清司麗菜のステージ(2017/10/29)

November 08 [Wed], 2017, 17:16


加藤美南(かとう みなみ)のカワイイ「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」



今回紹介するのは、加藤美南(カトウ ミナミ)の抽選での当選「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」のライブが、2017/10/9の17:30からNGT48劇場に来てね、百瀬実咲なんてのもあるかも?どうですか? (^_^)


加藤美南の見つけたブログによると「加藤美南の山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3を楽しめる!!」をゲットできちゃいます。それです。だからまた。写真の山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3ライブ衣装、録画・録音は禁止だって、ルールは守ろう。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで動画が公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


加藤美南のライブに参加やってみるなら、「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」(^_^) NGT48劇場へ確認して確認しましょう。











テレビの!清司麗菜のステージ



清司麗菜の入場券、ステージ「PARTYが始まるよガルベストン通り,NGT48研究生」

◆ 2017/10/29から NGT48劇場



気谷ゆみか 並みにセクシーなお尻がポイント高い、PARTYが始まるよガルベストン通り,NGT48研究生ステージ衣装、鼻血ブーなコーディネートはイヤらしい視線でチェックしては タレントの着こなしは、今ある服でもいい感じになりますよね。














ストライダーの動画や口コミを見ていると、2歳くらいからがいいみたいですね。ちょっと早くてもすぐに大きくなりますし。あとはへんしんバイクの口コミだと子ども用自転車にもなるのでコスパがいい感じ?

そういえばすみだ北斎美術館て公園の中にあるけど、ストライダーは禁止かな?












P R
カテゴリアーカイブ