推薦入試 

2007年01月25日(木) 23時39分
今日は推薦入試だったやる前から結果は分かってた笑
国語からー漢字難しい、古典不明、時間足りない記述適当笑
最後時間なさすぎて問題開かないで記号書いてたからね笑
『これでもか』って位適当に書いたからね・・やる気なし(●ノДヽ)
英語ーマイケルが出てきて授業でやったのより簡単だった
文章面白くて深入りして読んでたら時間がなくなった笑
1番の時点で残り15分とかありえないよね
で、焦って並び替えやってー頭文字入れるとこは知ってる単語笑
宗教?がなんとかとかいう長文はまったく読んでない笑
数学はーノーコメント笑できなくてもショック受けない(・∀・)
ってかこんなに適当なテストは生きてた中で初めて
喜んでいう事じゃないけどあまりにもビックリしちゃって
いくら中高一貫だから高校上がれるって言っても
こんなにひどいんじゃ・・上がっていいんだか・・笑
うわー採点者はきっとうちのできなささにビックリしてるね笑
あんな問題解ける外部の人は相当力があるんだね!!
ってかこっちは受験の準備してないんだからねー
ってことで最悪で適当な推薦入試だったってことで・・

・・ 

2007年01月24日(水) 20時42分
今日は4時間だったでも明日推薦入試ー・・
地獄の英語が今日で終わった金曜からは普通の授業
だから授業が楽しみってわけでもないんだけどね・・・・
ってか明日のテスト生きてきた中で1番自信ないねーー
とりあえず明日は、うちが1番苦手な時間配分を頑張るか笑
あ、社会と理科がないテストを受けるのは産まれて初めてだ。
ってか今更だけど高校上がれるか心配になってきた
今日は早く寝て明日は至って普通で行こう〜

はぁ 

2007年01月23日(火) 17時08分
今日は火曜日で1番でもないけど嫌いな選択教科があった
国語Aは相変わらず話つまらないーってか授業つまらない
公民は・・えー自習?つまらない・・席周辺の人と語ってた
ってかまた最近公民自習が多いけど大丈夫なのか・・
選択は3時間目シャーペン持ちながらうとうとしてた・・
先生、3学期テストないとか言ってたけどあんのかよっ
ってか最近長文ばかり見てるから飽きちゃった
でも4時間目は真剣にやったつもり・・・(`・ω・´)笑
数学αは普通にプリントのできが悪かった・・
でもいつものことだから落ち込まないけど・・・
英語は・・ノーコメント笑今日なんか1日だるかったな。

明日4時間ラッキーと思ったら明後日入試かよ・・・・・
今日受験票配られたときに『受験生』って自覚した笑
今更自覚しても遅いけど・・うちが学校で1番嫌いな先生曰く
うちらは学校の推薦を受けたから推薦入試受けるらしい。
なんか適当につけた理由ってかんじがしてしょうがない笑
んじゃ明日も・・明日体育ある頑張るか・・

英語 

2007年01月22日(月) 17時06分
昨日寝すぎたせいで眠れなくて、結局寝たのは3時過ぎだった
でも今日起きたのは自分的に早めで?(笑)10時ごろだった(人´∀`o)
それから朝ご飯という朝ごはんをを久しぶりに食べてTV見てーってかんじ。
あ、そのまんま東が当選したらしいね笑『頑張れ』としか言えないけど

2日外に出てないよでも、これからお母さんの買い物付き添い
なんかすっごい短かった冬休みって感じがしてしょうがない笑
昨日英語の過去問と闘ってたけど不明すぎて挫折した
不明すぎて頭にきたから今日やり直したーーーーーー(●ゝω・)b
なんかうちが勝手に推測しただけなんだけど長文があんなに出て
あれを全部読んでたら確実に時間がなくなるわけで・・・・・・・・・・
だからうちは読まないことにした問題文で聞かれてるとこ
周辺だけ読むことにした。もうこれで行くしかないっしょ
数学は本当諦めてー『やるだけ無駄』っていう方針でいく笑
国語は古典不明だからんーちょっと無理かなってかんじ
とりあえず25日はぶっつけ本番で、すぐ終わらせて寝る
はぁ、こんな状態でいいんだか・・嫌だなーストレッサーじゃん

明日も学校だーうわー選択教科あるじゃん(σ´Д`●)
しかも英語あるとか最悪だし学校行きたくなくなった笑

1日1回笑 

2007年01月21日(日) 18時18分
あー昨日CDTV見忘れたってか寝ちゃった
昨日生きてた感じがない笑『昨日何してたっけ?』笑

1日1回はピアノを弾こうと思ってるんだけど中々難しい。
1日1回は納豆を食べようと思ってるんだけど中々難しい。
1日1回は外に出ようと思ってるけど忘れちゃう笑
1日1回はパソコンしようと思ってるけど忘れない笑
1日2時間勉強したいけど実行できない
前を見て歩こうと思ってるけど下向いて歩いちゃう
マイナス思考やめようと思うけど全然やめられない
1日1回は腹が痛くなる位笑える(*#′∀`艸)
1日1回はニュースを見て何か語れる
1日1回は何か美味しいものを食べて幸せになれる
1日1回は『生きててよかった』って思える
1日1回は友達に恵まれたって思ってる
1日1回は何らかの音楽を聴いてる

ジャングル 

2007年01月20日(土) 18時14分
今日は学校特に楽しいことはなかった気がする笑
あ、でもうちのクラス限定のジャングルの掃除が楽しかった
某Mさんが飲んだ牛乳ビンは造花の花瓶になってキレイになったし
引き出しの中をキレイにしたら人1人入れるスペースできたし(p´∀'q●)
理科のプリントとか国語のプリントとか大量発生でまじ爆笑だったよー。
某Uさんが『英語のプリント復習しろ』ってくれたけど置いてきちゃった笑

今日も相変わらず寒かったで、相変わらず体操鬱みたいな
理科1は微妙に寝ちゃったうち映画見てる最中に寝るタイプだ笑
音楽で映画見たときも毎回寝てたし笑やっぱ映画見てられないな笑
国語Bは最高の集中力を発揮してー笑あっという間に時間が経つ

今日は、これからご飯を食べて遊んで宿題やってCDTV見て寝て
明日は日曜を有効に使うために早起きしてー(多分無理だけど)
っていうのが理想の予定実行できるように頑張ろう笑

お菓子 

2007年01月19日(金) 17時12分
今日は学校に行きたくなかった時間割がー・・最悪
てか何でこんなに風邪強いのに体操やったんだ?風邪ひくでしょ?
毎日思うよ・・体操がなくなったらどんなに楽なことだかって・・。

1時間目は理科2だったこれは普通にプリントで楽だった笑
2時間目はきたよー理科1・・まぁビデオ鑑賞だったから助かった・・
3時間目は数学β特に・・ってかんじだった〜( ´艸`)
4時間目は国語B・・すごい集中したから時間が早く経った
5時間目は数学αー入試問題の答案返されたはい即死・・
『こんな状態で入試受けたらどうなるんだ?』と疑問に思った。
6時間目は英語・・また過去問かよ・・できなさすぎて悲しくなった笑
ちょっと1人でイライラしてたなんか自分に呆れちゃったよ。

てか最近お菓子食べ過ぎてるお菓子と言うか甘いものね・・
ここ2,3日甘いもの(特にチョコ)食べたから口内炎できたし
お菓子食べ過ぎてご飯食べられないことが最近あるからね・・

今日は金曜か・・花男か・・なんかTV見るのも最近かったるい・・
夜ご飯の時見る位で・・最近色々なことがかったるいよ
今日は勉強頑張る・・つもり笑金曜しか自分で勉強しようと思わない笑

卒業 

2007年01月18日(木) 20時39分
今日は学校がすっごい楽しかった時間割良すぎ
1時間目は公民で、なぜか自習だったー先生大丈夫か・・
と思ってたら4時間目の帰り廊下で見かけたよ・・どうした?
2時間目は体育A〜バドミントン最高でも難しい(`・ω・´)
3時間目は技術家庭でビデオ鑑賞〜感想書いて終わり・・
4時間目はLL〜特にやることはなかったかんじ(★'u`*)$+゜
あ、それはないけどシグマやって〜過去問やって〜みたいな。
5時間目は数学βで面白い100点出ちゃったよ笑
6時間目は漢字テスト〜おいおいまじかよ・・終わったね・・。

てか卒業までもう残り少ないんだね・・実感したし・・
最近までは『まだ2ヶ月位ある〜』とか思ってたけど、
よくよく考えると『後2ヶ月しかない〜』なんだよね。
3年間の中で1番良いクラスになれたと思う。
このクラスで卒業式迎えられることは誇りに思うけど、
やっぱりまだ卒業したくないわ早すぎる・・
でも、こんなこと考えても時間が止まるわけじゃないんだし
今は毎日を有意義に過ごすしかないと思った
とかキモいことを長々と言ってみた笑

理科 

2007年01月17日(水) 17時04分
今日も疲れたなんか1日中眠かった気がする
今日の時間割、めちゃめちゃつまらなかったし(/д`ο)゚。
国語は眠かったしーってか話の内容把握してない
数学αはつまらなくてー英会話は、よく分からなくてー
英語は暇だし、つまらないし体育Bは眠かった笑
道徳は国語の過去問・・あーかったるかった
てか最近気づいた・・国語が嫌いになりはじめてる・・
2年生のときなんて国語好きだったし、楽しかったのに
3年生になってからいきなりつまらなくなったし嫌いになった笑
今日の過去問なんて時間足りなさすぎだし。昨日もだ・・
なんか文章読んでてもひらめきがないし、あらすじ忘れちゃう・・

てか理科のまとめ再提出とかどんだけだしクラス全員再提出笑
なんか笑うしかなかったし・・どどどうしていいのみたいなね・・
全員再提出ってことは、宿題の出し方が悪かったんじゃない?
ってか量が多すぎて何から手つけていいのか不明だったし。
もう少し考えて宿題出してほしいと思ったね
だから今週中にテストやり直しとテキストやりなおさないとー。
推薦入試が近づいてるこっちの身にもなってみろだし・・笑
こういう時だけ推薦入試を上手く利用する笑
今日は眠すぎたから理科やったら早く寝ようー。

学力テスト 

2007年01月16日(火) 19時02分
今日は問題の学力テストだったでも意外と早く終わった
国語は、今までやってきた中のテストで1番できなかったから・・・・
これはー・・・相当やばいはず手応えがまったくなかった
社会は、世界地図意味不明だった世界地図拒否
理科は、相変わらず天体が苦手だってまぁ放置・・笑
数学は、ノーコメントで英語は、かったるかっただけ
しかもテストの後、通常授業とか絶対きつすぎだから・・。
しかもー英語ー?悪いけど集中力なさすぎたわ(/д`ο)゚。
とりあえず学力テスト終わったから次は推薦入試だね。
でも、その前に過去問やったり百人一首やったり漢字やったり。
あー本当テストばっかりで飽きるわかったる〜。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ジャングル (2007年01月21日)
アイコン画像ももこ
» お菓子 (2007年01月20日)
アイコン画像桃子
» 理科 (2007年01月17日)
アイコン画像桃子
» 授業 (2007年01月11日)
アイコン画像ダイナマイト四国
» 買い物 (2007年01月08日)
アイコン画像
» ドラマ (2007年01月07日)
アイコン画像
» 上野 (2007年01月05日)
アイコン画像うんこみかみ
» 胃が痛い・・ (2007年01月04日)
アイコン画像
» 胃が痛い・・ (2007年01月04日)
アイコン画像
» 親戚ん家 (2007年01月02日)
http://yaplog.jp/nomoretears/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomoretears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる