すきだったひと

November 23 [Mon], 2009, 13:16
今まで生きてきた中で一番一番大好きになった人ニ

大学の頃から思い続けてたひと

去年の昨日そういえば彼にコクったっけ
日付を覚えてるってのは、それくらい大事な人でそれくらい本気で、
それくらいショックだった日だから。

昨日彼が飲もうって。全然気にしてなかったけど、昨日は失恋した日だったんだ一年まえ

そっかぁ
もう一年まえのことなんだって
帰ってきて寝る前にふと気が付いて、なんか可笑しくなってしまった。

一年のあいだで気持ちは薄れて、
前のあの熱くなってた自分が懐かしいし、愛しかったりして

今は何でも話せるいい友達として

だけど
やっぱり

心のどこかが
かすかに期待しているみたい

帰り道

あんな足取りが軽やかで
誰かが私を見守っていてくれてるような
そんなあったかい気持ちで家までのみちを歩いていたような


どうか1%でも
可能性があるのなら

いやあるって信じたい。

運命

October 12 [Sun], 2008, 19:40
運命
すきすきすき

あなたじゃなきゃだめなの。


まゆきれいになってやせて頑張るから。
おねがいお願いだから、思い通じてほしいよ。

変化

August 17 [Sun], 2008, 19:33
学生→社会人
大きな変化がありました。

それに伴って、気持ちや環境思いなどなどにも変化が生じて。

でもずっと好きだったあの人。忘れようとしてたくさん遊んで。

でもでもでもふとしたときに、思い出すの。まだ好きなんだなって気づいた・・・

けどもう遅くて、
自分の強がりで言ってしまったこと。もう取り返しつかないのわかってる。

けじめつけなきゃ。もう甘えられないの。
もう頼れないの。あの時言ってくれた優しい言葉ももうなくて。悲しい。切ない。
1人大切な人を失ってしまった感じ。

でもさ、あのときのあの優しかったこと。あの時は心一緒だったんだよね。

もう今は別々だけど。
あなたに恋してよかった。
優しい心を知ることができた。ありがとう。

新しい恋できるかな。
あなた以上に好きになる人できる自信今ないけど、

もう蓋して鍵閉めて、閉じ込める。好きだった気持ち。

もう甘えない。

キライになれたらいいな早く。

おかたづけ

January 29 [Tue], 2008, 0:13
引越しだからもうすぐ
片付けを着々とやってるんだけど
出てくる出てくる
ものものもの

もぅ要らないものだらけ

すてよう

すっきり

使わない食器たちもさ

だって四年間一度たりとも使った事ないもん

はやくーすっきりしたいよー

変わりやすいココロ

January 16 [Wed], 2008, 20:52
人の気持ちってかわりやすいもの
だからつねに感謝のキモチを忘れないようにしなくちゃね

辛いことがあったときはありがとうって
うれしいことがあったときは感謝しますって

そうやって毎日生きていけば幸せ

たとえあの人に自分の素直なキモチ伝えられなくても
いつかきっと結ばれますようにって願う

人の気持ちは変わりやすいから

でもね
なんでかなぁ
あの人のきもちは
あの時から変わらない

やめよう忘れようって思った日もある
けど
また会うと楽しい嬉しい
消せないあったかいキモチ
きっときっといつまでもね

うーん

December 20 [Thu], 2007, 22:04
クリスマスとかお正月とかあなたと一緒にすごせたらどんなにしあわせかなぁ

賭け

December 19 [Wed], 2007, 13:00
賭け
もし、この前出会った人から本格的なアプローチがあったら
あの人のことは忘れて
そっちに行こう

でも

もしそれがうまくいかなかったら
まだ思い続けよう

それが運命

なんかこんな賭けをしてるのバカらしいことだけど

そう決めたの

で結果は、思い続けるの

思い続けていいのよね・・?

だってやっぱりすきだもん

あの人と前ほど連絡しなくなったし最近ちゃんとお話してない

今はそれでいい

でもいつかきっと

安定

November 28 [Wed], 2007, 15:33
最近、すごーく気持ちが安定してて

何をするにも楽しくって明るい自分。本来ならこれが素の自分なんだけど

ここ3ヶ月くらいの自分は、世間で言う 恋の病 なんていうものにかかってたみたい・・・

昨日ね、ぷっすま見てて恋を辞書で引くとどんな意味かっていうような問題があったのよね

それ見てて、あ〜やっぱり恋の病だったんだなって

別に進展があったとか実らなかったとかじゃなく
いたって、現状維持なのだけど

今は普通に過ごしてる

前の自分だったら少しのことで一喜一憂してて

ほかの事が見えないこともあったな

今はもう大丈夫  



なんていってるけど・・・ まだ好きなのよね

ありがとう

November 09 [Fri], 2007, 21:26
仙台にいる四日間、今まで感じなかった温かさを感じた

なんだろ。自分のホーム。帰ってくる場所があるってすごく大きいァ

家族いとこ親友愛犬。
みんながまゆを迎えてくれる。すごくありがたい

でね、犬と散歩したり、街を歩いたり、親と買い物したり、家族で映画見たり、父親とお酒飲んだり、

ほんと実家にいたら普通のこと

けど、それが幸せなことなんだって気付いた


ありがとう

ほっ

November 09 [Fri], 2007, 21:01
先月末落ち込むことがあって。
ずっと悶々としてたの、

何をするにもテンション↓やけになっちゃったり・

これじゃダメってわかってるんけどね。


で、毎日友達とご飯食べて語って〜って日々

でちょうど良いタイミングで
京都旅行があって

めちゃくちゃ癒された嚥C分リフレッシュ

まゆ復活奠奠奠


で妹が東京来て遊んで

仙台帰って

どたばたと日々を送っていたら悩みなんてすっきりァ

かかってこーいって感じよホフ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomorepink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる