群馬遠征 1日目 その1 

2006年09月19日(火) 20時28分
大阪の友人と金のあるやつだけで行く旅行 第二弾に行ってきました
まあ、大阪友人で金のあるやつが限定されてしまい、また2人での旅となってしまいましたが・・・

今回は1度でいいから頭文字Dの峠を実際に見たくない?ツアー
2泊3日で行ってきました

で、初日
友人に朝早くに静岡まで来てもらい出発

走って走って走りまくりました・・・

群馬に着くのに4時間半、長かった(;´Д`)

とりあえず車と自分のお腹に燃料補給

その後に第一の目的地、榛名に行きました

問題のコースはここだろうと目星をつけ登っていきました

逆走をあんまりやっていなかったため?か、よくわからなかった・・・('A`)

その後榛名湖へ

とりあえず休憩です

わかりにくいですが後ろが榛名湖です
ん?なんか前にいるって?!
気にしたら負けです

休憩中に友人が持ってきたPSP版イニDで予習し、今度は本番?!の下り

・・・予習もあり走っててたのし〜( ´∀`)
なんですか?!あのドリフト痕はw
でもね・・・
あまりにも峠を攻めに来る人がいっぱいいるからか、道路にドリフトできないように対策されてました・・・
スピードでないように路面にデコボコ(40k以上出しただけで飛べるようなデコボコ)が・・・
まあ、ある意味しかたないですね('A`)

で、いい時間になってしまったので旅館へ
次の日に赤城に行こうと思ってたので、旅館はその近くに取ってました

ほっそい道を登っていき、到着

突っ込みは受け付けません

で、部屋にて

部屋で一服
  



写真が張り切れないのでその2へ続く

群馬遠征 1日目 その2 

2006年09月19日(火) 19時10分
ヤプログに書いても二つに分けないといけないとは・・・


夕食後に風呂に入りました


風呂上りのマッサージ
で、就寝
普通ならしゃべってなかなか寝れないとこなんだが、寝不足と運転疲労で寝落ちが相次ぎそのまま寝てしまいました


2日目へ続く

群馬遠征 2日目 

2006年09月19日(火) 14時09分
二日目の朝

小雨がパラパラと・・・
まあ、小雨程度なら走るのに問題なし!
とりあえずバトルがあった赤城のコースへ向けて出発

泊った宿からさらに赤城山に登り、違う場所から下っていけばコースに到着だろうと判断し、山をどんどん登っていきました

・・・なんだ?!このすごい濃霧は!!
車が1台しか走れないような道な上に濃霧で5m先が見えないような有様・・・
ものすっごい怖かった(;´Д`)

何とか頂上に到着し問題の下りに到着

・・・下り始めても濃霧収まらず('A`)
ゲームで赤城自体あまりやっていなかったのと濃霧であまりわからず('A`)
それでも、減速ポイントやUターンポイントに来ると2人して大興奮w
濃霧ながらも楽しめました( ´∀`)
ちなみにここも榛名と同じでドリフトできないようにデコボコになってた・・・

その後、旅の最後のポイントいろは坂に向けて出発
下を走ってるときは濃霧収まった〜って思ったけど、山登るとやっぱり濃霧('A`)

厳しい環境ながら2時間ほど?走って、いろは坂到着
下り始めたんですが・・・
前にバス走ってるよ('A`)
当然めっちゃおっそい('A`)
それでも走りなれた?wいろは坂
めちゃめちゃ楽しかったw
走りこみすぎてタイム増加ポイントまで「ここ、ここw」なんて言ってましたしw

その後、群馬まで来て峠見るだけなのももったいないので日光東照宮に

まずは有名な陽明門
”有名な”なんてことを案内所の人に言われましたが、わたしゃ全く知りませんでしたよ('A`)

次に猿
これはさすがに知ってましたねw

次に眠り猫

この次に徳川家康のお墓に
もう若くはないので階段200段が意外ときつかった('A`)
で、お墓
さすがに墓を写真に取る罰当たりな事はやりませんでした
まあ感想としては、墓という名の封印?って感じがw

その後鳴竜へ
ここは写真撮影禁止の為写真なし
鳴龍の反響音を聞かせてくれるんだがそれには感動しましたね

ちょうどいい時間になったので宿泊場所のホテルへ

途中いろは坂ののぼりも体験できましたが、別に対決場所じゃないのでさしたる感動は・・・w

その日の宿発施設到着
そこにライバルが!!

見つめ合う馬鹿w

その日は多少元気で2時前まで起きてましたね
・・・寝落ちありましたが('A`)


3日目へ続く

群馬遠征 3日目 

2006年09月19日(火) 1時08分
3日目

さすがに運転疲れが現われ、なかなか起きる事ができず('A`)

3日目はいろは坂をもう一度下り、華厳の滝を見に行こうという事に

まずは華厳の滝に到着
感動、他にかたることもあるまい( ´∀`)


続いて いろは坂に
今日は晴れてる上に平日
坂空いてた〜( ´∀`)
超のろのろで堪能

いかにもいろは走ってますって感じで( ´∀`)b


これ、ゲームでのジャンプポイント
ゲームもリアルな高さが・・・
さあ、そこのあなた
この高さを車で飛べますか?!
確実に車が大破な気がしますが・・・

前日は雨降っててわからなかったが、ここにもドリフト痕がw
おまけにバンパー?の破片が落ちてたw

いろは坂後そのまま高速乗って帰りました

途中、初の首都高へ
ナビ使ってたから何とかなりましたが・・・
ナビなかったら間違いなく迷子・・・
東京の人ってこのジャングルのような首都高をナビなしで走ってるんですよね・・・

そのまま友人がうなぎを買いたいとのことで浜松まで送って別れました


3日間での走行距離1100k
ガソリン約60L
さすがに疲れた○| ̄|_

群馬遠征 +外伝 

2006年09月19日(火) 0時49分
ここでは群馬遠征時のその他のネタ?を書こうかと
最後に見えないぐらい下の所に18禁?!っぽい画像があります
貼っていいものかどうか迷いましたが、貼ってます
女性陣は気をつけてみてねw



トトロ風な1枚をw




森の中で怪人ウマ男を見た!


で、最後に土産屋で見つけた土産?































































リアルすぎて躊躇ったけど貼っちゃった( ´∀`)


今回の旅行、峠を見に行く旅行だったのに、半分はウマの撮影会だったようなw
ちなみにウマは私じゃなく全て一緒に行った友人です
・・・馬頭は私のものですがw
ネタで持っていきましたが友人がえらくはまってしまいこうなりましたw

風呂場での撮影ですがかなり気を使いました
誰も他に入っている人がいないのを確認し、誰も来ないかを確認した後ダッシュで風呂場に戻り撮影
もし誰かに見られたら完全に怪しい馬頭の男と携帯カメラを持ったタシーロな男ですからw
本当は露天風呂を取りたかったんですが夜中の0時に行ったら電気消されてましたw

後、写真は5枚しか貼れない為、実は前後しているところがあったりしますw

旅行 No.3 

2006年02月13日(月) 3時19分
その後昼御飯を食べにそば屋へ
雑誌に載ってたとこを見つけたまではよかったが、どうも団体様ご愛用のそば屋みたいで・・・
期待できないなぁと思いつつ2人で天ぷらそば頼んだのですが・・・
うまかった( ´∀`)
そばもおいしけりゃ天ぷらもおいしかったです
期待してなかった分うれしさ2倍ですw

その後G君がお土産を浜松で買いたいために浜松まで戻ることに
・・・当然のように道がすごい混んでました(;´△`)
結局沼津ICの渋滞を避けるために富士ICまで走りました
どっちが早かったかはわかりませんが、車が動いてるだけよかったですよ('A`)

浜松に着いたのが5時半
その後G君はお土産を買った後帰っていきました

今回の旅行、御飯に関して言えば超満足
文句のつけるとこなかったのですが、行った日が悪くて渋滞三昧だったのと予定をちゃんと決めて他の場所にもいろいろ廻りたかったですね
でも、久々の旅行で満足のいくものでした( ´∀`)
また、どこか行きたいものですね・・・

旅行 No.2 

2006年02月13日(月) 3時17分
旅行2日目

朝朝食前に風呂に行こうっと言う事で7時に起きようとしてたんですが眠気に勝てませんでした('A`)
G君はちゃんと風呂へ
聞いたところだとやっぱり考える事は同じで結構混んでたようで(´-`;)

で、朝食
朝食も結構豪華で、味噌汁に昨日の夜食べた伊勢海老のお頭入り( ´∀`)
いいダシが出てておいしかったです( ´∀`)

チェックアウトを済ませ帰る事に
どこにも寄らず帰るのは寂しいので、どこか寄る事に
男2人で行くとこなんてまともなとこがない・・・
結局ロープウェイがあったのでそれに乗ってみることに
チケットを買っていざ乗り込む
・・・やっぱりこれは男2人で乗るものじゃなくカップルで乗るものですね( ´_ゝ`)
その後山頂に到着したんですが生憎の空模様
そこから晴れてたら富士山が見れたはずなんですが雲に覆われて見れず('A`)
仕方なしに降りていく男2人
周りはカップルだらけ
次はカップルで来たいものですね( ´_ゝ`)
降りたところでソフトクリームを食べようという事で売店へ
・・・本わさびアイスクリーム¥350
何ですかこれは?!!
G君は無謀にもチャレンジ
わさび味のスフとクリームかと思ったら本物のわさびがソフトクリームの側に乗ってました( ´_ゝ`)
私はあまりわさびが得意ではないのでおいしくはなかったですがG君いわくおいしいみたいで・・・

旅行 No.1 

2006年02月13日(月) 2時41分
今回、伊豆へ旅行に行ってきました。
友人Gの急なお誘いで他の人も呼びたかったのですが時間が合わず2人での旅行に
G君は寂しいことに男( ´_ゝ`)
男2人旅です('A`)

友人を迎えに行ったのですが間に合わず( ´_ゝ`)
15分ほど間に合いませんでした
ってか、どうも予定のより1本早い?新幹線に乗ったみたいで、私の予想より早く着いたのでどうにもならず('A`)

で、気を取り直して出発
最初にG君が食べたかった浜名湖の鰻を食べに行きました。
私が前もってチェックしておいた鰻屋さんへ
さすが地元、おいしかった( ´∀`)
G君も満足しててなにより( ´∀`)

で、12時ごろ伊豆へ向かって出発
時間的には3時間で着くかな?っと思ってたので、着いてからどこか観光に行こうかと思ってました
が、そんなに甘くはなかった・・・
2/11は祝日・・・
沼津IC降りようと思ったら4k渋滞(;´△`)
降りたら何とかなるだろうと思ったら、その後もずっと渋滞(;´△`)
1号線避けて行けば!っと思って、海岸線の道をセレクトしようと思ったらそっちも渋滞(;´△`)
どうも伊豆へ向かう車で大渋滞が起こってたみたいでした(´-`;)
で、結局着くまでにかかった時間5時間( ´_ゝ`)
観光どころかチェックインがギリでした( ´_ゝ`)

1時間くらいゆっくり部屋でしゃべってた後、お楽しみの夕食
今回泊った宿を決めた最大の理由はここだと言っていい
夕食のラインナップは、アワビ・伊勢海老・サザエ・刺身(鯵やらマグロ)+αといった豪勢な料理の数々
伊達に宿泊費2万もだしてるだけあります( ´∀`)
中でも私は伊勢海老の造りがおいしかった
めったに食べれないので大満足です( ´∀`)

その後露天風呂へ
中風呂と露天風呂とあったのですが露天風呂の寒かった事('A`)
風がすごくって30秒ほど湯船から上がっただけで体が冷えました('A`)
湯船がもう1つか2つあって楽しめたらよかったなぁと言う感想でした

風呂後は少し話した後12時ごろに就寝
やっぱり旅行行った夜は3・4人で馬鹿な話で盛り上がりたいとこなんですがさすがに2人じゃ限度ってものがありましたね;


2日目に続く

今日も今日とてゲーセン 

2006年02月05日(日) 22時30分
まあ、毎度のことながらまたゲーセン( ´_ゝ`)

クエDは盗賊が段位”達人”まで後 全国が3箇所とシナリオが2箇所となってたのでがんばってきた
とりあえずさくっと全国の行ってなかったとこを2箇所100%にし後は来週行けるようになるところを残すのみ
その後まだランクSSを取れてないシナリオ2箇所をチャレンジ
まず、法の神殿
道中は大体覚えたから後はクリアするだけなんだが・・・
どうしても最後のグレーターデーモンで1コンテ(;´△`)
かれこれ4回目か・・・
もうちょっとe回復集めてからチャレンジしよう( ´_ゝ`)
で、もう一つのシナリオ妖精王の帰還
以前チャレンジしたときD肉6、E肉6まで持ち込んでチャレンジし1匹狩り残すという悲しき場所(;´△`)
今回は前回の苦汁は飲まないぜ〜( ´∀`)
私には取って置きの手があるのさ( ´∀`)
・・・アルカディア( ´_ゝ`)
さすがに一回で終わった( ´_ゝ`)
来週は達人になれるかな( ´∀`)

次は鉄拳
最近アンナのカードを作った
リーチはないが接近したときのラッシュはすごい( ´∀`)
格ゲーでは久しぶりのまじめキャラ?なのでマジ対戦するときはこいつかな
後、今 鉄拳でバレンタインフェスタとしてアイテムが一つだけ安く買える期間をやってる
アンナやドラグノフは私のつぼにはまるアイテムがない・・・
そこでサムワンブルースのアイテムを見たらこれだ!ってのが・・・
チキンマスクってアイテム
鶏の頭になるんですが・・・
めっちゃつぼにはまったw
まさに怪人鳥人間ってかんじでw
で、称号もセクシーに変更
鳥頭にトランクス1枚、で あそこがちょっともっこりしていて、称号セクシー
完璧です( ´∀`)
そのうち手や足にもアイテムを付けようかと( ´∀`)

溜め込むとこうなる 

2006年02月01日(水) 23時43分
書きたいことを溜め込むと日記の行数増えるもので・・・
ちゃんとこまめに書こう( ´_ゝ`)


今日やっとこさ奥井雅美さんの最新シングル「蜜」を買いました
1週間もほったらかしてた( ´_ゝ`)
そういえば、この日記でファンだなんて一言も言ってなかったかも・・・
また今度その事について書こう( ´∀`)
で、聞いてみての感想はやっぱりいい( ´∀`)b
1曲目がおとなし目なので2曲目はロックな感じのテンポの速い曲
どっちもカラオケに入らないかな( ´∀`)
前回のシングルはc/wも入ってたので期待値は高い( ´∀`)b

で、次のアルバム「God Speed」非常に楽しみだ
ただ名前を聞いてると・・・
衝撃の〜なんて思い出しちゃうんですがw
響きが似てるw(わかる人だけ笑ってくださいw)


話し変わって今月から来月頭まで仕事に遊びに大忙しだ
仕事はあいも変わらず2時間残業土曜出勤( ´_ゝ`)
先月の残業手当見たらびっくりした
残業代だけで同い年くらいの人がバイトしてる以上にもらってますから・・・
遊びの方は来週友達と旅行
再来週違う人たちとまた旅行?(予定)
その次の週は奥井さんのコンサートと土日で休める日がほとんどない( ´∀`)
まあ、問題は土曜出勤が多いのにこの過密スケジュール
1・2回は誰かと変わってもらうしかないかな・・・( ´_ゝ`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさき
» 順調だ( ´∀`) (2005年11月24日)
アイコン画像みさき
» 本当に? (2005年11月24日)
アイコン画像みさき
» とうとう・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像gano
» 今日は早く帰れた方か・・・ (2005年11月01日)
アイコン画像Gano
» 頭文字D (2005年09月19日)
アイコン画像みさき
» なんですか?あれ (2005年09月11日)
アイコン画像gano
» やってらんないPart2 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomudara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる