更新を忘れていた…。 

2005年04月08日(金) 22時01分
今日は入学式!!
クラス発表になったんですが…同じ学校だった女子が誰もいない(爆)
まぁ、いいか。知ってる人はたくさんいるし、友達作りに励もーっと。

しかし部活、どうしようかなぁ。
知ってる先輩もいないし、同学年でバレーやるっていう人も見当たらない…(爆)
頑張って探そぅ…。

なんかもぅ面倒くさいんで、今日はこれでいいやー(適当)

なかなかおもろい。 

2005年03月31日(木) 15時18分
今日は、整形外科に行ってきました。
あまりにも膝の調子が悪いので、高校に行ってバレーをやっていいか聞くためです。
で、先生がなかなか面白い人だったんですよね…(笑)

凛「これからもバレーやって大丈夫ですかね?」
先「んー…好きにして。」
凛「・・・・。」
先「でもやってたら治らないょー。」
凛「じゃぁやめたら治るんですか?」
先「治るかもしれないしー、運が悪けりゃ一生モンだわ。」


…運って、なかなか適当ですね、先生。

先「けんは痛んでるけど骨はなんともないから、湿布出すねー」
凛「ぁ、湿布なら家にあるんで結構です…」
先「ん?何の湿布?」
母「ぁ、おじいちゃんがもらってきた白くて厚い普通の湿布が…」
凛「・・・・。」
先「いやー、薬って結局はそうやって回されるのねー。ぅん。老人保健で安くなるからねー。年寄りってたくさん湿布欲しがると思ったらそういう風に使われてるのねー。ぅん。世の中こんなもんだゎー。」
母「・・・・。」


もはや笑うしかなし!結局、そのまま帰ってきました(笑)
お医者さんすいません…(苦笑)

確実に運動不足。 

2005年03月29日(火) 22時55分
今日、ヒマだったので自宅でジャンプ力でも測ってみました(笑)

結果…
30センチ…(号泣)

運動不足だからって、室内だからって、床が滑るからって、シューズじゃないからって…
それはないよぅ(泣)

凛音はバレーをやるにしては身長が小さすぎるので、ずっとジャンプ力でカバーしてたんです…。現役で部活やってた頃は47センチ飛べてたんですょ…。

高校に行ってバレーやるなら、ネットも高くなるってのに、どうしろと!

リベロができる程、レシーブは上手ではない…(泣)

ぅーん…。 

2005年03月27日(日) 21時26分
膝が痛いです(泣)。ボーリング3ゲームしてきたので…。
そして、明日もボーリングに誘われる…。お金ないのに(泣)

しかし、今日のボーリング!自己最高点を出しましたぁ♪
…111点ですが。みんなからすれば、結構普通らしいんだょねー…。
まぁ、凛音はそれで満足ですが(笑)。

そして膝なんですが…。痛い(泣)
高校に行ってもバレーをやろうと思っていたのに、両親に止められました。けっ。
それでも説得して、なんとかOKもらった(?)のですが…

ピアノかバレーどっちかにしろとか言いやがった。

バレーができないなら、高校に行く意味がないんですけど…。
ピアノは今年こそ全国狙ってたのにぃ。
…そしてディズニーランド行きたかったのにぃ(爆)。

今日も忘れずに更新…っと。 

2005年03月25日(金) 23時04分
今日は、矯正かけにいってきましたぁ♪♪
しかし!カットしてもらった時に、薄くしすぎたかなぁ〜?って感じです(汗)
そして前髪はパッツンだぁぁぁー(泣)

…前髪自分で改良しよぅかなぁ。矯正かけたらこんなもん?

ついでに、頼んでおいたアイロンが届きましたぁ☆
…って、今ごろ届いてもなぁ。あんまりやると髪が痛むし…。
みんなどうしてるんだろ。情報求…。

そしてなんと言っても、硫黄臭い!!
自分の匂いに具合が悪くなりそうだぁ↓↓

いやーん!(爆) 

2005年03月24日(木) 22時20分
最近、ネタが偏っている気がする…。
なので、今回は気分一新?行きたいと思います。


お題→凛音の通うことになった高校の制服について。

ブレザーなんですよね。
で、凛音はブレザー=可愛いっていうイメージがあったんですけど…可愛くねぇ。
しかも…ネクタイ・リボンなしじゃぁOLだぁよ(汗)
そして、凛音は中学時代セーラーだったんですが、ブレザー動きづらい!
重ね着しすぎです、ブレザーさん(泣)。

しかし、一ついいことがありましたよ。それは…

スカート短っ。

買う時から膝上なんですが(笑)。
お店の人によると、今年から校則で膝上でもよくなった…とのこと。

…ぅん、現代風だ。

長いのもあったんですが、ぅちの母さんが
「アンタはどうせ短くするんだから、校則でいいなら最初から短くていいょ…」と。(爆)

しかしその制服、届くのが入学式の2日前なんだよね。
危ないなぁ…。

さっ、久しぶりの更新。 

2005年03月22日(火) 21時52分
今日は制服やらジャージやら、買いに行ってきましたぁ。
いよいよ高校生って感じですなぁ。

…宿題は何もやってませんが(爆)。

やばいよね(苦)。
明日は友達と遊ぶし…部屋の片付けも中途半端だし…いつやろうかなぁ。
春休みって暇なんだろうなぁ〜とか思ってたんだけど、意外と遊ぶ予定とか入るんだょねー。

ま、なんとかなるかぁ!!

続き…。 

2005年03月13日(日) 14時38分
バレー部編。

まずはキャプテンR。しっかり者で、みんなから頼られるのに、時々ボケる(笑)。キャプテンでエースで、本当に大変だったと思うけど、決めて欲しい時には必ず決めるし、その爆弾のようなアタック、結構怖かったです(笑)。

副キャプN。なーんか練習に身が入ってない時もあったし、先生に反抗したりしてたけど(笑)、バレーのセンスはありすぎだし、トスはうますぎだし、羨ましすぎだぁ(笑)。

細長いS。1年生のときは私と同じ身長だったのに…(笑)。レシーブも上手いし、背が高いからアタックも打てるし、それ以前に、練習から一生懸命だし!同じ学年なのに、見習わなきゃ…と思ってたょ(笑)

3人は高校行ってもバレー頑張れょぉ!!

みんなへ。 

2005年03月13日(日) 13時57分
とりあえず、思いつく順にいきます。〜2組女子編。〜

まずは、一番お世話になったかな?自称妄想家dreamer。2年の学際の時にメルアド交換して…そこからだんだん仲良くなって、たくさん助けてもらいました。ありがと。高校も一緒だし、ギブアンドテイクの関係を目指そうね(笑)。
一番遊んだ、RAG FAIR大好きっ子(笑)。たくさんグチも言ったし、はっちゃけたし、本当に楽しかったょー!高校は別々になると思うけど、メールとかたくさんしようね!またその時にはグチグチ言うかもしれないけど(笑)。また遊びに行こぉ♪
不思議系GAMERサン(笑)。一緒に居て本当に面白い人でした。ナイスな笑いのツボと、ずば抜けた観察力で、いつも楽しく笑ってられましたぁ。
あとはイヅルさん。色々迷惑もたくさんかけたけど、なんだかんだ言って楽しかったです。また一緒にカラオケ行こうね!深夜に電話も大歓迎ょん(笑)。でも凛音は水谷先生に萌え萌えします(爆)。

さてさて。 

2005年03月13日(日) 13時27分
明日は卒業式なので、今までの思い出でも振り返ってみたいと思います。

1年生…。ドキドキワクワクだったよね(笑)でも1年生だから(?)勉強はめっちゃ頑張って学年1位とかなっちゃったことあるし(笑)、部活もそれなりに楽しかったしなぁ。
担任の先生のグチとかはたくさん言ってたけど、なんだかんだ言って楽しめました。
盛り上がりの1組だったし(?!)

2年生…。クラス替えがあって、友達関係とかキツかった時もあったけど、やるときにはやる2組で、学際で本領発揮♪エトピリカ歌い終わった後の拍手は忘れられないょー!結果は銀賞だったけど、その後で流した涙は絶対に忘れられない!それが今年にもつながったしね☆彡

ってな訳で、気がつけば3年生…。3年生は本当にあっという間でした。中体連では、胆振大会止まりだったけど、最後に最大のライバルといい試合ができたし。きたえーるでプレイできなかったのは残念だったけど、凛音は夏休みきたえーるまで見に行きました(笑)。
その後夏休みはNコンの練習に励み、決して上手い人たちが集まった訳ではないのに銀賞☆
そして、夏休みが明けたら学校祭だよね!朝5時から作業した壁新聞は…まぁおいといて(笑)、凛音は、去年のリベンジをするべく、頼みに頼んで合唱コンクールの伴奏をやらしてもらいました。練習から気合が入って…リベンジ成功!見事金賞を頂きました♪うちらもやれるだけのことはやったし、本当に嬉しかったです♪♪

そして、気がつけばみんな受験生モードに入り(?!)、気がつけば入試も終わり、気がつけば卒業…。今考えれば本当に早かったです。書きたいことは色々あるけど、書ききれないと思うので、このへんにします。

個人宛メッセも書くねd(・・〃)

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWコメント。
アイコン画像し ま
» 今日も忘れずに更新…っと。 (2005年03月26日)
アイコン画像し ま
» さっ、久しぶりの更新。 (2005年03月23日)
アイコン画像シマ(ノ∀`*)ワハー
» ぇーっと… (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomusic-nolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる