あ れ か ら 

June 01 [Fri], 2007, 3:41

余計なことはするなってことかな

連絡がぷっつり途切れました

週に1回電話があればいい方


もっと楽しめる相手かと思ったけど

案外そうでもなくて

まだまだあたしは見る目がないなって思いました

向こうも同じようなこと思ってたりしてね、ははー


今度ウチに突然来たとしてもぜってぇ部屋に入れない事を誓います

あたしにとって都合が良くなきゃ

なんの意味もないですから


勉強になりました


おやすみなさい


くやしいじゃん 

May 30 [Wed], 2007, 22:21



今日はコーンクリームシチューです

コーンを入れたわけではなく

元々入ってるタイプですね

凝った食料は使ってないけど美味しかったにゃー(´ω`)



ていうかね

バイト先ですっごい言われるんですよ

「その体系ヤバイよ」とか

「会うたびに大きくなってない?」とか

「後姿がおばさん」とか

「お尻がヤバイ」とかとかとか


バイト先以外では言われたことなにのに

まぁじ腹立つだよ

バイトの子が細い子好きな男が多いから

すげぇ言われよう


で、悔しいから昨日ウチにあるヨガの本を見て

ヒップアップのポーズを

したのはいいんだけど

なぜか腰周りが筋肉痛…

ほんとにお尻に効いてんのかなぁ

続けたら効果あんのかなぁ


絶対「良いケツしてんな」って

言わせてやるもんね


いやーびっくりした 

May 30 [Wed], 2007, 3:06

インターネットって怖いね

情報が溢れてて検索したら色々出てくるし


さっき地元の友達と電話してて

「こっちは○○○って焼肉屋さんが美味しいよ」

って話をしたら

「えっそれウチの方にもあるで」って話になって

二人してケータイで通話しながらPCで検索してたんです


そしたら思った以上に同じ名前の焼肉屋さんが出てきて

この名前の焼肉屋さんていっぱいあるんだね〜



って話で思ればびっくりも何もしなかったんだけど

有紀の住んでる街の名前+焼肉+焼肉屋さんの名前

で検索したら、とある人のブログに引っかかって

それを適当に見てたんですよ、電話しながら


そしたら


「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」←有紀

「なんじゃいっっ!!!!!」←友達


あたしの知ってる友達がその人のブログに乗ってて

思わず叫んでしまいました


でもあたしの声より友達の方が大きくて

それも結構びっくりでした


その人のブログはかなり公開してるっていうかオープンなので

色んな人の写真が載せてあったけど

まさかそこに友達が写ってるとは



あたしもどこで載せられてるかわかんねぇな

バイト先でお客さんにたまに写真撮られるし…

検索してみようかな

でも怖いです、ははっ

飲んでたら 

May 28 [Mon], 2007, 6:06

こんな時間になってしまいました

まぁた飲みすぎちゃったよ…

お店から出て外が明るいと結構テンション下がります



てか本当に腹の立つ事がありまして

あたしはあんま復讐?っていうか仕返しみたいなことするのは

好きじゃないけど、今回ばかりは納得いかん

あたしに非がないのにあたしのせいにされて

本人は穏便に済まそうとしてるなんて

そんなん黙ってられるか


絶対陥れてやるからね

あんたの都合いいまま終わらせんよ


このトコとを周りが面白がってるから

それに乗っかるみたいで嫌なんだけど

今回はその人達も味方につけて

あのしょうもない男ををやっつけてやります



それではおやすみなさい



久しぶりに 

May 26 [Sat], 2007, 7:21

インスタントのラーメン食べました

頻繁には食べないけどふとした瞬間に無性に食べたくなるんだな、こういうの

これはエビワンタンラーメン

エビの味はしなかったけどワンタンは美味しかった



そうそう、作ったガトーショコラ

ちゃんと1晩寝かせてバイト先に持って行ったのはいいものの


肝心のP太がバイト休みだったんです


誕 生 日 の P 太 が


社員の人に金曜日は全員出勤ですかって

聞いたら「うん」って言ったのに


2晩もお寝んねじゃねーか!

まぁ普通に食べれるだろうけど

無理して木曜の夜に作んなくて良かったじゃんって話ですよ



で、話は変わりますが

地方出身のわたくし有紀が

バイト先で弄られ、我慢の限界が来たときに

キレた口調で発言しちゃったりすると

周りの人は結構ビビっちゃったりします


今日はこんな感じ

「何言ってんですか。黙ってきいてたらなんだかんだ好き勝手言って…いい加減にしてください!」

このセリフがこんな風に変身します


「何よーるんね。黙ってきいとりゃあなんじゃーかんじゃー好き勝手いいよってからに…えー加減にせられぇ!」


恐いらしいです。気をつけます。

っていうかお前らがあたしを苛めるのがいけないんでしょうが




バースデーケーキ 

May 25 [Fri], 2007, 3:39


作りました

ガトーショコラです


お誕生日用なので可愛らしくトッピングもしてみました

星型はパウダーシュガーで色をつけて

外のてんてんはホワイトチョコを乗っけてみました


ってか、前の誕生日会でもコレを作って

今回も同じのってどうなん?!って有紀的には思うのですが


同じのが食べたいと言われたので

こんなもんでいいかなと(゚∀゚)


てかバイト仲間でぶっちゃけそこまで仲良くないから

ここまでしなくてもいいような気がするんよね

前は社員の人の誕生日だったから頑張ったけど



しかーし

作れと言われると断れないあたしは

今回も頑張ってしまったのであります


いつもおいしいって言ってくれるからいっか(ノ∀`o)

でらでら 

May 24 [Thu], 2007, 4:07


本日はデラウェアを食べましたヾ(o・∀・o)ノ゙


白っぽく見えるのは冷やしてあるからっす

くさってるとかじゃないよ


味は普通にデラウェアでした

ちと食べにくいよね

貰っといていうのはアレだけど


夏になったらスイカでも送ってもらおう(p′∀`q)



ごちそうさまでした。

ごーるど 

May 21 [Mon], 2007, 23:29

ゴールドキウイうまぁ(´ω`)


他にもプラムとかなんとかリンゴとかブドウとか色々頂きました♪


幸せいっぱいヽ(o・ω・o)ノ


issei 

May 21 [Mon], 2007, 17:37

さっき芸能ニュースを見てたら

いしだいっせいさんの話題が一瞬でてました



あれれ

誰かに似てる?(・∀・)ハテ

なんか見たことあるんだよなぁ





・・・・・おぉ!!

元カレといとこを足して2で割った感じだ!!

うんうん。どっちにも似てる〜(´ω`)



ってこんなこと言っても両方を知ってる人がいないので

ブログに書いてみました。

新たな発見にちょっとだけテンションが上がりました。


いとことは随分会ってないなぁ

あたしの2つか3つか下だったような

今は美容師になってるそうで。


元カレとは実家に帰った時にたまに会ってます

今も変わらず仲良くさせて頂いております



さぁて

これから洗濯しよっと



いつも 

May 17 [Thu], 2007, 8:22


来るときは急で

あたしの中ではあなたはもう寝てるだろうって時間に突然の電話

AM1:30



今日の、というか最近のあたしは

泣いてばかり

気晴らしに聴いた音楽が余計に気持ちを煽って

涙が止まらなかった


そんな時に電話が鳴る

変なテンションのあなた


-どうしたんですかこんな時間に

仕事ですよし・ご・と!

-あぁ、酔ってますね

これも仕事ですからね〜

-接待ですか?

んー高校のときの友達とちょっとね

-ただの飲み会ですよね

まぁね♪でも疲れた!有紀マッサージして?体がだるくて仕方ない…

-別にいいですけど…



いつもそう

うちに来るときはお酒を飲んだ後

知り合ったときからそうだった

しらふのあなたをあまり知らない気がする



ねぇ

あなたにとってあたしは何?

聞きたいけど

怖くて聞けない


CDを返したから

もう約束はなくなった


次にあなたが来るのはいつになるのだろう


次は

聞けるといいな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紀-yuki-
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
恋愛の事とかどうでもいいこととか色々載せてく予定(´ω`)

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる