やっぱり 

July 03 [Fri], 2009, 18:42
どんちゃん騒ぎをしたら



その反動が



もろに



























返ってきますねorz



























どうにかこう、お腹周りにお肉がいくのではなく

脚の長さに貢献してくれないものでしょうか(:ω;



二の腕についちゃうと嫌ですし、

バストになるぶんにはいいのですが衝きすぎると肩が凝りますし

脚の肉になると、ムッチリに見えるし

顔は・・・



アー(>o<")



飲み会後の体系維持用サプリメントを誰か早急に開発求む!!


健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ

後日談 

June 15 [Mon], 2009, 21:11
この歳になるまで気付かなかったのですが、

男性って以外にふくよかな女性が好みなんですね。



もちろん、そうじゃない方がおられるのも重々承知ですが。

いやはや。。。ね〜



別にがっつくつもりは毛頭なかった。

というか、レールに乗ったら特急列車だったという話で。。。



まぁ、抱きやすかろう、乳でかかろう

という魂胆が奴らになかったのか?

と問われれば



答えは「否!」になるのでしょうが。



ん〜。複雑な心境です。



これで、健康的な生活に戻って

世間で言うD○Cとかに出てきそうなサプリ漬けのナイスな友近風味になれば

モテナクなるのでしょうか・・・:(;゙゚'ω゚'):


健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ

三次会 

May 16 [Sat], 2009, 18:40
あるものは夜の帳へと

また、あるものは旅路へと



そして、勇者はまだまだ飲み会!!



もうすぐ、三十路になろうかというのに

こんな事してていいんでしょうか?お母さん。



もう、声はガラガラ、体はフラフラ、体調はグダグダの

不健康という言葉がかわいそうな位ぐでんぐでんでしたが



頑張った。

むやみやたらに頑張った。

婚活とかそんな言葉が無縁だと思っていたのに

つい最近4年位付き合った彼と別れた。。。もとい振られたから

必死に頑張ったもんね!



頑張りすぎて清楚キャラでいこうとしてたのに、

脚でブラ外されるとか、どんだけ汚れキャラ〜



精神まで不健康ならぬ不精神になりそうです。



アハハ


健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ

二次会 

April 08 [Wed], 2009, 18:39
1次会のメインは

ホストイケメンでしたが



2次会のメインは

なんともはやチーム巨漢



よくある話で、通例の如くカラオケへと流れましたが

やはり声量=体格がモノをいいますよね。



んでもって、上手い。



別だん巨漢だからって歌が上手いとは限らないわけですが、

この日は特別に歌の上手い人が多かったです。



1次会で散々もてはやされた子らを

おんにゃのこは完全にスルーして

歌声に聞き入っておりました。。。



キャラも歳上でお馬鹿でノリがよかったので、

ヤルことと貢がせることしか考えていない奴らには

まぁ見向きもされない話ですが



健康的なのか不健康的なのか

ナイスなボデーを維持しているホストの皆様には頭が上がりませんが



あまり、不健康なのもイクないよ。

1曲歌って酸欠ってどんだけ〜


健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ

久し振りに 

March 25 [Wed], 2009, 18:38
合コンへ行ってきました。



いや〜、見事に年下の子ばかりで

細くて可愛いくて小悪魔?的な方ばかりだったのですが



職業を尋ねる時に、「てめぇら、ホストだろ・・・」

という言葉を最後まで飲み込んだ自分に乾杯してあげたいです。



そんな中に、やはりいるんですね〜

巨漢ホストが!



お歳を恐れ多くも尋ねてみると

同い年とのこと

いやはや、その歳でその体で人生終わりなんじゃ?と思ったんですが

私も人のことをとやかく言えるほど素晴らしいボディを成しているわけもなく

やはり、歳を取るにつれて不健康優良児になっていくのは

お互い否めませんな〜

健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomunaranoma
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる