スタッフブログ移行のお知らせ。

March 05 [Wed], 2014, 11:25
第4回野麦トレイル10マイルレースのスタッフブログを、高機能なブログに移行します。
新しいブログはこちらです。

Google earthで、コース図が立体的に見えますし、コースの見所、日曜日の「野麦峠トレイルランツアー」の詳細も新しいブログにアップします。

このブログは閉鎖しませんので、前回までの大会のアーカイブとしてご利用下さい。

宜しくお願いします。

お待たせしました。

February 04 [Tue], 2014, 0:04
本日より、第4回 野麦トレイル10マイルレースのエントリーを開始しました!

エントリーはランネットのみとなりますが、大勢の方にご参加頂けますよう、よろしくお願いします。

コース図が出来ました。

January 24 [Fri], 2014, 18:23
第4回 野麦トレイル10マイルレースは、5月24日土曜日に、開催です。

エントリーは2月3日より、ランネットからのお申し込みとのみとなります、電話などでの受付はしておりませんので、よろしくお願いします。

今回の10マイルのコースは、標高差が大きく相当ハードですので、自分のペースでお願いします。

で、今回のレース用のコース図を公式HPにアップしましたので、御覧下さい。

では、エントリー開始まで今暫くお待ち下さい。

ご参加いただきありがとうございました!

November 05 [Tue], 2013, 9:12
御礼が遅くなりごめんなさい。

2013野麦トレイルラン10マイルレース〜マツタケCUP〜に

ご参加いただいた皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

「アットホームな大会だった」という声も聞こえてきてとても嬉しかったです。

大会を行ってみて、いろいろな反省点が見えてきた部分もありますので、

次回はその反省を活かしていけるように実行委員会一同頑張っていきたいと思います。

またのご参加を心よりお待ちしております。

本当にありがとうございました。







皆様お疲れ様でした



温泉割引のご案内♨

September 25 [Wed], 2013, 11:23
大会まであと3日と迫ってきました!

大会当日、“ウッディもっく”ではゼッケンを提示していただくと
400円から50円割引の350円で入浴していただけます。

スキー場から車で5分ほどですので、走った後にぜひご利用ください
 
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、皆様気を付けてくださいね

昨年の大会の様子

September 11 [Wed], 2013, 9:06
奈川はタカの渡りが見られるようになってきましたー!

朝晩涼しくて過ごしやすい良い季節です
スポーツの秋食欲の秋ですね

昨年の大会の様子を少しずつアップしていきますね!

これはスタート直前です。スタート場所に選手たちが集まってきています。


スキー場を下るときに見える景色。穂高連峰や乗鞍岳が見えます!
当日晴れますように


自然観察の森の遊歩道です!フラットで走りやすい!
白樺の木もスーと立っていて気持ちが良いです

今日はここまで

☆コース整備☆

September 10 [Tue], 2013, 14:28
奈川の皆様とコース整備をしてきました!

選手の皆様が走りやすいようにウッドチップを敷いたり枝を拾ったり。。。

お手伝いいただいた奈川の方たち、本当に感謝感謝です
ありがとうございました

このウッドチップ、結構重いんです
コース内にトラックは入れないので自分たちで運びます。

ぬかるんだところ等に敷き詰めました!



コースの枝拾いです。


地元の皆様に支えられている大会だと思いました。

山間部で田舎の奈川ですが、選手の皆様に来ていただけるのを心よりお待ちしております


美ヶ原トレイルラン!優勝!栗原さん!

September 02 [Mon], 2013, 9:04
8月31日に行われた美ヶ原トレイルラン。

70kmコース優勝者は野麦トレイル10マイルレースコースディレクターの栗原さんですっ
やったーーー


おめでとうございます

こんなすごい方が野麦のコースディレクターなんですっ

そんなコース走ってみたくなりますよね
エントリーされている方はお楽しみにっ

まだな方はぜひエントリーを〜

後夜祭!奈川の新そば

August 30 [Fri], 2013, 9:44
大会終了後の後夜祭では10月1日に解禁される秋の新そばがなんと一足お先に食べられるんですっ



現在の奈川の蕎麦畑。
(豪雨で倒れてしまっている花もあります)


奈川と言えば“蕎麦”と言われるくらい奈川の蕎麦は有名で、蕎麦通の間では まぼろしの蕎麦と言われているそうです!

標高の高い高冷地で育った風味と香りの強い蕎麦。

ぜひ後夜祭に参加して味わっていってください
他にもきのこなど秋の味覚が食べられます!

宿泊される方は宿泊費+後夜祭で8,500円(トレイルランホームページより予約受付中)

宿泊されない方も後夜祭だけ参加したいという方は事務局までご連絡ください

嬉しいハガキ。

August 21 [Wed], 2013, 11:05
お盆も過ぎ奈川も朝晩涼しく(寒く?)なってきました!

先日、奈川現地人でトレイルラン打合せ!

後夜祭のことなんかも話しました!
内容が決まり次第追々ブログにも書いていきます。


昨年参加された方から嬉しいハガキを読み返し
改めて頑張ろう!と思いました


名もありません

参加していただけた方の温かい言葉は力になります!
感謝ですっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagawakanko
読者になる
2012野麦トレイルランコースディレクターは、トップランナーの栗原孝浩さんです。 活動についてはマウンテンランナー マロンのブログへどうぞ。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Mary
» 春と秋のトレイルラン (2013年04月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる