なんですが、今頃になって見たいと思い観た所存であります。


ヤンキー×ロリータの異色コンビが何か凄く素敵な映画でした。


ジャスコネタがおもしろいです。笑

「おめえの道をゆけ」 名言です。



キャストもかなり豪華で、うっちーやら生瀬さんとか。ちょくちょくでてて。


面白くて泣いたのか



感動して泣いたのかわかんねぇよ、この映画は本当に。笑




皆一度みればいい(お約束。笑)


映画の色も中々キレイで、色鮮やかなんよね。空とか、特攻服とか。



おすすめです☆

奥が深い 

2007年03月06日(火) 14時08分

最近仕事柄、キャメラ(カメラ)をいじることが多くて。

何か写真って奥深いと思う今日この頃。


てか、カメラって楽しいです。笑


なんでやろ。


レンズ越に見える世界っていつも見えてる世界と少し違うんだよね


今までと違って見えたり



見えないものが見えたり



違った風に見えるのが新鮮で。



楽しいです。うん。



カメラ欲しいなぁ…欲しい…か・・・買っちまうか。ボソ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像玲奈
» 時間 (2007年02月22日)
アイコン画像玲奈
» 緊急事態‥? (2007年02月06日)
アイコン画像玲奈
» 大切な人 (2007年01月26日)
アイコン画像玲奈
» 満たされない (2007年01月25日)
アイコン画像ALTA
» 満たされない (2007年01月25日)
アイコン画像みさと
» ♪♪♪ (2007年01月19日)
アイコン画像
» 冷め (2007年01月10日)
アイコン画像玲奈
» 冷め (2007年01月09日)
アイコン画像
» Merry X'mas (2006年12月25日)
アイコン画像
» がんばる (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる