効き目抜群。 

2005年12月17日(土) 0時16分
ここ数日薬のおかげで結構眠れてます。
すごいぞドリエル。
でも常用しないで下さい。
と書かれているので時々にしなくちゃいけないですね。
これなしでは眠れないとかなったら大変。

さぁ。
これから忘年会ラッシュです。
わぁ〜〜い。
カンパ〜〜イ
カンパ〜〜イ

でも。
調子に乗らないようにしないとネ。
(自分に言い聞かせて・・・)
無礼講にもほどがあるからネ。

しかし久しぶりの外呑みです。
ここ最近ほぼ家呑みです。
外で呑むお酒はおいしいぞ。
ということで、
明日から呑み三昧です。
体壊さないようにがんばりまーーす。

眠れぬ夜には・・・ 

2005年12月13日(火) 21時12分
本日ここ最近では一番の寒さです。
あまりの寒さに雪降が降ってしまったようで・・・
朝外に出たら白い世界でした。あぁ。もう冬なんですね。
シモヤケという小悪魔が襲ってくる季節です。

えー、ここ最近なかなか寝付けない日々が続いています。
どうやら2〜3時間は布団の中で悶々としているようです。
そして、眠りも浅いのか、昨日はなんと。まぁ。
夢の中の出来事に対して笑っていました。
(自分の声にびっくりして起きた・・・)

こりゃいかんと思っていたら、
TVで「ドリ●ル」という薬のCMが。
これは今の私にぴったりじゃないか。ということで、本日試してみます。
しかし、薬品って高価ですねぇ。

寝酒もよかったんですが、
一杯では眠れなくなってしまいます。
むしろビンビンです。
人と交流したくなります。
しかし。皆様仕事もありますしね・・・
えぇ。わかってますよ。
わかっちゃぁいるけど。
・・・あぁ。寂しい。

まぁ、明日は早いので。
そんなこんなで、おやすみなさい。

 

2005年12月13日(火) 1時18分

とりあえず初めての記事です。
なんだかいきなり何を書いたらいいんだか分からないですが  

えーと、nom.com っていうのは、
私は呑むのが大好きで、そしてたまに酔っぱらって大きな失敗をしでかしてしまうという、
お酒と今の私が切ってもなかなか切れないね。っていう関係になってしまったので・・・そこから。

こんな呑んだら駄目人間な私の日常記録的なブログにしていきます。
とりあえず、開設カンパーイ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomisuke0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる