ゆめのくに

December 13 [Mon], 2010, 0:24
ちゃお★おひさしぶり〜★

土曜日はゆめのくにに逝ってきたよ★
そして夜中の1時から千葉市の居酒屋でのみー★

昼夜ぎゃくてんー

もうすぐ冬休みうれしーーー

久しぶり〜

August 24 [Tue], 2010, 0:28
ども!

最近あついっすね〜
ブログ更新できんでごめん。

この二週間はライブ2本やりました!

8/15(土)
太田です。二年ぶりですw
対バンの皆さんいいひとでとても楽しいライブでした★みなさん、うまかったですね〜
ここのステージってでかくて照明きらきらでいいよね〜

あと一番印象に残ったのは、・・・ ミドりvs神聖かまってちゃんのタオルですね〜w

またみなさんと一緒にライブやりたいです★ハイ

8/22(日)
BLACKHONEYでチャリティーライブでした
参加金、売上金の一部が児童の文具費になるとか。いい事ですね〜、ハイ
この企画ずーっと続いてほしいものです★

WILDSTAYとプリズナーのドラマーさんのスティック回しはすごかったです
オラも頑張ってぴゅんぴゅん回せるようになりたいぜー

んじゃ

風邪引いた

July 09 [Fri], 2010, 2:29
こんばんは★

明日金曜日 1日いったら土日休みや〜!!うれしー

しかし、おとといから風邪引いて高熱にうなされておりますー

土曜日すたれんなのにーーー

7月ですね

July 02 [Fri], 2010, 21:05
最近蒸し暑くね?

今日もサイダー3本飲んじゃった・・

そして夜は納豆

おわり

ワールドカップ

June 27 [Sun], 2010, 23:37
こんばんは

うちにテレビはあるけど、アンテナつなげてないのでワールドカップもみれんとです・・

昨日はドラムレッスン&バンド練習&友達とカラオケ&ネットカフェでオール

うひゃひゃ


そして今日の昼2時に千葉に帰ってきて爆睡

夜9時におきましたとさ

多分今日は明日仕事で使う資料をつくらんといけんので

またオールで出勤だろなー

こんな社会人でいーんかい

ライブがないと暇ですね

June 20 [Sun], 2010, 22:50
こんばんは

なんか今日の夜9時にアクセスがだーーーっとあったんだけど、なぜ?

mixi久々に徘徊してたからか?

あー金があったら毎週ライブしたい勢いです

そんだけライブやればさすがにライブなれするでしょw

あーSCANDALと対バンしたいなーw


あー暇だ・・

暇すぎて夜納豆2個くっちゃったよ



久保田

June 19 [Sat], 2010, 15:37
こんにちは

昨日は会社の人と飲み会でした


久保田という酒をのみました


うまー

そして二日酔いで今おきました

これから遊び行ってきます

自伝

June 15 [Tue], 2010, 22:44
こんばんは☆

こんなくだらないブログでも毎日チェックしてくれている
ありがたい方がいらっしゃる様で、ほんと感謝です。

さて、13日はブラックハニーさんでライブでした。
何度も共演させていただいているバンドさんや、前から気になっていたバンドさんなどと
対バンでき、とても楽しい1日でしたー

最近ライブ中ほとんどドラムをみておりません・・ぶんぶん頭ふっておりますが
何気にちゃんと客側をみております。

自分たちも納得して見てくれる人が楽しめるライブ・・これっていったいなんなんでしょうね

帰りにラーメン屋でギターのいとちゃんに
自伝書いたらといわれました・・

そうですねーなんか書きたくなってきましたw
そろそろ自分のやってきたこと振り返る年になってきましたしね・・

今日から毎日少しづつ書いて、いつかアップしたいなーと思います。
しかし!ここにはアップしません・・著名でどこかにアップしたいと思います。

ではー

6月9日ですよ

June 10 [Thu], 2010, 22:47
ロックの日ですよ

ヤター

あー!!今日10日やんけー はやいねー

ばんごはん
月 納豆
火 納豆
水 納豆
木 納豆

納豆最高!!!

あー千葉で企画やりてー

June 06 [Sun], 2010, 6:41
おっす

しれーっと初ブログです

5日は古河スパイダーでカームジョンさんのツアーファイナルいってきました◎

いやーどのバンドさんもかっちょかった

そして現在朝7時 今まだ古河 オールでおきでるでこんちくしょう

んじゃまた

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんご
読者になる
スラックアタックのドラムです。

スラックアタック:ダーク系ミクスチャーバンド、たぶん

スラックアタックのHP
http://www.thrackattack.jp

フェバリットアーティスト
リンキン・インキュバス・Korn・リンプ・311・イエローカード・レッチリ
ビョーク・EC80R・ATR・FAZZYCONTROL・ホルモン・SCANDAL
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しんご
» 7月ですね (2010年08月24日)
アイコン画像T.A.Sage
» 7月ですね (2010年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる