あついね〜 

2006年05月02日(火) 12時23分
昨日は暑すぎた〜

5月1日でこの暑さは異常だろ

そんな中、研究室と警察署の往復・・・つらかった。

まあ、やっとすべての更新が完了して、肩の荷が一つおりたかな


その後、午後からは灼熱の中ソフトボールの練習

汗びっしょりになりながらも、熱中してしまった

楽しかったからいいんだけど・・・

今日はRPの操作手順だけを先生に見せることに・・・

・・・

でも、その肝心の先生がこない

どうやら、変頭痛とのこと・・・さっさと来いよ!もう・・・

研究のしすぎだからこうなるんだよ!


そういえば、今日朝研究室に来てびっくり!

隣の先輩のパソコンの壁紙が・・・

・・・

・・・

同学年の仲間の・・・

・・・

・・・

・・・

ヌード写真・・・しかも18禁

あぁ・・・痛すぎる

まあ、面白かったからいいんだけどね・・・ただ初めに突然あの映像が出たときは言葉が出なかったけど

MH戦終了 

2006年05月01日(月) 0時35分
試合終了!

結果は・・・339点自己ワースト

まあ、H大のやつらに久しぶりに会えたのはよかった

相変わらずあほそうで何よりだった(笑)


昨日はMH戦を休み、研究室の仲間らと知多の方へイチゴ狩り、そして酒そして酒酒・・・

夜は焼肉だったのだが場所は・・・研究室の前の廊下

火災報知器はならないのか?との心配はあったが、酔っ払えば大丈夫(笑)

電気コンセントはショートしたけど(爆)

途中抜けてMHコンパへ・・・いやいや後輩たちの酔いっぷりときたら・・・

・・・

気色悪かった

再び研究室の飲み会へと戻り

いやー激しかった・・・ワインのボトルを一気であけっちゃったよ

こうなったときの僕はもう無敵!誰にもとめられない!

一部記憶がないけど・・・ま、いっか。悪いことはしてないはず。うん、してない!

そのまま午前3時まで・・・朝早いってのに

まあ、研究室内の裏事情など先輩方の就職先での出来事などいろいろ聞けてよかったかな


おかげで次の日つまり今日は遅刻しそうになったけどね

危ない危ないホント数秒遅れてたらアウトだったな〜


MHおわったあとラーメン屋で天皇賞

いや〜ディープ強すぎ

明日から学校がんばるぞ!

うれしいけど・・・ 

2006年02月28日(火) 15時37分
少なくとも自分にとっては世界で一番可愛い子とスケートに行くことが約束できた
うれしい反面とっても不安
その子は自分のことはなんとも思っていない
ていうか、今まで誰も好きになったことが無いという

それでも、なんとかデートしてくれるところまではこぎつけることができた

その人と出会ってからもう3年が経とうとする・・・はぁ

1つ年上のためその人はもうすぐ大学を卒業して遠い存在になってしまうかもしれない

でもでも、どうしてもその子のことを 諦められない
                      離れられない
                      失いたくない

自分もこんな気持ちになった人はおそらくその人が初めてだから

バイトつかれた 

2006年02月26日(日) 1時57分
う〜バイト疲れた・・・いつものことだが土日は特に忙しい

明日というか今日も11時からバイトだー

うちのバイト先ではある基準の売り上げを超えると「大入り」ということで手渡しでお金がもらえる
今日も500円もらった
ただそれでも割に合って無い気がするけど・・・怒られまくるし・・・

はぁ〜やめてー


今、弟が某有名国立大学受験中

数学のみ終わったとのことでバイトが終わった後に電話した
夜遅かったもんで、弟は次の日のために寝てるかもと思い
親に電話したら、案の定であった

雑談をテキトーにし
本題に入った
「どうだった?」
「簡単だったらしいよ」
「で?できたの?」
「・・・・・・」

そうか・・・はっきりといわないということはあまりかんばしくないようだ

まあ、我が弟なら何とかやってくれるだろうけどね

ふー明日はバイトのせいで早起きだ。10時だけど・・・

大学生になり10時は早起きということになってしまった
逆に24時までに寝るのが不可能に・・・

もう深夜2時・・・今日は3時寝だな
すぐ寝ないのかよって感じだけど

お初です 

2006年02月25日(土) 14時57分
今日からいろいろ書くことに・・・続けばいいが

実際に入力し始めて・・・なんだこれ?色を設定するのにも左右に変なのがでてくる。自分はパソコンに疎い・・・でもまあ何とかなるだろう

とりあえず、初めということで自分のことをいろいろ書いてみる

現在大学3年生、今は長い長い春休み既に2回経験しており3回目の春休みなのだが、ほんとーに怠惰な生活が続く大学がある忙しい日々とはえらい違いだ・・・自分はこんなに怠けていてホントにいいのか?とどんなときでも考えてしまう。

かといって、自分から何か充実したことをやろうとしない・・・体が動かないのだ。
よって、春休みはMMOメイプルストーリー(通称メイポ)と
店長に強引にほぼ毎日入れられるバイトの繰り返しの日々

だから、今回このブログを書くことで少しは刺激のあるものにならないかと・・・

なるのかな?
ならない?
いやしてみせる

まあ、そんなことはいいや・・・

早速今日も5時〜バイト・・・まあ、バイトのことはいずれ書くか

とにもかくにも今日からいろいろと自分のさまざまなものに対する心境を
つづっていくことにする・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomuhiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる