きすまい⇒

October 10 [Sat], 2009, 18:41
キスマイ担のためのバトン
Q1 これはキスマイ担が答えるバトンです。
うん♪
Q2 まず、初めまして。作成者の北山担です。
どーもw
Q3 さっそくスタート☆誰担ですか?
けんとくん!せんとくんじゃないよwにてるけど〜
Q4 その人のどんなところが好きですか?
すべて
Q5 副担はいますか?
みんなー
Q6 その人のどこが好きですか?
すべてーえ
Q7 キスマイの曲で好きな曲を何曲かあげてください。
exit hair 祈り
Q8 一番好きなのは?
hair
Q9 二番目に好きなのは?
exit
Q10 キスマイの曲は全部いい曲ですよね。
ですよね〜〜〜w
Q11 あなたの担当様のシンメのお相手についてどう思いますか?
いいいと思うw愛してるもん!シンメw
Q12 キスマイのいじられキャラといえば?
宮てぃーとかけんと?
Q13 その人のついてどう思いますか?
かわいいw
Q14 あるほど。では、キスマイといえば?
ろーらーw
Q15 では、一緒にコンサートをやったA.B.C-Zといえば?
あくろw
Q16 エビキスコンには行きましたか?
とちゅうまでw
Q17 プレゾンには行きました?
とちゅーまでwえ
Q18 もうすぐ終わりでっせ。
どうも
Q19 これからも応援しますよね?キスマイを。
もち
Q20 最後に一言。
あざーす!ろくな回答なくてすみません!!
こうこく
Lisaのぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:Lisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
おともだちぃ★
読者になる