しばらく 

2007年11月11日(日) 11時38分
ブログ更新止めます。
諸事情により…(´・ω・`)

別の所で日記立てたんで、近況知りたい方は個人的にメールかコメントして下さい。
メアド知ってたら、直接メールでアドレス教えます。
メアド知らない方はごめんなさい。

HEARワンマン(●´∀`●) 

2007年11月05日(月) 23時23分
楽しかったぁああああ(●´∀`●)
超暴れたよ!!!回転モッシュとか回転モッシュとか円陣ヘドバンとかな!
明日は朝から会議だけどキニシナイ(・з・)
風邪ひいたです。って言う←

とりま、四度目の冬→箱庭の流れはアカン
黒い涙が!!!!!
や、何かと思う所が…苦


次は3月の東京ワンマン行くZE!!!(`・ω・´)

バンギャ自重ww 

2007年11月05日(月) 12時31分
2@にもなって…

と、オカンの視線が語ってましたが何か
いや、たまには良いじゃないですか…たまに、の格好じゃないですか('A`)
なんかもう卑猥でスイマセン
色が卑猥だよ
黒で紫でピンクだよ
何だこの色使い
しかも猫耳パーカーまで着てますがそれが何か問題でも←

ロリで行くか普通にパンクで行くか悩んだ末の選択だよ
間取ってゴスパンだよ

靴、ジャケット;BLACK PEACE NOW
ブラウス;PEACE NOW
パーカー;MA
スカート;Ozz Oneste
マフリャー;ALGONQUINS
傘;メタモルフォーゼ
クラウン;自作
鞄;sin&company


なんかもう色々スイマセン

あーあー 

2007年11月04日(日) 21時41分
誰か『ASHES.EP(初回限定版/新品未開封)』1枚定価でいりませんか?

…(´・ω・)

amazonで注文してたのに普通にCDショップで買ってしまった件orz
アホだorz
普通にショックだわ
欲しい方はメール飛ばして下さい。2枚もいらねえwwwwwwwww


明日はHEARワンマンー!
超久し振り!!!(●´∀`●)
思えば去年末のHOLIDAYから行ってませんでした…だって休みとか色々合わなかったんだ⊃Д`)。・゜。
帰ったら音源聞きなおしてフリ練習しよう…!
わからん所はその場のノリで←
明日はニャンコパーカーで若作りをしますおっおー(^ω^)
ロリで行きたかったけど寒いし。見た目的に←


画像は本日の店長@お前は何処のホストだ。もしくはそれなんてコスp(ry
デブス乙wwwwwwwww

一昨日までの閑古鳥 

2007年11月02日(金) 22時26分
は何処へ行ったですか(・∀・)
え、何この忙しさwwwwwwwww
10月の暇っぷりが嘘のようだww
忙しい方が嬉しいけどね!Mじゃないヨ★(笑顔(何
でも夕方まで暇で大丈夫か思ってたが、顧客さんが来た途端急に忙しくなたよ(・∀・)
ちょww商品出す暇ないwww服畳む暇ないwwwwwwwww
閉店までマターリする事もなくウボァ('A`)な状態でレジ閉めた
明日はもっと忙しくなると嬉しい…!!

だからMじゃないってばww

時間もアレだったので、商品出してあっちもこっちも超乱れたまま放置してきた(^ω^)
鬼だな私wwwwwwwww



今から家帰って家事すんのダルいなー…どうせ誰も何もしてねーだろなー…
て言うか誰か帰ってきてんのか?(ぁ。

アホだorz 

2007年11月02日(金) 11時12分
アシーズ買わねばと思って早めに家出た。
まだ買ってなかったんかという突っ込みはノーサンキュー

アシーズは買いました。ついでにディルのベスト予約しようと思ってたけど、まだ出来なかった…
で、ディルの新曲音源買ってしまった私は負け組(´・ω・`)
ついでに本屋も寄って販売士資格の本探してたが見つからず、どういう訳かとなりの801ちゃん2と野ばらちゃんの本購入…



あれ…

その後のプリン 

2007年11月01日(木) 16時28分
wktkしながら作ったが

中まで固まらなかった+作ってる内に視覚的にお腹いっぱい+美味しくなかった

(´・ω・`)

2/3まで頑張ってあとはぬことワンコにお裾分け


結論;プリンは市販のが美味しい

プリン 

2007年11月01日(木) 13時47分
起きてから、お菓子を作りたくなったのでクッキーとか考えてたが、簡単そうなプリンにしてみた

ただし丼←

11月の休み 

2007年10月31日(水) 19時01分
1、5、8、14、16、21、25、27


5日→HEARワンマン
21日→撮影会
25日→予定アリ
27日→GLAY@厚生年金会館

今から(´∀`) 

2007年10月30日(火) 18時08分
ナオタスと心斎橋でカラオケ行ってご飯食べるー(´∀`)