America-Canada 7days trip.+*゜ 

2007年06月16日(土) 16時44分
大きなギターの置物がありました
しかもHard Rock cafeとのコラボver



Rock'n Roll museumの中には
The Beatlesの日本公演の時のポスターがあった




港の近くでは数人のウェディングの格好をした人達をみかけた
しかもまるでオーシャンズ●●みたいな感じ笑

America-Canada 7days trip.+*゜ 

2007年06月16日(土) 16時31分
Cleveland botanical garden(植物園)へ
蝶や昆虫がたくさんいました





男の子の掌に蝶がのってたのでパチリ




こんなアートギャラリーもありましたよ




外では子供たちが音楽に乗せて踊っていました
すんごいかわいいですよね




港のそばまで来ると大きな船が!!


America-Canada 7days trip.+*゜ 

2007年06月16日(土) 16時09分
America*Canada 7days trip

1st day
Ohio⇒cleveland




clevelandへ着くとすぐにfestivalに遭遇
なんのお祭りだったかはわかりませんがこんな様子です















こんなかわいらしい公園も通ってみました
噴水がいい味をだしていました











aiko シアワセ.+*゜ 

2007年06月04日(月) 14時01分

さっきネットでこないだのMステを見ました(*´∀`●)ノ

aikoでてたー♪

というか喰いタンにでてる子役の男の子がaikoの彼女のCMに中の子役で出てた子と同じだっていうことに驚きました★

どうにかこうにかシアワセの音源GETしてカップリングも聞いてます
「朝の鳥」「リップ」これもすごくいい!!!

aikoのカップリングはどれもいいものばかりです.+*゜

自由の女神.+*゜ 

2007年06月03日(日) 7時05分

行ってきましたNew York.+*゜
なんだかこのブログもmixiとかぶりぎみなので
何を書いていいものやら...ヾ(*´∀`*)ノ笑
これは自由の女神さんです
ちょっと白黒なのもカッコいいですよね!!!!

American drink.+*゜ 

2007年06月03日(日) 7時01分

これはアメリカによくありがちな飲み物ですw
こんなのばかり飲んでたらお腹がどうかしてしまう(;+Д+ノノ
あぁー日本に帰ったらお茶が飲みたいです

Police car.+*゜ 

2007年05月29日(火) 7時22分

うわぁーなんだか久しぶりの更新です笑
今日はpolice carのお話(*´∀`●)♪♪
最近は白塗りの車ばかり走っています
なんだか経費節約の為だとか...
本当の所はどうなんでしょうかね!?!?笑
そんな小話もありかなってわけで書いてみましたでわでわー♪

OLD MAN'S CAVE.+*゜ 

2007年05月15日(火) 12時58分


Old Man's Caveといわれる岩と滝と山などが一体化した土地へいきました

滝に癒され.+*゜




看板もとってみたり



岩にはなにか文字が彫ってあったり



木々の木漏れ日も最高だし



またもや違う滝つぼを発見したりして

すごくリフレッシュできた

落ち込むこともあるけれど

しょうがないし前を向いていかなきゃいけない...

本当最近はそう思う

辛いことがあると辛いことが続いてしまう気がするから

少しでも前向きでありたい

またこんな自然の多いところへいけたらいいな

SPIDER-MAN 3.+*゜ 

2007年05月13日(日) 11時29分


この間スパイダーマン3を見に行きました

英語も結構分かりやすくて意外と楽しめました



そしてこんなカッチョいい看板もあったのでパチリと

Caribou cofee.+*゜ 

2007年05月13日(日) 11時24分

ここが噂のカリブコーヒー.+*゜

まだアジアには進出してません

アメリカにいる間はたくさんいきたいものだよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micchii
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっちぃ★
» aiko シアワセ.+*゜ (2007年06月16日)
アイコン画像りぼん
» aiko シアワセ.+*゜ (2007年06月11日)
アイコン画像みっちぃ★
» OLD MAN'S CAVE.+*゜ (2007年05月16日)
アイコン画像りぼん
» OLD MAN'S CAVE.+*゜ (2007年05月15日)
アイコン画像みっちぃ★
» what is this?? (2007年04月24日)
アイコン画像みっちぃ★
» Diry Quen ice cream store.+*゜ (2007年04月24日)
アイコン画像りぼん
» Diry Quen ice cream store.+*゜ (2007年04月24日)
アイコン画像りぼん
» what is this?? (2007年04月24日)
アイコン画像みっちぃ★
» coffeetowatashi (2007年04月23日)
アイコン画像りぼん
» coffeetowatashi (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる