自信喪失

January 15 [Fri], 2010, 21:52
今日は仕事場で また上の人から仕事の注意を受けました。
10月から仕事始めて 同じ人に3回も注意されてしまいました。

「てんさん!ちょっとミス多いから気をつけてね」って。
とても優しい人だけど 注意されたのには へこむへこむ

回りの同期の子のお話聞くと 「私も何回か注意されてるよ〜」
とか言ってくれてるけど 本当だろうか・・・。

昔は住宅機器を売ってるメーカーで働いてた頃は 事務だったけど 電話でお客を付かせていたので 上司からも 営業やってみたら??
とか褒められたり OJTが成功して 常務のお気に入りになったりして評価されてたのに

年かな。。。自分でも仕事がぜんぜん出来ないのを自覚しているので自信喪失です

そう 若い頃と比べ 本当に仕事が出来なくなってきている。。。
特に安定剤を飲み始めた頃からはテキメンに急降下。。。はあああ
自分にショック。。。。

でも いいこともあります。
仕事がこなせなくなる頃から だんだん性格が ましになってきました。

間違える人の辛い気持ちや 物忘れの激しい人の気持ちがよく分かるようになって
友達から 一線を引かれるどころか 一緒にいて安心するって言ってもらえるようになったこと。

前は かつかつ人間でムダが嫌いなところが 周りの人に気を使わせたりしてたけど

今はみんなが 励ましてくれたり、失敗しても 笑ってそばに居てくれたり


ああああ でも へこむわああ

がんばろーー どっちみち短期のお仕事だしーーーー

ぐちぐちとすみませーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・アウトドア-山 散策
    ・コレクション-カピバラさん
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぴと
» 変な人 (2010年01月13日)
アイコン画像ぴと
» 耳ほっか (2009年12月19日)
アイコン画像ぴと
» とにかく疲れる (2009年11月05日)
アイコン画像ぴと
» 航空ショー (2009年10月23日)
アイコン画像みぃ
» 航空ショー (2009年10月16日)
アイコン画像みぃ
» アルバイト (2009年09月30日)
アイコン画像みぃ
» おやしらず (2009年09月18日)
アイコン画像ぴと
» スニーカー (2009年09月14日)
アイコン画像みぃ
» スニーカー (2009年09月11日)
アイコン画像ぴと
» 掃除機 (2009年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる