引退報道 

2008年07月18日(金) 9時23分
久しぶりに書きました。

僕が尊敬する野茂英雄投手の引退報道があったのですが、まだ信じられないし、納得は出来ません。
もっと観たいし、出来れば日本球界で!
一人のファンとして切実に思います。

指の状態 

2007年08月31日(金) 17時44分
ケガをして10日が過ぎました。
順調に回復しているはずでしたが…予期せぬアクシデントが発生してしまいました。
今週の火曜日に4日ぶりに診察に行った際に指が張って痺れている感じを伝えたところ、当日半分抜糸をする予定が指が化膿してしまっているために緊急で全て抜糸することになってしまいました。
抜糸は傷口を触られている事もあり激痛を伴いました(麻酔を使用してないので)ケガをした時より辛かった
現在は毎日病院に通い傷口の消毒をしてもらい点滴は昨日で終わり、今日からは飲み薬に変わりました。
傷口からはまだ膿が出ています。痛みと痺れもまだ残っています。医師からも『もうしばらくはかかる』と言われました。
リハビリを行える状態でも無くしばらくは病院通いが続きそうな状況です。

野球が出来なくて辛い。〓焦っても仕方ないんだけど気持ちはちゃんと治るのか不安になる。
でも、野球がやりたいから頑張って治します。
(仕事よりも野球〓)

祝・佐賀北高校 

2007年08月22日(水) 22時18分
見事な逆転勝利での優勝でした。

今年は例年になく甲子園大会を見ていた気がします。
今大会はいろんな好投手がいました。今秋のドラフトはどんな結果になるのか?
ちなみに今大会の1番は準々決勝の佐賀北×帝京戦で1番の注目投手は仙台育英の佐藤投手です。

阪神凄い! 

2007年08月22日(水) 0時30分
阪神ファンの親友がバックネット裏のチケットを貰ったとのことで見に行きました。

1回裏の途中に着いたときには0対3で負けていました。

2回裏にも2点を取られ、更に先発投手が頭部に死球を与え退場し、代わった投手も2点を許し0対7の一方的な展開になってしまいました。

しかし、3回に鳥谷の2ランで追い上げると続く4回に代打桧山の満塁ホームラン等で一気に同点に追い付き更に5回に矢野のホームランで逆転し、その後1点を追加した阪神が9対7で大逆転勝利を収めました。
友達と大興奮して帰ってきました。





指を… 

2007年08月20日(月) 12時31分
ケガしてしまいました。

仕事中に指を挟んで小指の内側第二関節より少し上くらいから薬指との間手の平部分をザックリと裂傷を負ってしまいました。
病院で9針も縫ってきました。

現在は麻酔が切れて傷が痛み出しました。

ゴジラの… 

2007年08月19日(日) 0時38分
ゴジラの卵?

ってことは…ミニラが生まれる?

生まれます。多分、きっと…?

んな訳ないですね!

ただの大きなスイカです。
僕はスイカはあまり好きではないので味に興味がありません。

ただ何となくお店に飾ってあったので撮りました。

花火大会 

2007年08月05日(日) 1時53分
今日は花火大会の観覧船の手伝いをして来ました。

荒川の板橋・戸田で行われました。

久しぶりに川から眺める花火に振動も体に響く感じを体感しました。





幕張日記 

2007年08月03日(金) 22時18分
今日も一日蒸し暑かったですね!
台風の影響があるのでしょうか風も強かった。
そんな今夜はマリンスタジアムに行ってきました。
セコムマッチデーという今日は始球式のボールがヘリコプターから投下されました。
5回終了時には夏休み中は毎回行う花火も上がりました。
試合は風速9?の影響なのか打球が飛ばずに投手戦になりましたが、2対0でロッテが勝ちました。
しかし打ち上がった打球がかなり風に戻されて野手も大変そうでした。
前回1対0で敗れていたので勝って良かった。





あ〜あ 

2007年07月29日(日) 14時32分
本日行う出場予定だった野球が激しい雷雨の為に中止になってしまいました。

楽しみにしていただけに残念です。

パチンコ! 

2007年07月25日(水) 23時50分
今日は久しぶりにパチンコしました。

新台が2種類出ていまして倖田來未と仮面ライダーで先に空いたのがライダーの方でそれをやりました。

京楽の機種でウルトラマンと同じバトル機能で継続率85%と少し高め。

訳の解らないまま突然確変を引き当てバトルに突入し計19回継続しましたが出玉が少なかったのであまり儲かりませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomomania
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっぴ
» 引退報道 (2008年08月23日)
アイコン画像☆なっぴ☆
» 指の状態 (2007年12月07日)
アイコン画像☆なっぴ☆
» 指の状態 (2007年09月03日)
アイコン画像☆なっぴ☆
» ゴジラの… (2007年08月27日)
アイコン画像☆なっぴ☆
» 阪神凄い! (2007年08月27日)
アイコン画像☆なっぴ☆
» 祝・佐賀北高校 (2007年08月27日)
アイコン画像のもまにあ
» 指を… (2007年08月22日)
アイコン画像のもまにあ
» ゴジラの… (2007年08月22日)
アイコン画像☆なっぴ☆
» ゴジラの… (2007年08月21日)
アイコン画像☆なっぴ☆
» 指を… (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる