日々のストレスの発散です

July 18 [Sat], 2015, 15:06
朝は早起きな私で、小さな頃から両親よりも先に起きることがほとんどでした。今でも変わらずかなり早くに目が覚めて、朝食をとります。
朝食と言えば我が家はシリアルです。そのまま食べたり、牛乳をかけたり。それプラスドライフルーツのときもあります。スーパーで安く売っていたときしか買わないけど。

会社へ行く前に、昨日作成した仕事の書類を見直しました。私はここから今日の仕事が始まっているって感じです。

電車の中ではずっと本を読んでます。読む本は小説ばかりです。逆を言うと、電車に乗っている時間以外では本を読んでいません。意外と電車の中って落ち着くと思うんですけど私だけかな。
仕事はインストラクターをしています。小さいころからずっと競泳をしていたので、スイミングスクールのインストラクターになりました。小さい子供たちとの触れ合いってなかなか楽しいですよ。
ランチは毎日弁当を作ります。料理は趣味の一つって感じなので、お弁当くらいチョロいもんです。最近ハマってるのはサンド。パンのランチって手軽だし、レパートリーも増えて良いですよ。


今日は仕事が終わってから友だちと飲みに行きました。日々のストレスの発散です。最近飲んでばかりですが、それだけストレスのたまる日々だってことです。飲みに行く回数が必然的に増えていきますよ。
帰宅してまずはシャワーです。だいたい湯船につかりますが、今日はシャワーの気分でした。お風呂好きでも湯船が面倒になるときってあったりしますよね。
夕飯を食べないのは私の常識になりました。ダイエットのために初めて、それから食べないのが普通になりました。本当に空腹のときは軽く食べるときもありますけどね。

ここからはパックをしたり、マッサージをしたり、スチーマーをしたりする癒しの時間です。テレビを見ながらのような手軽なものしかしていませんが、毎日続けられるメニューです。

ベッドに入る前には大好きな通販の時間です。通販サイトは本気で毎日チェックしているかも。突然のセールとかもあるので、こまめにチェックしないと乗り遅れちゃいます。
気がつくともうこんな時間で、ベッドにはいります。彼氏の一人でもいれば、オヤスミーなんて言う相手がいて少しはマシなんだろうと思いますが、彼氏がいない独り身は大人しく寝ます。

なんて普通の一日だろう!そう思いましたか?分かります、何か楽しいことないかなーと毎日考えています。

本日はとても快適に目が覚めて、清々しい朝です。ペットの鳥の敷物を変えてから、とりあえず朝食。
朝食はドーナツと牛乳にしようと思ったのですが、昨日のご飯が残っていたのでお茶漬けでサラッと済ませました。

出勤する前にちょっとお茶でも飲んでテレビのニュースを見てから外出です。

いつものように交通は通勤ラッシュで中々進みません。電車で行くのも満員電車は苦手な私はマイカー通勤なんです。
昨日のやり残した仕事を片付けなければならないので、午前中はネコの手も借りたいような状態です。
なんだかんだ言ってるうちに帰宅時間。また帰宅ラッシュです。途中でコンビニに寄り買い物をして帰宅です。


自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。
お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。
料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。


さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。
副業だと思って頑張っています。結構根気のいる大変な作業ですね。

みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。
もういい時間になりました。今日もブログを書いて寝ようっと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おしゃれ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nomorehairs/index1_0.rdf