米になりたい 

2008年12月14日(日) 19時52分

予定を書くところに『音楽』って書いてあるのを消して
さも直したかのように『音楽』と書いてありました
大丈夫かな自分…!

うどん食いたい。
ひやむぎじゃなくてうどんね、うどん。
ギブミーう・ど・ん!
ホラ、樫はうどんにKOI☆してる乙女だから…\(^0^)/
年中無休で冷やしうどん食べてる女だから…。

最近絵を描く⇒ぐしゃぐしゃ⇒書き直す⇒ぐしゃぐしゃという
不思議な循環が出回ってます オワタ^p^
何かネタないかなぁ
いや、女性向けはいっぱいアイディーア出てくるんだけど
普通のやつが… 友達とかに見せるようなやつが…
かけないよ無理だよ。無理。アボガド食べるのと同じぐらい無理っス。(←嫌い

そういや友達って言って思い出したけど
隆也誕生日おめでとうわーい!
12月11日って三橋に囲まれて天国じゃねえかコノヤロー!
ちくしょううらやましいぜコノヤロー!
どうせ自分でも羨ましいだろとか思ってんだろコノヤロー!
8月2日なんてイズアベの日だぜコノヤロー!
…あ、イズアベいいかも^p^
アベミハ前提イズアベ… うおおおネタが降ってきたぁああ
ってまあ女性向けだから意味ないんだけどっ^p^
アベミハを壊そうとするイズハマもいいかも!
あ、ごめん 引いたよね^p^p^p^
ってことで誰かネタプリーズぅぅぅ!!

銀魂3巻買った。なに?遅いって?
てめーオレの金欠に対する悪口か?!^p^
ってオイいいい!海老名って一発変換できるんかイイイ!!
山崎ミントン始まったね!なんかうれしい\(^0^)/
『それって普通のソーセージじゃねえかァァァ!!』に一番ウケた。

あとあとっ長くなるけど
最近いろんな漫画に手を出してるよー^p^
えっとねー『フェアリーテイル』っていう漫画なんだけど
グレイがやばいかっこいいんだよ。ぱねぇぱねぇ。
お暇な方読んでみてー 変態だけど(笑
…笑えねェェエエエ!!!

では!


宝くじで1億円当てたい 

2008年12月13日(土) 22時05分

なんていうか 腐友達ができたのでうれしいよ!

今日ですねある漫画を書いて部活に持っていったんですけど それを見て友達Cが大ウケしてくれてですねー わー 仲間ができた瞬間でした。いっぱい語れそうだ! だ…
あー 今こうしてPCのBGMにあわせてみずさかを書いているのが、かなり楽しいんだけどこれ… なに あたし 末期?そんなバナナ\(^0^)/ みずさかはもんもんと話が浮かんでくるんですよね… おそるべしみずさかぱわー!早くパソコン直るか新しいのきてくれないかな?そしたらサイト立ち上げるのに(号泣

最近ホントね西広てんてーがかわいくてたまらないんですけど…w木村良平いいよね!声いいよね!素晴らしいよね!かわいいよね!(結論)アニメのてんてーのかわいさは異常だ。レフトクソレかてんてーが迷う。いや、ごめん、クソレよ。大丈夫君はまだいけるよ。うん。あっはっは、脳内がおかしいや。これもすべて焼きうどんのせいだ!うどんのくせに焼かれてるなんて!信じれない!Oh!No!かわいい!(結論2)というか黒い西広てんてーも好きだ。レフトの座をひそかにくくくっと狙っていればいいよ!それでもきみはかわいいんだけどね!(結論3)

今日は部活ホント疲れたー 怒られてばっかりばっかりだったのはあたしの気のせいだろうか…。しかもハッキリとアホといわれたのが一番ショックなんだけど…\(^0^)/まあ、アホですけど。アホでわるいかこんちくしょー!もじゃー!(叫)


でわ!

あばばば 

2008年12月11日(木) 19時54分
コロッケで舌やけどした。あわわわ前代未聞だぜ・・・。

今日の部活のメニューがおもしろすぎて吹きました。
おんぶレース?しらんしらん。でもめっちゃ面白かったよん\(^0^)/
ていうか同じ体系の人同士でやるのが一番だと思いますばい・・・。
なんであたいに乗せようとするんばい・・・。

わーいわーい!mzskカレンダーわーい!日々見つめている自分がいます←
ていうか8月TYさん!?あああああの有名なmzsk作家さんじゃないですか\(^0^)/
えー多くの同人作家さん脱稿お疲れ様ですー ひゃー!
冬コミ行きたいなーわー・・・ 無理だなー。うん無理だ・・・。

ええ、もうすぐ年越しですねー 年越しながら友達とニヤニヤする予定です。
かしはもう死にかけなので、スマイル¥0ください\(^0^)/
にやにやにやにやにや。とまりません。きもいね。うん。

あ、そうそう。記事全部削除。ブログ名・改名。でも中身は何もわかってないよ。

なんで樫P?⇒どこかの誰かさんと絵チャしてたら
柿ピーはベタだから樫Pにしろといわれました。かしのせいではございません。
あしからず。