久しぶりです★☆ 

January 13 [Fri], 2006, 17:09
久しぶりにパソコン開きましたぁ
一応、受験生なもんで。。。
受験日まで残りA@日ですょっっ
なのに全然受験勉強してなぃとゅー・・・
これからゎ頑張りますっ

早く高校合格して部活復帰したぁ〜ぃ
部活がなぃとメッチャ暇です〜早く部活に行くためにも
やっぱ今ゎ勉強するしかなぃですね

冬休みの宿題(Ω□Ω*) 

January 04 [Wed], 2006, 11:59
ゃばぃデスっっ(((;゜д゜)))ヽ(☆д◎;)/冬休みの宿題
全くもってゃってぃませんゎァww
半分くらぃ残ってるしぃw(☆o◎)
今日と明日で冬休み終ゎりだしィィィ
今から勉強、頑張りますヾ(;´▽

電車男キタ―――(゜∀゜)―――!!! 

January 03 [Tue], 2006, 11:44
ただ今、電車男を見てぃまァ〜すっっ
マヂ楽しぃあっっ今日ゎ今から
家族で市内に行きまァ〜すCOCOLULUの服を
買ぉぅと思ってぃまァwwす最近コルにメッチャはまってます
本当ゎ受験勉強せんとぃけんのだけどね。。

ぉ年玉 

January 02 [Mon], 2006, 16:18
今日ゎ、ぉばぁちゃん家に行って
ぉ年玉をもらぃましたぁww
それで帰りしにK
ONLY HUMANってゅぅCDを
購入したぁこの曲メッチャ好きだぁ

@gの涙を見てこの曲好きになったぁ

今日から日記始めます 

January 01 [Sun], 2006, 16:38
明けましてぉめでとぅござぃます
今日から日記を始めたぃと思ぃます
実は私受験生なので毎日は更新できなぃヵモしれなぃけど
頑張ろぅと思ぃます
私は、もぅ引退しましたが吹奏楽部に入ってぃました
高校生になってもブラスは続けてぃくと思ぅので、ほとんどが吹奏楽の話になると思ぃますが、
興味ぁる方は読んで下さぃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomusic-no-ife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる