今日思った事

February 01 [Fri], 2013, 22:40
頑張って無い自分がマジでダサい。

頑張るのは当たり前だろ、

やることやってから文句言え、自分。

なまけるな!

頑張って無いって、やってもないのに言い訳するな。

単純に出来ないんだろ。

出来るようにするための努力しろ。


いや、する!


遊んでばっかりじゃ、この先遊べなくなるぞ。


みんな最初から出来たんじゃなくて、出来るまで諦めないで努力したから出来るようになったんだろ。


あんなのに出来てるんだから、自分だってできるようになれ。


時間かけてもしょうがないから、さっさと始めろ。


お菓子食べてからとか、お風呂入ってからとか、ネット見てからとか、テレビ見てからとか、全部やめろ。


すぐしろ。



ツイッターとか見るな!



すぐしろ!




前倒しでしろ!




ギリギリで終わらせる高揚感とか捨てろ。


早く終わらせて、ゆったりする方がいいだろ。


その癖直せ。




あー、長くなったけど、



現状は、まじでやばいから、変わらなきゃいけないんだよ。



諦めないでやってみよう。






そんな感じだ。



よし、鼓舞った!

小学生の修学旅行でのバスは、もらいゲロ

November 06 [Tue], 2012, 22:03
今日、会社のトイレでウンチしながらオモコロ読んでたら、不意打ちで面白いネタきて、吹いてしまった。どーやら、わたしは、ゲロネタで笑ってしまうようだ(・ω・)

指輪をはめたい

November 01 [Thu], 2012, 0:04
おもろかった(・∀・)


これ、映画館で見るなら、
彼女とかまだ彼女じゃないけど気になってる女の子と見に行くのじゃダメだ!

28歳独身の男同士で見た方がいい!
見たあとに良い意見が出そう!

相当キモイけどね!


とりあえず、二階堂ふみがかわいかった。

あと、真木よう子さんが素敵!
あんな綺麗な容姿でおっぱいがでかいとか見た目完璧だろ!


台詞で良かったのは、


絆創膏を持ってるのは、おもいっきり転ぶためだろ!


って、女の子に言われたいわ(・ω・)


そんな言いながら、笑ってる女の子って、超かわいいよね(・∀・)


でも、女の子に言われたくないのは、


私達、距離置いた方がいいと思うんだ。


だ!

そんな言いながら、冷たい目をする女の子って、超怖いよね(・∀・)


何度か経験している私としては、つらかったわ(・ω・)


おもろかったキーワードは、

絶倫コアラのモモタが、今朝、静かに息をひきとりました。

かな。





うーん。おもろかった(`・ω・´)

二郎@中山

October 13 [Sat], 2012, 23:13
10月10日に中山二郎に行ってきた。
 
19時頃で12人待ち。
 
 
小、ニンニク少な目ヤサイアブラ
 
 
 
 
うまいよ!
 
たぶん、このコールが一番いいかも!
 
アブラコールすると、固形アブラとカネシかけてくれるから、てっぺんからうまい!
 
 
 
スープ
非乳化だけど、アブラ浮いてて甘みあり。
ニンニクが辛くないから、スープ混ぜると超うまい!
 
 
細い感じ。小麦の風味たっぷり!
 
 
ブタ
肉厚が1枚、コロコロが1枚、ほぐしブタがちょろっと。
肉厚は、トロトロでなくパサパサでなく、ジューシーな歯ごたえある感じ。肉食ってる感あってうまい!
 
 
ヤサイ
もやし7:キャベツ3。シャキシャキで好きな感じ。多いけど全然食える。
 
 
ニンニク
辛くない。
少な目にしなくても良さそう。
 
 
 
びっくりするぐらいうまかった。
食後にまだいけるかなって余裕があった。
 
 

千里眼@東北沢

October 08 [Mon], 2012, 12:35
10/7(日)に千里眼行ってきました。
 
 
14:15着、待ちなし。店内にお客さん6人。そのうちの一人がいなっきでした。
 
 
小(300グラム)680円
生卵50円
 
 
ポチっと。
 
 
 
ニンニク少な目ヤサイからあげ別皿
 
 
 
 
 
 
ヤサイ
もやしたっぷり。アツアツのシャキシャキ。
上から醤油かけてくれるから、てっぺんから美味しく食べれる。
 
 
 
 
スープ
乳化。豚の味が出て美味しい!だた、ちょっと薄い気がした。
底に醤油が溜まってるから、混ぜたらいい感じに。
味は、パンチがないからずっと美味しく食べられるけど、なんか物足りないから、次回はカラメにしよう。
ニンニクが細かく刻んであって、辛くなく、スープに合う!
からあげは、辛過ぎ。もう頼まない。
 
 
ブタ
厚切りなのと、ちっちゃいのが1個ずつ。
柔らかいけど、かみごたえある。味がしっかり染みてる。
 
ごわごわしてうまい。
 
 
生卵
すき焼き風がしたくて頼んだが、いまいち。スープがしょっぱくないから、マイルドな味から変化がない。
ただ、ブタは、たまご絡めるとうま!
もう頼まなくていい。
 
 
 
 
次回は、小麺少な目、ニンニクヤサイカラメ、アブラを少し。にしようと思う。 
 
 
普通にうまかったー!

二郎@大宮店

October 06 [Sat], 2012, 8:02
10/2に大宮二郎へ行ってきた。
 
21:30ぐらいに15人待ち。
ラストロットだった。
 
食券を買ってから列ぶルールらしい。
 
 
駅から6分ぐらい。
風俗街通るから、お兄さんマッサージあるよ!と何度も声掛けられた。
 
 
 
 
小、ニンニク少な目ヤサイカラメ
 
 
 
 
 
細め、蕎麦みたいにぼそぼそした食感。
量は多くない。
 
ヤサイ
もやし2:キャベツ8
キャベツの芯ばっかで辛かった。ラストロットだったからか?
固めの茹で。
 
ブタ
厚切りだけど、パサ気味。
脂身少ない。
 
スープ
ドロドロとろみがある乳化。
カラメにしてもパンチが無い。
 
 
 
なんとなく、歌舞伎町二郎を食ってる感じだった。 
 
 
悪い方にブレてたと思う。
 
今度はつけ麺食べてみるか。
 
あと、アブラコールもしてみよう。

ジョンソンボディケア

October 06 [Sat], 2012, 7:39
お腹が画期的に痛くて、6時に起きてしまったよ。
せっかくの土曜日なのに。


お腹痛い理由は、大体予想つくよ。
寝る前に晩酌して、26時ぐらいにLチキとか賞味期間10/1の納豆食べて、そのまま床で寝てたからだろ。
うーん、いろんな原因が混ざって訳分からん。


ここ最近、テレビ見ながらそのまま寝る習慣が半年ぐらい続いてる。
どうにかしたい。もしくは、誰か電気を消して。
それか、添い寝してくれる女の子募集中。


今日は、いっちゃんとかでるライブイベントを見に行く。
しかも、無料!
無料なのは、あるサイトで20名40組ご招待って企画してたので、友達の名前で応募したら当選しちゃったからだ!

ただ、気になることがある。
そう!偽名なのだ!
当選メールに身分証をお持ちくださいとある。
やばい。
この状況を乗り切るには、アレだわ。
今から友達に身分証を貸してとお願いするか、改名するか、当日券で入るか、行かないかだろう。

そもそも、友達の名前で応募したってなんなん?
友達から見たら、勝手に名前使われていい迷惑なのに、さらに身分証貸せっていう。
逆の立場だったらブチ切れちゃうよね。


なんかいい案無いかな。


とりあえず、ノーガードで突っ込んでみるか。
身分証忘れました。
てか、顔がこの名前顔してませんか?
分かりますよね?
って、勢いだけで乗り切ろう。


そもそも、応募時の注記に身分証の事書いてなかったじゃん!ちゃんと読んでないけど。


いったいどうなることやら。。。



とりあえず、トイレにこもってこの文を作ってる間に、バレンタインに女の子がチョコを湯煎で溶かしたような見た目のウンチでた。
アハハ。

ゆーせーぐばい、あいせーはろー

September 27 [Thu], 2012, 23:36
さっきテレビで言っていた。


いまの若い人は、20代のうちにいろんな経験したい、遊びたい、と。

でも、それは、違うと言っていた。

20代は、奴隷の様に一つの仕事を極めて、お金を稼ぐべきだと。

本当に好きな事を出来るのは、5、60代になってからだと。
そのためには、お金を稼いでいないとダメだと。


60代で何も出来ないお金ないだと辛いよ。

今より動けない自由も利かない制限された生活になるから。と。



それを、30後半の社長が熱弁していた。


たぶんその社長は、色んな社長から話を聞いてたんだろなと思った。



そんな私は、今超フラフラしてるし、仕事そこそこに遊びほうけている。


このままじゃ、辛い60代を迎えるんじゃないかと思う。


かと言って、今の職場で頑張っても、将来は今いる上司と同じ様な生活か、それ以下。



今の仕事にこだわりが無いから、もういっその別の仕事した方が頑張れるんじゃないかと思った。


なんか考えちゃうよね。




話変わるけど、


たべちゃん好き。

スマホ用のポケットチャージ買った

September 22 [Sat], 2012, 12:41
先日、関内二郎を出た後、街路樹の間に見つけました。
 
ちなみに関内二郎は、こんな感じ。
小ニンニクヤサイカラメ煮玉子
 
うまかったぁ。
 
 
 
 
これ食ったあとに、店出て、街路樹沿いに40人ぐらい並んでたけど、そんなこと関係無い。
 
 
 
 
 
 
 
にゃんこいた。
 
 
餃子好きか?と、訴えてる目してる。
 
 
 
キュンとした話。 
 
 
 
アルファ風に写真拡大したかっただけ。

ケータイの悩み

September 21 [Fri], 2012, 15:52
メール作成で、文を削除するのにバックスペースしか使えないから超不便。デリートしたいのに。

あと、デコメの画像挿入すると、ギャラリーのフォルダーを一発で表示出来ない。
ギャラリーのフォルダーを選んでも、ソートを変えられない。
古い順に表示してるから、新しい写真選ぶまでに1000枚ぐらいの写真をめくらないといけないから、超時間がかかる。


あー、なんとかしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤジ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像やまはる
» ダヴだと〜ハニワが〜 (2012年08月08日)
アイコン画像やまは
» 反省 (2012年07月20日)
アイコン画像やまはる
» 腰掛便器の使い方 (2012年07月15日)
アイコン画像織田良子
» おさけをのみのみ (2012年07月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nomouyo/index1_0.rdf